【天気の子】新海誠アンチスレ 89【君の名は。】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
凄いよね、駄作しか作れないことを正当化するために「駄作にしました!」って喧伝して周る
世界は狂ってるとか言ってるけど確かにコイツ自身はとっくに壊れてるんだと思う
縄の時に叩きまくってすまんかったな 前作の批判を潰せばヒットするわけじゃない
ってチン海言ってるけど気にしまくって人が生き返るご都合ハッピーエンドやめたり批判してきた是枝監督の万引き家族パクってるじゃん
ジブリパクリも星を追う子ども公開後に開き直って認めてたし
人の作品パクっても平気な神経で恥を知らない
発言に整合性がない
自分をとにかく持ち上げる
チン海自身がどっかヤバい奴なんだよな~
金だけあって仮想の愛しか知らない育ちだからだろうけど >>841
だからポスト新海は神山健治だって
実力伯仲! 背景美術出身
俺的に完全ノーマークなのも共通してる 大工殺すにゃ 刃物はいらぬ 雨の三日も降ればよい
新海殺すにゃ バルス!はいらぬ 星追う子供 と言えばいい
お粗末でした >>839
感情グラフでも『ここで観客よ盛りあがれ』てのを目論んでやがるクセによく言うよね
観客個々に自由に心で感じさせるなら監督のコントロールはいらないのに
大衆を誰より一番支配したがってる独裁者が自由やら許しを口にする矛盾、笑うよね >>833
アンチが語ってるのは帆高の決断ではなくて、
帆高陽菜がしたことで起きた(かも知れない)
状況の不自然さや負の側面が描かれていないことだよ
新海は読み違え、履き違えているwダサーw >>785
内心の自由があるからどんなことをしてもいいってのは最終的にテロ礼讚とかに繋がるんだけど、そういう部分にまでは頭回らねーんだろうなぁ… かといって最終兵器彼女やエヴァみたいな選択の行き着く先を描く度胸もない
大人しく恋愛ものやってた方がいいと思うよ、この人 >>849
いいね(´ω`)今日の個人的パワーワード決定
それでは皆様ご一緒に
アンチ『星追う子ども!』
(ビカァァァーーーーーーーッッ)
珍海「うわぁ~目がぁああぁ、目がぁ~~!!」
↑
あまりの黒歴史ぶりに目が潰れたと思われ…w
ラピュタからゴミのように落ちてゆく大佐ww 麻原「良いですか?みなさん。これが感情グラフです。入信する信徒には思考を
与えてはいけない。感情の高ぶり、それが我々のイニシエーションです」
と新海と同じこと言ってそう。 あとシータも言ってたね
『どんなに恐ろしいギラギラ背景を持っても、たくさんの可哀想な信者を操っても、ジブリから離れては生きられないのよ』
(※アンチ風味に脚色しておりますが事実です)
だって、
珍海はジブリパクから抜け切れてないじゃんw アニメ「天気の子」が日本代表に
米アカデミー賞選考に出品
https://this.kiji.is/538550757751882849?c=39546741839462401
第92回米アカデミー賞国際長編映画賞(旧外国語映画賞)部門の日本代表に、新海誠監督のアニメーション作品「天気の子」が決まったと、日本映画製作者連盟が26日、発表した。
今後、世界各国の代表作品から候補作が絞られ、来年2月に受賞作が決まる。アニメが日本代表に選出されたのは第70回(1998年)の宮崎駿監督「もののけ姫」以来。
宮崎監督の「千と千尋の神隠し」は2003年、前年に創設された長編アニメ賞部門に出品され、受賞した。
日本代表作品は、映画監督や脚本家、映画評論家ら7人の選考委員が、申請のあった13作品から選出した。 新海が宮ア駿を超えるとか偉そうなこと言うなら制作環境の変化に貢献とかしたらいいと思うんだが、あんまり聞かないよな
IGやカラーやみたいにハイエンド制作環境維持したり背景美術の会社に資金出して育てたり
動画の育成するとか
CGアニメーターにエフェクトアニメーターの技術移植するとか
なんかやれば尊敬もされようもんだけど
