とにかくなあwwwwww>>537
「バブルがなぜ」起こって膨らみ=なぜ破裂したのかwwwwwwwww

『その理由』、も知らねーカス情弱=ユトリ連中相手にwwwww
「歴史改竄」wwwwww=洗脳したいってだけな。

「まさにその」バラマキのおかげで「カネ余り」になり、余った金はwwwww
「財テク」(死語)wwwwwwwという投機市場へとwwww

ムダに使われてwwwwww
結局は「海外へ」財貨が移転=トリクルダウン
しただけだったwwwwwwwwwww

それ以前では、「都市中チャリンコだらけ」wwwwwwwwwだったはずの中国だったのにwwwwwwww

我が国資本その他からのwwww「工場がチョーーー乱立」wwwww
いまやベンツとかの高級車が走りまくるwwwww
ハイテク国家にwwwwwwwざまぁwwwwwwww

ていうか大陸の「某党」とかからwwwカネでも貰ってんじゃねえだろうなwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>民主党政権時代の経済状況のほうが安倍政権時代よりよかったと
>「実感として」(ポジショントークではなく)思っているのなら、
>それはデフレに対応した生活をしていたということに過ぎず、いいことではないんですよ。

>まずはポジションを捨てて、「実感としてどうだったか」を思い出すといいのでは

「ポジショントーク、じゃない」のにwwwww
「ポジション棄てろ」言い出す自己矛盾wwwwwwwwwバカ過ぎwwwwwwwww
てか物価安=「デフレに対応」するのはアタリマエだろwwwwww

なぜ「海外へと」財貨「バラ撒いて」やがるその責任までwwwwwww
「そこらの」国民が責任wwwww負わなければならんのwwwwwwwww