また「シッタカ」バカが湧いたかwwwwwww「Λ」作家のトリマキwwwwwwww

>この解説が分かりやすいのではと思いました。

「哲学的ゾンビ」、全く分かっていねえwwwwwwwwwwww
以下ソイツの「引用記事から」wwwwwwさらに「引用」wwwwwww

>つまりさぁ、「哲学的ゾンビ」なんてのは
>仮想の存在で、物理主義を批判するためだけに生まれた言葉遊び

つまり「仮想の」言葉遊び=「そう定義しただけ」wwwwwww最初っから定義、である以上wwwwwwwwww
「破りようもなければ」『証明する』ことも出来ないwwwwwwwww
「事実とは関わりもなく」wwwww
「そう決まっている」=『言葉で勝手に』wwwwww「タダ決めてしまった」wwwんだからよーーーーwwww

なのにwwwww「Λ」www作中ではwwwwwwwwwwwwwww>>225

>僕らにだって自我はあるんだ!
>哲学的ゾンビじゃないんだぞ!

「自我がある」だとか、「哲学的ゾンビ、じゃない」wwwwwwだとかとwwww
バカロボ連中はwwwwwwそれこそ自分勝手にwwwwwwww
「定義」してしまっているwwwwwww

これではwwwwww「哲学的ゾンビ」=「言葉遊びの定義」ともwwww
タダ単に「方向が逆なだけで」wwwwやってることは全く同じだwwwwwwww

しかも「証明は不可能」=現実となんか無関係=
「くだらなーーーーーい言葉遊び」wwwwwwなんだとwwwwwwww

「引用記事中でさえ」wwwwwwwガッツリと「批判されて」wwwwwwいるのにだwwwwwwww

>しかしそれを証明するのは難しい・・・

wwwww「難しい」wwwwwだとか大笑いなコトwwwww言い出してwwwwww

さも証明できる「可能性が、どっかにある」、かのようにwwwwww
wwwwwww「明日から本気出す」=ニート大好き=「先送り」wwwwww始めてる始末wwww
つーーーかバカ読者はともかく「編集は」wwwww
「設定の基礎事項」だっつのにwwwwwせめて気付けやwwww恥ずかしいwwwwwwwww