そういうのはとんと聞かないな 結局新海のいうリッチな画面って上手い原画の事じゃなくギラギラの背景美術かちょい足し程度のCG背景だけど、その程度のもんは大昔から使ってるわけで
別に今さら珍しくも無い >>71
>>1 >>64 >>63
クソバカステマ野朗へ
長文で流しても無駄。理解しろカス
おまえらの犯罪は永遠に語り継がれる
>>60 >>58
それな
>>67
しねトレース盗作ステマ野朗、 >>71
>>1 >>64 >>63
クソバカステマ野朗へ
長文で流しても無駄。、理解しろカス
おまえらの犯罪は永遠に語り継がれる
>>60 >>58
それな
>>67
しねトレース盗作ステマ野朗 アニメ「天気の子」が日本代表に
米アカデミー賞選考に出品
https://this.kiji.is/538550757751882849?c=39546741839462401
第92回米アカデミー賞国際長編映画賞(旧外国語映画賞)部門の日本代表に、新海誠監督のアニメーション作品「天気の子」が決まったと、日本映画製作者連盟が26日、発表した。
今後、世界各国の代表作品から候補作が絞られ、来年2月に受賞作が決まる。アニメが日本代表に選出されたのは第70回(1998年)の宮崎駿監督「もののけ姫」以来。
宮崎監督の「千と千尋の神隠し」は2003年、前年に創設された長編アニメ賞部門に出品され、受賞した。
日本代表作品は、映画監督や脚本家、映画評論家ら7人の選考委員が、申請のあった13作品から選出した。 プロの映画人から選出。
トレースでも盗作でもないことの証明だな。
アンチまた負けたのかw >>850
戦争中のプロパガンダ映画みたいだよね
背景に写真を使い画面の情報を無駄に盛る
スポンサーや実在の宣伝広告も無駄に盛る
ビカビカギラギラ
大音量で歌
宣伝文句は「ぜひ劇場で」
感動体験をさせるのではなく、何度も通わせるために作っている
人の感情を操作しようとグラフ化wしてんのもパチンコみたいな中毒性を狙ってのことだし
うつろな目のまんじゅうフェイスチン海から語られる言葉はいつもいつもその場しのぎでプライドのかけらもない 千と千尋は越えられない
視聴率と共に順調に一般人から忘れさられている恋空・・・じゃなかったチン海過去作品
米アカデミー賞はエンタメ大作大量の今年も無理
また適当な国内の賞おなさけで購入させても、うのか?
公開中連日のように流れてくるチン海の言い訳1人漫才
アンチはいつもこのような状況を俯瞰で楽しく眺めています
信者は俯瞰で物事を見る能力は持っていない >>866
そもそも他の申請作品を一切明らかにしていないのが怪しい。
他の申請作品の名前が出たら何故他を差し置いて天気の子を!?という抗議が来るのを恐れているとしか思えん。 >>71
>>1 >>64 >>63
クソバカステマ野朗へ
長文で流しても無駄。、理解しろカス
おまえらの犯罪は永遠に語り継がれる
>>60 >>58
それな
>>67
しねトレース盗作ステマ野朗、 >>839
あんだけ押し付けがましい演出しといてよく言うわ アンチ『星追う子ども!』
(ジブリパクだかの変なテカテカ背景ビカーー)
新海「うわあぁあー、目がぁ目があー!」
ラピュタよりはるか下に(視聴率ごと)落下ww 邦画で100億越えは非常に高い壁。
2作品連続で100億越えた新海氏は、、、
《《《完全に特別な存在》》》
ポスト宮崎は新海誠で確定済み。
これからは、『ポスト新海』を語るべき。
【邦画100億以上作品 一覧】
2001年 308.0億 千と千尋の神隠し
2002年 なし
2003年 173.3億 踊る大捜査線2
2004年 196.0億 ハウルの動く城
2005年 なし
2006年 なし
2007年 なし
2008年 155.0億 崖の上のポニョ
2009年 なし
2010年 なし
2011年 なし
2012年 なし
2013年 120.2億 風立ちぬ
2014年 なし
2015年 なし
