ついでwwwwwwwwwwwww>>531

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>もりちゃん
>自民党の執行部は一貫して消費減税に否定的。残念と言うしかない。
>しかも直近の歴代総理は声に出して明言してるからね。
>その理由が社会保障の財源と言うのも情けない。ここは何としても方向転換すべきだよね。

とにかく語尾が「からね」とか「だよね」だとかwwwwww

クソ情弱ほど「同調圧力」前面に出すからマジでキメエwwwwww
ヤマトスレ名物=「テラダ」かっつのwwwwww
「同意」求めてオシツケガマシイwwwww

結局は「バカ」なもんで「正しいか」どーかはどーーーだって良くwwwwwwwwwww>>520
単に「多数派」気取っては「自家発電」したいだけよなwwwwwwwww>>521

ソレで自家発電できるならwwwww

原発だって「津波で」=DG失ってもwwwwwwSBOにはならずに済んだのにwwwなああああああwwwwwww
マジで使えねえ自家発電「ネットジャンキー」wwwwwwwww

>ひろしま映像展
>次長課長河本の母親の生活保護受給が叩かれて
>最低賃金より生活保護が高いから下げろという声が上がり厚労大臣が働く意欲を削がないように
>生活保護支給額を見直す(下げる)と言って生活保護切り下げを決めたのも民主党時代。
>みんなが自分より境遇が良さそうな人の足を引っ張るのに夢中だった時代。。

「そもそも人件費が」バブルで過大に「膨張した」自民党時代に原因がある。>>493
責任転嫁もいいトコロwwwwwwww>>417

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>論文の英文校正が返ってきたので、原稿に反映させてから、レフェリーへの返事を書かないといけない。
>これが大変なのよね。日本語で書きたい

後付けなイイワケばっかし「周転円で」積み重ねてるからこのザマwwwwwwwww

>加藤AZUKI(芸歴三十ン年)@「忌」怖い話 大祥忌
>防災は備え、想定外の進行中の災害には成果の見通しが確定してなくても
>泥縄でも減災に努める必要があるんだけど、
>「無駄なくぴったり」主義の人はだいたいそれを嫌うんですよね。そして、
>これを言う人はたぶん「安全神話の崩壊」とかも唱えてると思う。

「想定」さえやってねえ、「想定外」言い出してやがる時点で「負けなんだ」っつうーーーーーーのwwwwこのお花畑が。