「ボッチ」はほっといて続くwwwwwwww>527

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>民主党政権時代の経済状況のほうが安倍政権時代よりよかったって、そんなのは歴史改竄ですよ。
>民主党政権の時って、最悪だったじゃないですか。
>あの冷え冷えとした空気を忘れたの?僕は二度とあの空気に戻ってほしくない。

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>今田 恵@「この世界の片隅に」応援
>特に震災以後は最悪でした。復興税なんて意味不明なものを作り出したりして。

はいはい「反福島」=「反東北」まるだしだ。
「災害になっても」被災地は「自力で何とかしろ」というwwwwハイパー★ネオリベラリズムwwwwwwwwww

>ひろしま映像展
>在特会が急成長したのも民主党時代。日本でも若者に雇用が無くなれば
>排外主義が跋扈するんだなあというのがよく分かった時代だった。

そもそも「在特会」って何だ?てのがフツーの日本人だろう。
ググって見て分かったがwwwwwwなんでそんなもん「ワザワザ三文字に」まで省略するwwwww

>the_spoiler
>「民主党政権時代の経済は安倍政権時代より良かった」も酷い歴史改竄だが
>もう10年経つから人々の記憶が薄れたのにつけ込んだ悪質なデマともいえる。
>しかし「自民党のコロナ対策は布マスクと10万円だけ」デマは去年からずっとリアルタイムで拡散し続けている。
>どれだけ「事実が嫌いな人たち」なのか。

『なんでもデマ』とレッテル貼ればいい模様wwwwwwwwww

「ネットで真実」っぽい連中てwwww「それが日本人の常識」とか思ってやがるからwwwwwww
ますます見当違いでイタイのよな。
よっぽどボッチなカス情弱wwwwひけらかし状態なのがマジ★イタいwwwww