2016年 250.3億 『君の名は。』新海誠
2017年 なし
2018年 なし
2019年 117億超 『天気の子』新海誠(更新中) 別に100億超えても時代だなあとしか・・・
天キノコは信者のリピートをターゲットにしたサブリミナル&プロパガンダ宗教映画だし
ジブリは家族連れとか多いからリピート鑑賞しないけど新海誠より観てる頭数は多いし
つーか50億前後のアニメ映画多いけど天キノコもリピート封じられたら観客数はそんな変わらないと思われる
今年100億超えアナ雪2とトイストいれたら4本出るし
コナンもすごいじゃん
3年後の天キノコの視聴率が楽しみだね 結局、帆高の家出の理由はわからずに島に帰るけど
心配していた母親が帆高の頰を叩いてハグするとかのシーンないよね。
なのに帆高のモテシーンは誰も望んでないのに入れ込んでるってこと? 先月9回目の千尋の視聴率に初回放送で負けた
偽ポストジブリがいるときいて 縄の初回放送はすごい宣伝して正月に放送して
えらい力入れて必死だったよな
高視聴率取る気満々だった >>839
ここで推測されてた君縄の時に言われた批判に対する当てつけとして天気があんな内容だということを新海自身が認める形になってるじゃんw NEWS23から
人の願いや思いは誰かが制限できるわけではない。
でも、SNSのように私は今怒っているムカついているみたいな感情が全部透明になってしまうと、なんだか内心の自由まで侵されて
いるような気持ちになるわけです。こんなこと考えちゃいけないんじゃないかと。
人の内心を誰が裁けるんだろうというのを作っている間、ずっと考えていたんです。
なんか、何を言いたいのかよく分からないんだけど…。
例えばAという思想があって、そういうAという思想に対して怒っているムカつくとSNSで噛み付く奴等が沢山いるというのが目に見える
形で表に現れていると、内心でAという思想を密かに思っている人が自分はAという想いを持っていてはいけないのだろうかと思ってしまう。
そういう風潮が嫌だと言ってるのか、コイツは?
同調圧力イクナイ!!みたいな?
どの口が!? >>875
新海自身が後世に残るような作品づくりを目指してないとか言ってるが、奇しくもそれが数字に反映されてる感じだなw プロ野球選手は球場で勝負するもの
映画は映画館で勝負するもの まあ、テレビで活躍する元プロ野球選手もいるけどなw >こうしなければいけないと伝える映画は自分にはできない。
人の心は自由であるべき。
みんな生まれた時から各々自由だろ。当然。
常識に縛られた思想だけで他の監督が映画を作ってると思ってるのか?
自分はこうだ!と言う一貫した表現を自由に作ってるだけだと思い至らないのか?
人の作品性は自由ではなく、自分のは自由だって何言ってんだこいつは。
監督の使命として作品に完結した許しの表現もできない奴が、テレビでペラペラと
観客に許してやってくれってアホだ。 >>878
芸術家気取りたいだけ それと君縄を実際の災害を絡めて批判されるとは思ってもみなかったからフィクションにケチつけんなってキレてるんだろう 学生は勉強しろよ
学校に行けよ
大人はちゃんと仕事しなさい クソ縄で批判されたことに対する反発とか言ってたけど
要はムカついてるってことだろ
本物のバカだと思ったわ
なんかインテリぶってくっちゃべってたけどホント底が浅い裏表のある人間だわ そもそもSNSでキレたりポエム呟いたりする内は元気がいいもんだと思うけどねー
本当に病んでる奴はそう言うことすら出来ないし 観客が「観終わった後モヤモヤする」ってのを入れてきたのにはワロタけどな もっと堂々としてりゃまだ良かったのにな
作品出せば何かしら言われるのは当然なのに、仮にも表現者でありながらイチイチ外野の影響受けててお前は一体何が描きたいんだと
そんなだから空っぽだと言われる
まさかここまで効いてるとは思わなかったわ 昔ネタで書いたこれが冗談抜きで当たってたんだなぁ…。
なァ、新海、おめえは何で、
そういつも見上げた目をしてんだ?
250億は確かにすげえ興行収入さ、わしが認めてやらぁ。最強だ。
でも…だったらよ…
なぜ、見下さねえ。
王者ってのは、
下っ端をそう見るもんだ。
それが、おめえは、ずっと下から
睨めあげてる。
こいつの目はな、嫉妬の目だ!
宮崎駿が怖ええんだ。
くっくっくっ。
いや…宮崎駿のアニメが連れてくる…
己を批判する目の肥えた観客!
それがうらやましくて、
そして何よりも−−−
恐ろしいんだろォ
新海! 普通に面白かったけど本スレで「わざわざ言語化しなくても理解力あればフィーリングでわかること」や「思いっきり的外れな妄想」垂れ流して人たちのことは正直見下してる。頭悪いんだろうなって 新海を殴るために宮崎利用するのは宮崎が迷惑だからやめとけや >>892
殴るためじゃなくパクリや信者によるネガキャンの被害者なんだが 信者がジブリを老害とか越えたとか
終わったとか散々叩いてきたからな 23見たんだけどなんで新海はあんなにビクビクしてるのかね?
曲がりなりにも250億の作品作ったんだから批判もドーンと受け止め堂々としてりゃいいのに…
相手の顔色をオドオドと窺ってる感じで卑屈さがダダ漏れてて、作品もそうだけど新海本人からも芯のようなものは感じられなかったな
あの風格のなさでポスト宮崎??
信者が言ってた「新海はリア充だから!w」がなんか絵空事だなって心から思ったよ そもそもSNSでキレたりポエム呟いたりする内は元気がいいもんだと思うけどねー
本当に病んでる奴はそう言うことすら出来ないし 学生はちゃんと勉強しろよ
学校に行けよ
大人なら仕事をちゃんとやれ 娯楽に過ぎない映画の話なんて、
自分がやるべきこと
ちゃんとやってからだぞ。 >>878
何十回も劇場に見に行くのがチン海映画!って同調圧力かけてんのはこいつなのに
君の名は。の時も著名人はじめいろんな人から「褒めなきゃいけない空気」って苦言呈されてたよな
貧乏描写や女性軽視描写にもいえるけどチン海は他人の立場や気持ちを想像する能力が無さすぎるよ
見た目の雰囲気もそうだけど
カオナシなんだよチン海って
手当り次第パクって飲み込んでデカくなる。
金が評価のすべて。
ビビり。 ついでにフルタチさんの時のあのやりとりもスマホ撮りで上げてみる。
https://youtu.be/yUTftofIjT4
新海 『どうやったら見てくれる人と繋がれますか?』
古舘 『徹底的に自分にとって嫌な文章を読み続けました。批判意見を毎日何百本書かさず読みました。そうするとだんだん少しだけ
見えたかなと言う辺りでやめてしまったんだけど、ちょっと繋がれる気がします。』
新海 『キツ…。でもまあじゃあ僕もヤフームービーの低評価レビューとか一杯見れば少しわかってくることがありますかね?』
古舘 『あのだから、中にはマイノリティかもしれないけど、君の名は。に異議を申し立てる人、そこに宝石はあると思います。』 >>900
全然対談の意味がなかったというチン海のバカっぷりw >>891
本スレは
考察と思って妄想垂れ流してるのも居るし
単なるストーリーを伏線を発見したかのように喜んでるのも居る
ちょっと批判気味な書き込みすると読解力がない想像力がない
2回見ろ、映画は見るな、アンチは来るなという話にならないレスをされる事も
2回見ても感想は変わらなかったけどね
こっちは監督の人格否定するのも居るしどっちもどっちだけど
話の通じ具合はこっちのような気もする
信者もアンチも盲目的なのは似てるね 「5年くらい保てばいい映画を作る」
「批判されてムシャクシャしたからやった」
マジでこんなしょーもないこと掲げる映画監督なんて見たことがない
この間ミリオンダラーベイビーのブルーレイ買ったけど
解説書のインタビューでイーストウッドが
「現代的なガジェットはともかくなるべく時代性を特定しないよう意識した」って言ってたわ
新海は5年で消費期限切れるゴミで青年騙しに必死ってか
まじでこんなゴミ監督さっさと消えてほしいね日本の映画業界のために 邦画で100億越えは非常に高い壁。
2作品連続で100億越えた新海氏は、、、
《《《完全に特別な存在》》》
【邦画100億以上作品 一覧】
2001年 308.0億 千と千尋の神隠し
2002年 なし
2003年 173.3億 踊る大捜査線2
2004年 196.0億 ハウルの動く城
2005年 なし
2006年 なし
2007年 なし
2008年 155.0億 崖の上のポニョ
2009年 なし
2010年 なし
2011年 なし
2012年 なし
2013年 120.2億 風立ちぬ
2014年 なし
2015年 なし
2016年 250.3億 『君の名は。』新海誠
2017年 なし
2018年 なし
2019年 117億超(更新中) 『天気の子』新海誠
ポスト宮崎は新海誠で確定済み。
ここから先は、『ポスト新海』を語るべき。 >>902
チン海のインタビュー系過去からさらってみ?
