千と千尋の神隠し 61
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
多少上乗せしたところですぐに鬼滅に抜かれる運命なのに トトロまっくろ黒助は足がないのに何故千尋まっくろ黒助は手足があったのか? まさかコレを超え得る作品が出てくるとは思わんかった
ジャンプアニメだぞ?おい ジャンプブランドって商業規模で見ればジブリよりでかいよ >>29
まぁな
でも千尋は千尋だしこれ以上この対決に関しては語ることはないわ ハクの性格内面に惚れたわ
ハウルとは違う紳士的さで 例えば、この内容の映画を実績のない監督が作っててもヒットしたと思う? >>37
ヒットしたかどうかは分からないけど
個人的に千尋はパヤオじゃなかったとしても内容自体は好きだよ 【歴代《監督オリジナル邦画🇯🇵》ランキング (国内興収)】
(※2020年12月17日更新)
🇯🇵1位 316.8億円『千と千尋の神隠し』(宮崎駿監督オリジナル作品)
🇯🇵2位 250.3億円『君の名は。』(新海誠監督オリジナル作品)
🇯🇵3位 193.0億円『もののけ姫 』(宮崎駿監督オリジナル作品)
🇯🇵4位 155.0億円『崖の上のポニョ』(宮崎駿監督オリジナル作品)
🇯🇵5位 141.9億円『天気の子』(新海誠監督オリジナル作品)
🇯🇵6位 120.2億円『風立ちぬ』(宮崎駿監督オリジナル作品)
🇯🇵7位 98.0億円『子猫物語』(畑正憲監督オリジナル作品)
🇯🇵8位 60.8億円『THE 有頂天ホテル』(三谷幸喜監督オリジナル作品)
🇯🇵9位 58.5億円『バケモノの子』(細田守監督オリジナル作品)
🇯🇵10位 53.0億円『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』(庵野秀明監督オリジナル作品)
🇯🇵11位 42.8億円『素敵な金縛り』(三谷幸喜監督オリジナル)
🇯🇵12位 42.2億円『おおかみこどもの雨と雪』(細田守監督オリジナル作品)
🇯🇵13位 40.0億円『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』(庵野秀明監督オリジナル作品)
(注)監督オリジナル作品=監督自身が原作&脚本に携わっている作品
、、、ジャンプ漫画の丸パクリアニメ映画『鬼滅の刃』は別ジャンルだから永遠に抜かれることはない👍✨❣ >>40
>>41
そんなの分かってるけどもうどうでもいいや 興行収入は負けたけどそれ以外は負けたとかないわ
人それぞれだしそれ言い出したらキリがないぞw
そんなん言ったらトトロの方が面白いしなぁ
千尋は何度観ても飽きないし(個人的) >>43
わざと?無自覚?
負けたとか認めろとか言ってる時点で煽りアンチに見えるけど これ正直ファンはどう思ってんの?
何故か喜んでるにわかバカッター共はどうでもいいとして ジブリサイドはこんな感じなのか…
もののけ姫は好きだったけど何だかな てゅーか興収騒ぎでアレと同列に語られるのが違和感こっち見んなって感じ
当時の物価考えたら400億超えてからいきれっての
同じやつが意地になって5回も10回もリピートするなんてどこが国民的だか
20年前だと考えられん 千と千尋と鬼滅で何かやれればって所何だがなあ
鬼滅の次回作がアニオリならハクを貸してあげてもいいんだが… >>53
てゅーか
なんて読むの?どんな発音?
>>54
コラボいらねw
価値が下がる 韓国のPG−12やpg-15はそれぞれ12禁15禁にしろ もののけ姫は責任取って13禁にされるべきだな
寧ろPG−13を13禁に ウクライナは12禁になってるんだろうか?12歳以上対象のやつ ESRBはEcを7歳から10歳以上対象に引き上げろ ただし、3歳以上と7歳以上を8歳以上に統一すること 葡萄牙は4歳以上対象と6歳以上対象をそれぞれ4禁と6禁にしろ CEROはBですら12禁にしろ、Aと教育データベースは7禁、DとZは18禁に統一 EOCSは12歳以上対象、15歳以上対象をぞれぞれ12禁15禁にしろ >>57
サントラいいね。
運転中によく聴きますよ。 ふたたびは至高。聴いてるだけであのシーンが頭に浮かんで涙腺が緩む。 ハクって水の呼吸だよな明らかに
漢字の白って言う字も日の字に近いしマジで炭治郎とルーツは同じだって事もある ジャンプ漫画に例えられると文化芸術の香りなんぞさっぱりしなくなる不思議 上乗せOKの前例作っちゃったけど鬼滅が一位になった後抜き返したらきっと大変だよ
ファンは喜ぶかもしれんが世間はみんながみんな千と千尋が好きな訳じゃないから今更とか昔やった映画に上乗せしてズルで抜き返した映画と呼ばれそう てゆうか、千尋自体がロングランしただけで大した内容じゃないのにムキになって神格化しすぎじゃね?
タレント声優起用だってバッシングされて評価さげて笑いものになってるのに
逆に恥ずかしくなるぞ 「沼の底の家」って電車降りてから銭婆の家まで行く途中のbgmかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています