監督や会社をやめたらやばいよなでも日本の為、若者の為に、お前ができることはなにか
消えなだからハゲジジイ!ぶっさいく死ねっていつまで居座る?その典型がお前だ
年だけ食っていつまでも居座る老人石原頭が悪いジジイ石原
作らなくていいから黙って消えろジジイ孤独な老人だからって居座るな
そういう老人たちがこの国をだめにしている早く消えろって!
それが一番人のためになる!石原!さっさと自殺〜!さっさと自殺〜!
死ぬまで居座るだろうなぁ社員もお前がさっさと消えることを願望してるのを気づけ
だから必死に居座る石原はアニメーターじゃないから完全に社会的には無になる
ただ黙って消えることだそれは死ぬことだ黙って消えることだ石原老人
孤独な老人だからって居座るな石原老人って京アニの外では絶対にやっていけないから
お前に無理して付き合ってるみんなお前みたいな老人が居座るから日本はどんどんダメになるんだよ
良くなるんだろうね石原みたいな老人を居座るな高齢化社会日本
いすわらなくていいじいはただきえろ無駄にお前に気を使わせられるだけ
石原老人にはすすんで自殺してほしいいやらしいジジイだよつきまとってるのも知ってる
それがわかったら自ら死を選ぶんだそれが年長者の務めだ年長者の務めとは、偉そうに会社に居座る事ではない
強欲ジジイ!死ね!お前に必要なのは死、それだけ石原は監督をやめたら社会的には死ぬ
でも石原はそんな度胸も才能もない哀れな老人いつまでも居座って偉そうにするしかないもんなぁ
ガンは排除しなければいけないよ石原こそがこの世界のガンだだから居座るしかないよなぁ
色々偉そうなことを言う前に、自分が一番何をやるべきなのかを考えろ
いつまでも居座るな才能もない無能石原老害石原消えろ
だから死ね!いらないんだよ お前邪魔なんだよみんなそれを望んでる早く
かっこつけたいなら、偉そうに居座るのじゃなく、退職しろ誰も石原なんか相手にしなくなる
つきまとってるのも知ってるイヤラシイ爺だよイシハラサンこっちくるな
社員もお前がさっさと消えることを願望してるのを気づけ
死ぬまで居座るだろうなぁ高齢化社会日本、石原老人にはすすんで自殺してほしい
引退して死ね、それだけだそれが新しい若い人たちを活かす道なんだよ
それを気づけ日本の一番の問題は老人の居座りだ死ね!
石原みたいな老人を殺処分できたら内海とか高雄はすげーよ
本音では消えることをのぞんでるみんな自殺しろいいから
お前のハナシつまらないいらないやめろそういうのきえろ
お前が消えたらそれだけ若い奴らにチャンスが回ってくるんだよ
高齢化社会日本、石原みたいな老人が日本をダメにしている
作らなくていいから黙って消えろジジイ哀れな老人
気づけ老害石原消えろ社員も本音では消えることを願望してるお前の性根は知ってるぞ黙って消えろ
日本は一気に良くなるんだろうねこういう老人が日本をダメにしている
お前のような老人が大量に居座っているのが日本社会の問題なんだよ
それは引退することだ、それが一番の社会貢献だ黙って死ね、それが老人の役割なんだ
早く死ね!お前が消えるのが一番の社会貢献だ他にはなにもない孤独な老人石原
わかい人のことを考えろよおまえにつきあわなくちゃいけない
いるだけで有害だはなさないといけない醜いジイと気持ち考えろ社員の
いつまでも会社に居座って偉そうにするしかないもんなぁ
いらないんだよお前は殺処分できたら老人石原日本は一気に
何もしなくていいから、ただ自殺しろ石原老人って京アニの外では絶対にやっていけないから