星を追う子ども公開後にジブリわざとパクりましたとか
映画は自分の密かな願いを描くもの、ポエムであるとか(宮崎駿は逆の姿勢)
天気の子の公開後も逐一批判に対して整合性のない反論しまくり
これだけしゃべっといてトレパク炎上についてだけはだんまりだぞ
そりゃ人格疑問視するわ。
人としての底の浅さが作品から滲み出てるし何より他人のふんどしで作家気取って恥ずかしくないってところが心臓に剛毛生えてんのかと思う
信者もチン海とそっくり
パクリについて証拠があると指摘しても決して自分では調べず「知名度のない作品なら誰も知らないから無罪」「訴えられてないからオリジナル」とか言い張れる盗人神経
あげく宮崎駿や細田守や片渕須直を評価じゃなく興行収入で勝っただけで見下したり
批判する側を論破できないからってチン海への名誉毀損だとか言い出す
他の作品の名誉毀損してるのは誰だよ?
お前らが金と時間注いでる映画はマイノリティの映画じゃないのかよ?興行収入の上下でもの語ってるお前らが反社マイノリティに共感してんだ?ふーん
ブーメラン頭に刺しながら何を言われても聞く耳持たないし認めないのがチン海信者 [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *15101 引っ越し大名!
*2 *14398 天気の子
*3 *13921 劇場版 おっさんずラブ 〜L…
*4 *13772 ライオン・キング
*5 *13387 ワンス・アポン・ア・タイム・…
*6 **7391 ONE PIECE STAM…
*7 **4768 ロケットマン
*8 **4419 この素晴らしい世界に祝福を!…
*9 **3872 トイ・ストーリー4
10 **3027 ワイルド・スピード スーパー…
[2019/09/05 19:06 更新] >>71
>>1 >>64 >>63
クソバカステマ野朗へ
長文で流しても無駄。、理解しろカス
おまえらの犯罪は永遠に語り継がれる
>>60 >>58
、
それな
>>67
しねトレース盗作ステマ野朗 アニメ「天気の子」が日本代表に
米アカデミー賞選考に出品
https://this.kiji.is/538550757751882849?c=39546741839462401
第92回米アカデミー賞国際長編映画賞(旧外国語映画賞)部門の日本代表に、新海誠監督のアニメーション作品「天気の子」が決まったと、日本映画製作者連盟が26日、発表した。
今後、世界各国の代表作品から候補作が絞られ、来年2月に受賞作が決まる。アニメが日本代表に選出されたのは第70回(1998年)の宮崎駿監督「もののけ姫」以来。
宮崎監督の「千と千尋の神隠し」は2003年、前年に創設された長編アニメ賞部門に出品され、受賞した。
日本代表作品は、映画監督や脚本家、映画評論家ら7人の選考委員が申請のあった13作品から選出した。 >>903
いやヤマカンはぶっちゃけどうでもいいんだが… >>911
気持ちが全くこもってなくて上っ面だけって言いたいんだよ言わせんなよ
そらヤマカンも切れるわ >>71
>>1 >>64 >>63
クソバカステマ野朗へ
長文で流しても無駄。、理解しろカス
おまえらの犯罪は永遠に語り継がれる
>>60 >>58
^_^
それな
>>67
しねトレース盗作ステマ野朗 >>913
取ってつけたような最後の一言
イカレている >>913
コレ見たときはマジで鳥肌モノだったわ
まともな人間じゃねえよ >>906
珍海の人格に関して言えばそれに加えて
純愛作家気取りの家族想いみたいなキャラ作っておいて不倫してたガチクズだしね
不倫じゃないだの言っておいて茸で取って付けたようなご機嫌とりのスペシャルサンクスやってる時点で黒じゃん なんていうかさ、人格が常識がっていうより新海って「野暮」なんだよ
これって法律では絶対に捌けない類の究極な罪だと思うよ。しかも興行収入が
上がってメインに躍り出た映画監督にして、だ。
この病気は厚生するなんてこともないから。京アニのコメント出した時だって
俺はポエマー優しさを見せなくっちゃ、くらいに考えてそうで怖い。
どんなに胸糞悪い監督でも作品は憎らしいくらいにうまくやれるなら、優しい野暮な
ポエマー新海などいらんわ。 >>722
震災への祈りだとか言い出したのは珍海さんだよな
韓国ではセウォル号とか言ってたし
まあ小川みたいな怪しいパヨ女とお似合いだわな >>919
スレ違いになるけど久々に見たら小川がすっかり老けててびびったわ 顔パンパンじゃん… >>899
新海はカオナシかあ!たしかにカオナシもルックスはともかくニュートラルの外ヅラはおとなしそうなんだよね
他者を飲み込んで、言葉という力を得た途端に内面の黒さが出てくるけど…全て失えばただの弱々しい存在だし
オマージュ商法()がなければ新海もたぶんここまで肥大化しなかっただろうねぇ
縄茸が見られたのはジブリのおかげだよ
信者もジブリに感謝しないといけないよね https://youtu.be/aEoxCg6CTgQ
昨日の23、俺みたいなスマホ撮りじゃないちゃんとした動画も上がってたんだな。
2分50秒辺りで小川アナが言う
「降りしきる叩き付けるような雨を映像の中で見ていると、時代の空気を写してるように私には見えまして、まあ炎上という言葉
が出て来て久しいですけど、必要以上に叩かれたりとか、集中砲火を浴びて完膚なきまでに打ちのめされるという…。」
という言葉にとてつもない言わされてる感、仕込み感、ヤラセ感を感じるんだがwww
普通、雨見て炎上という言葉連想するか!?炎上しねえよ!火消えるよ!!
小川アナの表情もなんか微妙にひきつりながら喋ってね?
これ絶対新海側から仕込みでこれ言ってと頼み込んだろ!! 一度世に出したものに対する評価は甘んじて受けないとな
そんなつもりじゃなかったとか腹が立ったとか後から言うのは恥ずかしい
技量が足りなかったと言って引き下がれば浮かぶ瀬もあろうものを >>922
ホントそれな!
なんで?雨なのに炎上って何事??て思ったわ
どちらかといえば涙を思い浮かべるよね
人々の悲しみの感情とかならまだ分かるけど
それなのに、
『雨』と『炎上』の間に「叩きつけるような」という言葉を入れることによって成立を試みているのがなんとも姑息でさ
こんなんバレバレの仕込みだよね
そうでなければ小川はエスパーだよwwww けたたましく降りしきる豪雨でことさら雨音を強調してたりしたら
あちこちから降り注ぐやまない罵倒の比喩として捉え
それを≒炎上って見方が出来なくも無いと思うがな
あの作品の雨にそこまでの印象は無いかなぁ 順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *16638 天気の子
*2 *16382 ライオン・キング
*3 *16365 劇場版 おっさんずラブ 〜L…
*4 *16137 引っ越し大名!
