「シッポ切り」=談合派閥野合政党wwwwwwで、ついで。>>536

>あ〜る菊池誠(反緊縮)

>完全失業率と就業者数の推移を見ると、安倍政権時代には
>「就業を諦めていた人たち」も再び職を求めるようになったことがわかります

「経済的に貧しく」なったので、「家族全員で」wwwwww
働かざるを得なくなったってだけな。

>自民党改憲草案はトンデモなんですが、
>改憲手続きとしては関連する条項ごとに国民投票だから、
>どのみちあの改憲草案は実現しないんですよ。
>僕は特に心配してない。改憲があるとすると9条に自衛隊明記かな

「とかく無策」であるから、「何か変えた」ってだけでwwwww
成果を誇ろうという単なる「逃避」であるに過ぎないwwwwwwwwwwwwww

>英文校正から戻ってきた論文のアブストラクトを
>Grammerly先生に入れたら96点だった。機械翻訳でも正しい訳が出たので、アブストラクトはこれでオッケー

「Abstract」と中身がwwwwwwそもそも『別物でリジェクト』wwwwwwwww
つうか働けよ、ネットジャンキー「だから」同じ論文ダラダラ長々wwwwwwやりやがってマジ使えねえ。

>とにかく「民主党政権下の経済状況は
>安倍政権時代よりよかった」という主張(枝野さんはこれ)は
>悪質な歴史改竄ですよ。僕は容認できません。

「歴史改竄」とまでカッコ良くwwwwww言い切っといて「僕は」とかwwwwwww
「ツイッターアカウント」凍結を恐れてwwwww私的感想、でwwww回避し誤魔化すヘッピリ腰wwwwww
こんな形容矛盾こそ「フェイクの」証だwwwwwwww

>民主党政権時のデフレ・円高放置でどれほどの人々が苦しんだかは
>思い出すべきだし、あの時代に戻してはならないと思います。
>完全失業率の推移は見るべき

実際その原因=バブル崩壊を
「自民がやらかした」wwwwwwもんだからwwww政権交代してるんだろwwwwwwww記憶飛んでるわコイツwwww