冴えない彼女の育てかた Fine 5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実際あのバンド、ガールズ政治的な判断で呼び名統一してるからね やっぱ詩羽先輩は強いわ
茅野さんはカッコイイと言ってたけど何回も見てるとやっぱ強いなって感想になる 深崎先生「失われた未来を求めて」の絵ちゃいますねんw 出海は化け物じみた才能だが英梨々は覚醒後の伸び代がおかしいからな
英梨々を出海が追う形で一生ライバルになりそう エピローグのクズルートって原作にもある?
あったらその部分だけでも買いたい >>504
普通の確率なら例えば20回いって最終5セット揃えるとかやり返すけど、きっとハズレ2つが10回連続とかドツボにはまるし、やめとく
みやこめっせに行く ULTIMATE♭の「もうなんだかなぁだよね」の直後にM♭(GLISTENING♭)のメロディが使われてることにはみんな気づいてるんだろうか >>512
多分アソート配分が均等じゃないよ
恵1
エリリ2
icy tale3
熟女4
これかも >>513-514
ないのかよ!?
たとえ鬱シナリオでも「まあifルートだし」で済ませられるから隙なんだけどなぁ
加藤と別れて先輩のヒモになるドロドロが読みたかった >>467
知らなかったです…ごめんなさい
ヨイショされていつの間にかハッピーエンドで終わる無能作品だらけ 加藤→えりり→3人→3人→3人
確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>518
SAOの1期とか、冴えカノ2期の同期だった月がきれいもそう。
強力なライバルヒロインはいないけど、死と隣合わせのバトルとか進学とかで
勝ちヒロインもつらい思いすることあるからな。 >>467
ラブコメ最高峰2トップの
音無響子さん 浅倉南
一度もピンチになることなく圧勝で終わったぞ 舞台挨拶みてきたけれど矢作ねーさんの倫也嫌いは治ってないなw >>524
倫理について何か言おうとすると、褒める言葉も貶す言葉も出る端から対消失で消えて行って、
結局「なんだかなぁ」でまとめるのが一番しっくりという気分になる
良いところが大体そのまま悪いところ(逆もしかり) な男 チネチッタのLIVE ZOUNDだと冒頭のライブシーンくらいしか違いが分からなかった 倫也は確かにアレなやつだが、恵の魅力はアイツがいてこそ引き出されるんだよなぁ 号泣シーンとか台詞まわりとか結構別次元でよく感じたなLIVE ZOUND
ダメージでかいわ >>516
確かに
最近明らかにランダムというのを逃げ道にして確率を変えてるよな
よく8-12回くらい特典をもらうがいいものは確率が低い
待ち時間もなく済ませて、みやこめっせを出てきた >>526
冴えカノFILM LIVE を作ろうw でもリアルで倫也みたいな美少女いたらお前ら好きだろ? 3.0chだと思っていたけれどSW鳴ってた気がするんだよなチネチッタ >>533
えっ、先輩のプロット以外の部分も含めて初なのか
じゃあ起業して二人で社長・副社長になる展開も映画が初なのか ラノベと同人誌詳しくないから英梨々と先輩の設定がどれくらい凄いのか最後までわからなかった
ラノベ読んだりコミケ行くような人からすれば名前出せばすげえってなるくらいには人気なのか
スクリプト組めてシナリオ書けて大手ブログ運営してる主人公が一番すごくないかって思ってしまった >>530
FILM LIVEつーかバンドリで思い出したけど
あちらの色紙ガチャは、周回して各バンドの一番人気と最推しが手に入って大勝利だったんだよなぁ
こちらで愛してるの三人組引いたのは、単純な運の揺り戻しなのか俺自身がガールズバンドに染まったからなのか……
はぁ……加藤か英梨々が欲しかったンゴ そういや、エピローグで倫也はシナリオライター、恵は(サブではない)ディレクターと呼ばれていたんで、ディレクターの座は完全に恵に移って倫也は書く方専門になってるということか >>538
シナリオが気兼ねなく暴走できるように、
というかその暴走を抑えて作品を完成させられるように、
恵に強めの権限与えた変則体制な感じかな
ディレクターと言っても、監督的な作品のコアを創造する部分は
恵には厳しそうだけど、どうせそこにはシナリオライターが越権してくるから、みたいな
クリエイターとしての恵の能力もあるとは思うんだけど、
まあ、他が強すぎるからねぇ
なんか、進行の人間とか、他のシナリオライターとか、入れてみたけど、
結局うまく行かなくて、という流れを想像させる、やや違和感のある役職だな 舞台挨拶新潟見てきた
色紙は加藤、振った色紙に安野ちゃん反応してくれた
かやのんかわいいし、千夏ちゃん面白いし最高でした クリエイターパートはファンタジーもファンタジーだからなんとも
やっと全員が笑顔になれる場が出来ました!めでたしめでたしって感じ 遅れちゃって冒頭観れなかったんだけどどんな話だったのかな?