*5 *16131 ワンス・アポン・ア・タイム・…
*6 **9302 ONE PIECE STAM…
*7 **5843 この素晴らしい世界に祝福を!…
*8 **5513 ロケットマン
*9 **4266 トイ・ストーリー4
10 **4217 ワイルド・スピード スーパー…
[2019/09/05 21:33 更新
、、、アンチ、サボり過ぎ(*´∇`*)♨ >>923
大人で、表現者であるならば、批判は真摯に受け止めないとならないよね
むしろ自らが率いるスタッフの力不足までも責任を持つのが監督だと思う
でも新海じゃ無理かな?スタッフからあがってきたものに対して「かわいー」とか「すてき」とか書いてるくらいだもんww
正直あんなんが自分の上司だったらドン引きしまくるけどなー
まあ一般社会とアニメ界は少し違うのかも知れないけどね >>923
しかもお金儲けでやってるからね。甘えなんて許されるはずもなく。 >>924
だろ?
無理があるにも程があるわ。
小川アナが目線泳がせながらひきつり笑いしながら
「必要以上に叩かれたりとか、集中砲火を浴びて完膚なきまでに打ちのめされるという…。」
と言う(言わされてる)のを
「僕も同じようなイメージは持っていて〜」
と自分は話題を受ける体裁を取るというこの卑怯さ! エスパー魔美のお父さんの話しじゃないけど
別に全ての批判を真摯に受け止める必要は無いと思うがな
反論があるならしてもいいし作品の中でそのアンサーを出すのもいい
ただ公開前とか直後のインタビューで批判された事を恨み節の様に答え
作品にその答えを込めたよって告白するのは個人的に最高にダサい しかも出してきた答えが
まるで子供の逆ギレかの様な内容なら尚更ダサい
それが新海誠と天気の子って作品の本質なんだろうが 新海はテレビ出まくってエピ小出しにして宣伝してるな
それと未だに舞台挨拶の全国行脚
ヒロインの森なんとかも売り出して宣伝してる
もっと興業収入上げないと行けないからそうしてる
最初から一貫して言ってたけど君の名はの貯金があるからつまらなくても150億がボーダーライン
上映館も最大で巨大プロモーションしてこれ以下なら敗北な >>930
ほんとほんと!
自分から言うのではなく、まるで人様が新海の描こうとしたイメージを共有してくれているかのような
観客に新海の思惑が伝わっているかのような印象操作と誘導だった!
ちょっと衝撃だよね…子供とか騙されやすい人なんかチョロいでしょ
洗脳やらプロパガンダの一端を見たような気がしたよ…(汗)
新海ってマジでそういう手口なんだねーww >1 >900-1000
うむ、リアル「天気の子」台風キターw
台風15号・ファクサイが想定外の930hpa、60m/sで、大型で猛烈な勢力で来週月曜日、東京湾直撃へ!令和東京湾台風へw
日本国債大暴落、テラ ガラ発生、
国債金利ギガ上昇、テラ増税 ギガインフレへ!
カントーウルトラ狂乱物価 カントーハイパーオイルショック カントーギガブラックアウトへ! 今日もアンチが敗れる
観客数1位かな。
もっと真面目に叩けよ。 >>939
あと極め付きにキモいのが最後の新海の台詞なw
今の世の中で自分の意見を叫ぶ映画を描けたことについて新海監督は…
「天気の子という映画が存在しなかったセカイと存在したセカイとがあって、存在したセカイの方が僕は良いセカイのような気が
するんですよね。
うん、そうだなぁ。
まあ、作って良かったとは思ってるんです。」
天気の子という映画が存在しなかったセカイと存在したセカイとがあって、存在したセカイの方が僕は良いセカイのような気がする
んですよね。
キモい!何このキモさ!?こんな発想自体がキモさ極まれりだわ!!
あ、そろそろ次スレの時期だね。 独立系を含むランキング
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *18731 劇場版 おっさんずラブ 〜L…
*2 *18480 天気の子
*3 *18424 ライオン・キング
*4 *17888 引っ越し大名!
*5 *17559 ワンス・アポン・ア・タイム・…
*6 *10507 ONE PIECE STAM…
*7 **6133 この素晴らしい世界に祝福を!…
*8 **6056 ロケットマン
*9 **4794 トイ・ストーリー4
10 **4728 ワイルド・スピード スーパー…
[2019/09/05 21:55 更新]
独立系入れたら最終でオッサンがかっさらっていった〜www!? >>942
天気の子が完成して良かったよ。
天気の子がある世界の方が仕事が捗りやすくなった。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。