この世界の片隅にアンチスレ納屋24回戦
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
・このスレは片隅アンチスレです
・信者は立入禁止。本スレにどうぞ
・スレチの話題は専用スレでどうぞ
・次スレは>>970が宜しくお願いします
・片隅以外の作品をけなすことはしないように
前スレ
この世界の片隅にアンチスレ納屋23回戦
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1506728048/ ロサンゼルスまたはニューヨーク映画批評家協会賞の
アニメ部門の賞を片隅がとるかもな
そうなればバカチョン君名信者はどう反応するんだろうな?
すでに終わった賞だけを取り上げれば無難なのに
本当にアホだな 基本的にアンチは年に2,3本映画観るだけだから
自分で言ってた
映画オンチなんだよ
自分で映画の良し悪しが分からない
だから数字と賞の数で判断してるんだろうね
「アレ」は単なるブームだからね一発屋なだけ
でもあと1,2作はサービス作品を作るって新海が言ってたね
どの映画から拝借するんだろう >>971
取ってから話をしような。
宝くじを買って当選賞金の使いみちを考えてるやつと同じだからお前w >>970
そうしたら日アカも「最優秀アニメ作品賞」に過ぎず、
グランプリ(最優秀作品賞)じゃないね。
日アカの去年のグランプリ作品は「シンゴジラ」だけだから。
しかも君の定義じゃアニメ専門のアニー賞はまだしも、
米アカデミー賞でも「作品賞」以外はたとえ「長編アニメ賞」でさえ
「グランプリ」ではなくなるけどそれで良いのかな?w
バ片隅信者ってブーメラン投げるの得意だね すず、小学生が藝大卒業並みの絵を描け、機銃掃射も当たらず、至近で巨大な爆弾が爆発しても致命傷にならず、男にはもてもてで、嫉妬を持たず、危機一髪で被曝しない。そんなスーパーウーマンです。 >>976
>小学生が藝大卒業並みの絵を描け
つ山下清
つジミー大西 >>975
勿論そうだぜ
キネマ旬報やヨコハマ映画祭はアニメ関係無しのランキングだがね
アニメのグランプリで価値があるのは世界三大アニメフェスティバルだけ
片隅は準グランプリ1で君名はゼロだろ
湯浅が如何に天才か良くわかるよな そういう片渕も湯浅も片渕嫁も4°C所属だった時期がある。片渕嫁も湯浅天才って呟いてた まぁ湯浅の個性見れば天才だと思うだろうな
ロジックで組み立てる片渕とはタイプが全然違うが もう何スレかわかんねーな
興行のみでアニメのイメージを一新させたと勘違いしてるトレース作品の信者
元々賞しか取り柄ないのにエンタメに振って爆死した作品の信者
1年間のロビー活動の末、おこぼれで調子乗ってるガラパゴス作品の信者 >>981
俺も特定の推しは無く、ある一作に対するネガティブな意思だけでここに居るが
混ぜっかえすのみで何にも言わないお前が1番バカっぽいぜw
次がコピペバカだ ただ湯浅も片渕も駿も勲も、ディズニーのフォロワーなんだよな。湯浅のあの動きも古いディズニーのそれ。 ディズニーより
ワーナーやフライシャーの1940年代のアニメや
ソ連の1960年代のアニメの方が変態的に凄い 賞争いで新房に勝って湯浅に負けたと言えば少し凄く感じるかな
ホームズの再放送みてると片渕監督は古くからいいスタッフと仕事してたのがわかる
その割に世に出るのが遅れたのは職人に徹するあまり創作者として業が足りないからか 駿の頃の東映動画はディズニーの教科書を使っている。ジブリも研修は同じ古い教科書を使ってたらしいよ。 実際は片渕のペースで高畑が仕事してくれたら鈴木敏夫も夢のようだったろうがな >>992
ブラック・ラグーンは、高畑さんの劣化コピーよりもひどかった。
高畑さんがあんな低俗アニメに係わることはないから比較材料になっていないぞ。
オリジナルができない会社員とクリエーターを一緒にしては駄目。 フランスの世界的映画祭でグランプリを獲った天才監督と
韓国の訳の分からないどマイナー映画祭でグランプリを獲ったミリヲタ
http://pbs.twimg.com/media/DFGAaIfUwAAJR9X.jpg レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。