ありゃ続くし。>>620
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1589592750/638-639

>織田裕二ならオーディションで最終選考までは残ったが、のレベルでアウト
>takahiroはオーディションの予選会場から叩き出すレベルでアウト

コイツも、また「芸名で」wwww呼んでやがるしよwwwwwww

あくまでも「フィクション」、つまり架空世界でのセリフ含めた
芸能人の「演技役回り」を、だねーーーーwwwww
(歌唱やらダンス、「キャラ作り」やらも当然含まれる)

「その本人」そのものと、
カンペキwwww同一視して、やがるwwwwwwww
要するに架空の「世界表現」とwwwwwwwwww
「リアル芸能人との」wwwww境界の「分別すら」、付いていないwwwwwwww

そもそもなんで「芸能人」と呼ぶのかwwwwwwチョイと、考えりゃーーーーwwwww
スグにwwwww分からねーか???

アニメ屋その他もなあwwww
一般常識とか欠落した、連中同士で群れ合ってるせいか?どーか知らんが?

根本的な「クオリティの低さ」それ自体にwwwwww
まさか気付いてない、としか見えんよーではwwwww指摘しないわけにもいかんだろwwww

まず最初にソイツが「宣伝文句」としてwwwwww
ポジティブに成り立ってるのか、まずそこからwwwwww「製造者責任」としてwwww
最低限考えろっつーーーのにwwwww

お笑い欲しさのツッコミ待ち、なのかwwwww単なるボケなのかwwww
マジで病気、だったりするのかwww
非常に分かりにくいレベルではなあwwwwww心配、させんなwwwww

まー「普通の客」だったらツッコむことさえ、面倒くさくて呆れ果ててwwww
(そもそもギャグアニメ、じゃーーーねーハズ、だしよwwwだよな?)
「だから人気出ない」結果になるんだろーーーとしかwwwww

>テレビアニメの方は復活してきたけど
>スケジュール自体未発表の2205なんて再来年ぐらいにならないと映画館の空きがなさそう

「このビョーキだらけな」世界でwwwww「映画館の空き」の方、を心配してるとかwwwww
TVアニメが止まっていた、って時点で
「制作環境自体が」回んねえーーーーーんだって、スグに分からねえか??マジでか?
コイツもwwwwwww病院逝って「検査」すべきじゃね?