焼肉屋で口封じした辺りから席につきました >>544
美智留「加藤ちゃん、勝手にレモンかけるのやめてくれる?」 うーん...
リゼロと比べたら陳腐と言わざる得ないできだわ 劇場のリゼロは死に戻りの影すらない時点でちょっと。 >>475ん、あれE2-0番台の普通席に見えたんだが気のせいかな 休憩はさんで本日3回目いってくるか
色紙あんまり関係無くなってきて普通に加藤にキュンキュンするのが目的になりつつあるw
しかし小説の余りどうしたもんか >>222
俺のもなったけど消しゴムでこすったらキレイになった
やりすぎて英梨々まで薄くならんように気をつけないとだが >>551
ペース速いな
特典にはこだわらず今見たい気持ちの方を優先してるのか、
8回以上行く覚悟を決めてるのか >>551
あ…ガチャな色紙の方もあったんだった、
一応はそれも目的なわけか >>553
色紙はえりり加藤が出れば当たりやろけど余り期待はしてない
今日の戦績愛してる→お姉さんズやしw
マナー違反かもだが自力ガチャで無駄に回数こなすなら労力考えても買った方が安いって考えだから今日は単に見たくて見てるだけやね >>540
倫也が企画書書いて、加藤ディレクターと波島プロデューサーが審査する流れかな
そこで加藤Dと波島Pの意見が対立してまたバチバチと... >>501
あらら残念やったね。
でも言っちゃ悪いけど、そんだけ不運な経験のある箱だったのなら今回は他を当たるって検討も事前に出来たんちゃうんかな。 >>549
東海道新幹線の2+2な座席のグリーンでしょ
あれなら君の名は。のような逆向きの心配も不要w 負けヒロインとか失恋役やるのつらいって大西沙織も言ってたな
矢作と赤崎にまで同情されるし
大西ファンとしてもつらいわ。ましてや先月は冴えカノとありふれで2つも大西沙織が負けるとこみるし
そろそろ勝ちヒロインになって幸せになるとこがみたいよ 東海道新幹線のグリーンにしては座席のカラーが違うかも?
別線の画像から流用? >>559
ストブラでハーレムエンド大勝利狙おうぜ >>561
負けではないが勝ちではないし、ストブラの大西キャラなんてどんなキャラだったかすら覚えてないわ 大西沙織は勝ちヒロインじゃなくていいからせめて負けヒロイン以外の代表作がほしいわ
少年漫画でも女児向けアニメでもきらら系の百合アニメでもいいから >>560
俺もそこは思った
鉄オタじゃないのでよく知らないけど、あのカラフル差は北陸新幹線とかになるのかな? >>563
はぁ? 大西沙織ファンなのにラ・フォリア覚えてねえのかよ
ファンならオーディションで初めてゲットした役くらい覚えとけよ >>486
草食倫理君にしたきっかけが、えりりの裏切り行為なんじゃないかなーと。 >>509
茜に魅入られて化けた出海に嫉妬する展開か >>568
そいつファンの様に見えるけど、大西スレも荒らしてる粘着アンチや >>556
そうそう、加藤と波島と言えば、なんで恵が伊織をあれほど毛嫌いするのか分からず、
逆に仲良しフラグでは、それとも深刻に憎悪するヤバい確執があるのでは、とハラハラしてしまうほどだった
wikiから判断したところでは、
伊織が誉め言葉のつもりで無神経に「黒幕」「倫也君を操っている」とか言って、
わりとそこは自分でも気にしてるところ、という表層的な言葉が原因で確執があるだけみたいだな 冴えない彼女の育てかたとハシゴして観ると
えれなの姉御口調と加藤恵のほわほわ&淡々とした口調が
同じ安野希世乃の声帯から放たれている事実に驚く 伊織は100%倫也のために行動できるのに対して恵は自分の恋愛感情込みでの判断になっちゃうからどうしても伊織に勝てないって部分が大きい 大西、大西言うくせにラ・フォリア・リハヴァイン知らねーとかニワカ過ぎるわ
あんなシコくてビッチで高貴な美味しいキャラなのに当然プランCもあるしな 原作では、
伊織「倫也くんの企画、これじゃ、売れないよ」
加藤「なぜ売れないのか、詳しく言ってくれないと」
伊織「そんなの、僕にわかるわけないだろ?」
加藤「は?」
倫也「いや、伊織はこれでいいんだ。伊織、近いうちにまた会おう」
加藤「え?」
伊織「倫也くん、君の彼女、重いよ?」
倫也「あ、加藤の目がしんでる」 途中送信してしまった
しかし、プリキュアとは客層が違ってたな
冴えかのはミラクルライトもらえないし・・・ >>575>>577
なるほど…ネタでBL妄想の上で嫉妬も脳裏をかすめてたが、
全くの的外れではなかったかもw プリキュアはソレイユとセレーネの配役が逆だったら恵っぽいボイスが聴けたかもな >>579
関係ないけど、家にテニスボールがなかったんで代わりにキレイな靴下を丸めて持ってってイチャイチャシーンで握りしめてた >>566それよ、長野新幹線用だったのがE2-0番台だから
『あれ?大阪行くのにモケットがおかしいな、今のE2の座席の色じゃないしひょっとしたら0番台かな?』
と思って調べたらその通りだった 座席もちょっとおかしかったな
もうちょい高かったはず >>583
学生(あのオジサンもリハビリしているのかな) 結局純情ヘクトパスカルの方は存在してるのかどうかが映画だと分からないな
この辺は原作者のネタバレ本待ちかな >>574
彼女は歌っててもほわほわしたのとキレッキレなの完璧に使い分けててすごいわ
しかもかなり上手いときた… 原作:丸戸史明
イラスト:深崎暮人
この2人って有名なの?よく知らんのだが >>589
この話って深崎が作ってたんじゃないの? 久々に恋するメトロノームの漫画全巻読んだけどやはり自分は詩羽先輩ファンなんだなと思った。
こっちもアニメ化しないかな、映画のエピローグで最初の妄想ネタで詩羽先輩との再会見たとき「もしや恋するメトロノームのアニメ化告知か?」って思ったわ。 先週は月末前で忙しかったからやっと昨日観に行けたけど結構良い出来で良かった
エンドロール中に何人か帰って行ったあとエピローグあってワロタ 傑作!
ザ・ラブコメ!
自分もこれに負けない作品を書いてみたい! >>594
じゃあまずは二次創作で幻の英梨々√作るところから行こうか >>569
それがなくても基本変わらんでしょ
キモオタ度合いはそこまでふりきれてなかっただろうけど
それだと霞詩子と知り合う事はなかったんだよね
でもそれでも覚醒前のエリリなら
キモオタ属性(確率50%?)の後輩ちゃんが出てきたら才能で負けてそのまま取られる
そこを回避できてもビッチイトコの襲来と
ビッチモブトリオの既成事実攻撃を耐えさせるというハードルをクリアしないと 2回目見てきたわ色紙はアラサーズだった
田舎やけど半分以上埋まってたし7週いけそうやな とりあえず原作短編集に手を出してるけど
アイシーテイルの三人が予想以上に肉食系で草
確かにこれは恵や先輩がいなくても
英梨々が攻める前にかっさらわれそうだあw >>595
ああそういやそうだな
それにしては相良真由が出てこなかったのが残念 肉食獣トキ、エチカ、ランコを従えるみちるが本来は猛獣 >>555
色紙のアソート予想確信に変わってきたわw それにしても詩羽と英梨々見てると何故か涙が出てくるんだけど何の涙か自分でも分かんない
嬉し涙でも悔し涙でも悲しいわけでもないのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています