この世界の片隅にアンチスレ納屋24回戦
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・このスレは片隅アンチスレです
・信者は立入禁止。本スレにどうぞ
・スレチの話題は専用スレでどうぞ
・次スレは>>970が宜しくお願いします
・片隅以外の作品をけなすことはしないように
前スレ
この世界の片隅にアンチスレ納屋23回戦
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1506728048/ IDコロコロ変えてないなら次スレワッチョイありにしようと提案すると
君の名は信者は全力で逃げるからなあ
IDコロコロ変えてないなら何も問題ないはずなのに変えてるのがバレるからすぐ逃げる これで韓国で大ヒット間違いなしだなw
まさか爆死ってことにはならないよね? バカはアヌシーの時と同じように
それまで「海外無冠のガラパゴス片隅w」と煽っていたことは綺麗サッパリ無かったことにして
「無名の映画賞ごときにはしゃぐ片隅シルバーw」と言い始めるのは分かりきってるからな
バカは反省しないからバカのままなんだよな ずいぶん海外で上映されてるみたいだけど
主だった興行収入ってあるの? そういや今日はバカチョンバカチョンと連呼する片隅畜生いないなwwww
韓国で受賞したショックで昇天してしまったのかな??wwww 黒澤明の生きるがどれだけ傑作でもバカ売れするようなもんじゃないよな
じゃあ何で売れない映画を作るのかってのは
売上の数字しか頭にない可哀想な君の名は信者には永久に分からないだろうな 現5chは40以上の細部に煩い高齢オタの片隅ファンが多いわけでなぜかアンチに向かって
具体例を出せと言うが逆に議論する気がないアンチのシニカル比喩やザックリ意見に対し
笑いの取れる例えで返せばいいのにマジ反論ばかりで柔軟な感性を持つ者がおらんな
映画は監督も予想できない感情が観客に芽生えるものでスレ住民が退屈と評したとして
全員がその具体例を即答可能で好みでない片隅の細部をいつまでも覚えてる暇人ではない
共感力や感性が失われると細部に執着し昔は普通に類推できた事に具体例を求める
このスレはアンチがいる程度に片隅が見られた証だと前向きに解釈し放置できんのか
やはりこの作品は高齢オタやシネフィルのうちでも偏狭な層が推しているんだろう >>910
だからなんで貴様ら君縄アンチが「片隅アンチスレ」に大連投してるんだよ?
これだから「バ片隅信者はルールも守れない社会非適合者
要するに出来損ないの人間のクズ」だと罵倒されてるんだがな。 >>909
この「片隅アンチスレ」見てればわかるだろ。
自分の主張を通すためなら手段を選ばず、
他人の気持ちなどおかまいなし、
ルールも完全無視して傍若無人ぶりを最大発揮する、それがバ片隅信者の本性だよ。
片隅はこいつら生きる資格のない人間のクズが大プッシュしてる作品、
もうそれ以上の説明は不要だろう。 >>889
釜山のアニメ部門には、日本から「聲の形」「ルー」「歩けよ乙女」「打ち上げ花火」「メアリ」それと「妖怪ウオッチ」(第一作)など、
他にも「リヴィング・ヴィンセント」と言った有名作が多数出品されてた。
結局日本勢は全滅でグランプリはドイツ・オーストリア合作の「テヘラン・タブー」だったけど。
で富川の方は他に有名な作品出たのかな? 海外惨敗で受賞もルーに負けてたのにやっと取れたのが
片隅信者が馬鹿にしてた韓国ってw
おめでとうニダw キネマ旬報のトップ10の記録からも、戦争色が強くなると戦争映画が注目される。
戦争前後は、戦争映画が人気上位を占める現象が起っていた。
韓国の映画賞は、反日感情よりも、戦争映画としてブーストされたのだろう。 審査員にエリックゴールドバーグがいたのでは?
ディズニーの宮崎駿的な大物だよね。
BIAFが目的ではなく、アカデミー賞が目的では。
ルーは今年はエントリーしないと、湯浅が片渕信者に呟いていた。 >>919
で、他にアカデミー賞を狙うような大作は他に出品されたのかな?
どう考えても釜山の方が大物が多かったのに、君の珍説は説得力ゼロだねw 大物wとか笑えるな。
テヘランはアヌシーのコンペに出てて、
ルーや片隅に負けたことも知らないんだろう。
ゴッホにしても、ロッテントマトでそれほどでもなくて、
意義はともかく、映画としての質は疑問視されてる部分もある。
もちろんどちらも観る価値のある作品なんだろうが。 >>922
そんな作品が出品している釜山にすらシカトされた片隅って一体w
日本シリーズ開催中に草野球日本一で威張ってるのと一緒。
草野球日本一でも最下位ヤクルトには絶対勝てないしな まあ、なんにせよ、駄作片隅の海外主要映画賞
いまだにグランプリゼロの快挙は続く 受賞したことだけを本スレで喜べばいいのに。
受賞は良かったが、ファンの行動が嫌で日本国内の評価は暴落スピードを上げる。 海外で湯浅監督のアニメが映画賞のグランプリを受賞してたよ。
他にも日本アニメのグランプリ受賞は珍しくない。 監督が受賞は審査員全員一致でグランプリとツイートしていたけど、全員一致は不思議に感じない? >>926
アヌシーで「ルー」、オタワで「歩けよ乙女」がグランプリ取ってたな
湯浅の足元にも及ばない片渕w >>925
すでに海外では暴落しようがないほど地の底だけどなw アンチ怒りの連投w
よほど悔しいんだなあ。
アンチの意見まとめ
・草野球で3位のぱくり君→最弱
・両方に出品の花火→最強
・妖怪ウオッチ→大物 昨日予想された通り、
「無名の映画賞で喜ぶ片隅シルバーw」展開で爆笑
もうちょっと捻れないの?
無能にはこれ以上は無理? >>924
>まあ、なんにせよ、駄作片隅の海外主要映画賞
>いまだにグランプリゼロの快挙は続く
さらっとハードルを上げるこの姑息さな
で、海外の主要な映画賞って具体的にどれの事?
まさかまたダンマリでトンズラしないだろうね? 海外主要映画賞は縄もグランプリゼロな筈だがw ハードル上げてる場合じゃ無いよなぁw 全員一致って出来レース以外にいうセリフじゃないよな
普通は言わないし他作品に失礼な発言だよ 海外の映画祭で初めての日本アニメのグランプリ受賞でもない。
映画賞を受賞してない、いく百の日本アニメが駄作というわけでもない。
片隅だけオンリーワンの最高傑作と騒ぐのは片渕のファンだけだよな。 信者に教えてほしいんだけど片渕の絵がみられるところ知らない?
まあ絵コンテすら全部任せてるカバ吉よりは下手なんだろうけどさ 演出家の絵を見てどうする?
新海の絵なら首がおかしな方向に曲がって付いてる絵が縄の企画書で見られるぞ >>933
いや、君の名はですらシッチェスやブリュッセルアニマ、
それにLA映画批評家協会賞のグランプリ取ってる
どう見ても、片隅なんぞよりは圧倒的に上w ザボーガー賞すら取れなかった片隅が
今回は日系企業多数参加の胡散臭いマイナー賞に狂喜乱舞
片隅シルバーのアホっぷりは死ぬまで治らんなw >>927
そもそも審査過程なんて公開すんの?
ホント出来レースとしか思えんなw >>938
下手な絵を見せることができるってだけで
ええかっこしいの片渕と比較してまともに見えてくる
中身がないクセにかっこつけているオリジナルが作れない片渕の底の浅さよ >>928
またしてもブーメランw
世界三大アニメフェスティバル
片隅 準グランプリ1
ルー グランプリ1
乙女 グランプリ1
君名 ゼロwww 原作次第の旧来無個性職人監督vsサンプリング構成PV上手同人上がりの対決か
前者のが安定するだろうが寡作過ぎるし一発当てるのはローテ守る後者ってことか
年齢は一回り違うだけなのに対照的で老人多い片隅信者が目の敵にするのもわかるw
片隅は最初から古いから陳腐化しないのは利点だが君縄と鑑賞者の差が大きすぎるな
毎日片隅信者が5chですら埋没しないようここにで頑張ってるのもわかるが
中立な者の印象はかえって悪くなると思うわ 何しろ直接対決したブリュッセルで、片渕自身が
「すでにいくつかの賞は受賞しているようです。観客賞かな?」
などと浮かれてたその観客賞(長篇部門グランプリ)を「君の名は。」に見事に
さらわれ、「直接対決で完敗した」という結果がはっきり出てしまってるからね
もはや君の名は。が初めから参加しなかった土俵にすがるしかないんだろうし
だからこそ突然「せ、世界三大映画祭!」なんて言い出しはじめた。
LAFCA、IMDbの価値を知らずぴあアンケートや東スポ賞・ザボーガ賞を振りかざし、
当のアヌシーを「選考委員がボンクラ」「グランプリ受賞作みても知らん」
「落書きみたいな絵が絶賛される現代アートと同じ」とくさしていた片隅畜生の
度し難いバカさ加減はみんなちゃんと覚えているからね、もう遅いよwww 片隅本スレでは「一番面白い作品をはずしてしょうもないものを選んでる」と
アヌシーの審査員をバカにしていた片隅畜生
(本当に「映画賞」じゃなく「映画祭」だということも理解できていなさそう)
過去の受賞作に敬意を払えない畜生が、今になって他人には審査員賞に最大の
敬意を払え!と泣きわめいてもなあwww
◇アヌシー国際アニメーション映画祭 過去の日本の受賞作・受賞者
開催年 監督 題 名 部門 賞
1963年 久里洋二 「人間動物園」 短編部門 審査員特別賞
1973年 川本喜八郎 「鬼」 エミール・レイノー賞
1975年 古川タク 「驚き盤」 審査員特別賞
1977年 川本喜八郎 「道成寺」 エミール・レイノー賞
1993年 宮崎 駿 「紅の豚」 長編部門 グランプリ
1995年 高畑 勲 「平成狸合戦ぽんぽこ」 長編部門 グランプリ
1998年 黒坂圭太 「パパが飛んだ朝」 アニメーテッド・シークエンス部門 最優秀賞
2003年 山村浩二 「頭山」 短編部門クリスタル賞(グランプリ)
2007年 細田 守 「時をかける少女」 長編部門 特別賞
2008年 加藤久仁生 「つみきのいえ」 短編部門 クリスタル賞(グランプリ)
2010年 川村真司 「日々の音色」 ミュージックビデオ部門 最優秀賞
2011年 原 恵一 「カラフル}」 長編部門 特別賞 / 観客賞
2012年 水江未来 「MODERN No.2」 短編部門 SACEM賞(音楽賞)
2014年 高畑 勲 名誉クリスタル賞
2014年 西久保瑞穂 「ジョバンニの島」 長編部門 審査員特別賞
2014年 水江未来 「WONDER」 短編部門 CANAL+CREATIVE AID賞(仏テレビ局賞)
2014年 新井風愉 「Tissue Animal」 広告部門 グランプリ
2015年 原 恵一 「百日紅」 長編部門 審査員賞
2017年 湯浅政明 「夜明け告げるルーのうた」 長編部門クリスタル賞(グランプリ)
2017年 片渕須直 「この世界の片隅に」 長編部門 審査員賞
2017年 冠木佐和子 「夏のゲロは冬の肴」 卒業制作部門 審査員賞 >>942
まぁオリジナル オリジナルといきむな
ナウシカや千尋のような誰も思いつかないような
独創的かつストーリーも素晴らしい宮崎駿のオリジナルと違って
君名は中高生向けのアホ恋愛映画だから
オリジナル?っても他作のアイデアの寄せ集めだしな
確かに今までに同様の作品は無かったよ
プロなら恥ずかしくてあそこまで他作品のアイデアをパクれないものなw 君の名はが海外で片隅(笑)を超える好評価と賞を得ていると散々語られる
↓
「き、君縄信者は、興収や売り上げしか語れないニダ!」
LA 批評家協会賞を取ってることがバカでも分かるスレの流れ
↓
「き、君名信者はブリュッセルやチョン賞だけしか自慢できないニダ!」
片隅畜生って、本当に自分に辛い現実は直視できずに反射的に見えないフリを
してしまう、惨めな惨めな欠陥生物なんだなあw
しかもその負け犬根性をいとも簡単に他人にさらけ出しちゃうんだからね
マゾ? 普通の映画スレでLA批評家協会賞をバカにする書き込みがあったら、
「映画に無知なバカ」
を装って該当作品のファンを貶める、なりすましニセ信者としか思われないだろうが…
なにしろ片隅信者はIMDbよりぴあアンケートが上だと言ったり
たけしの東スポ大賞やザボーガ賞を自慢したり
邦画のみの上映会を「国際映画祭」と信じていたり
映画ファンの常識の斜め下をブチ抜く無知と教養の無さををこれでもかと
さらしてきた「実績」があるからなあ
かなりの部分マジなのではないかと思えてしまうwww 不安と羨望が狂気に結実する片隅畜生の日常
君の名は。に発狂
火垂るの墓に嫉妬
聲の形に因縁つけ
ルーに狂乱
千と千尋の海外興収にまで八つ当たり
メキシコやアメリカの観客を誹謗
アヌシー審査員に激怒
IMDbやエンパイアを逆怨み
打ち上げ花火にも無差別テロ
とうとうダンケルクやショーシャンクあたりにまでケチをつけていて笑うしかなかったwww
もう妬み嫉みやっかみで、周りの人間がすべて「アンチ」に、周囲で名前があがる
作品名やクリエイター名が全部「片隅を嘲笑するために持ち出された叩き棒」にしか
見えなくなってるんだな
周囲のすべてが敵に見えている薬物中毒者とまったく同じ
歩行者天国に突っ込んで刃物を振り回すみたいに「俺を苦しめているアンチに
先制攻撃を仕掛けてやる!」と片隅アンチスレに常駐
哀れだなあ ■The Guardian
目もくらむばかりに輝く“体いれかわりロマンス”。
新海誠監督は、自身が日本のアニメ界の新たなキングであるという評価を確立した。
「目が覚めると夢は消えている」というが、この素晴らしい映画ではそんなことはない。
■EMPIRE
新海誠。この名前を覚えておいてほしい。もしこのクレイジーな世の中に少しでも
正義があるのであれば、これから数年の間に日本アニメ界の偉人である宮崎駿と
同様の評価を彼は受けることになるだろう。日本のアニメ映画を1本しか観ない
つもりであれば、この作品を観るべきだ。そして2回以上観るべき。
■The Telegraph
この映画は笑ってしまうほど美しい。
この作品に“本当のネタバレ”というものはない。新海誠作品を理解する唯一の方法は、
自分自身でその世界に浸り、織り重なった2つの命のそばにある自分の心の組紐を感じ、
銀色の弧を空に描く彗星を自分の目で見つめるしかない。
■BAKA
「君名は中高生向けのアホ恋愛映画だから
オリジナル?っても他作のアイデアの寄せ集めだしな
確かに今までに同様の作品は無かったよ
プロなら恥ずかしくてあそこまで他作品のアイデアをパクれないものな」 >>939
何度もレスしてるんだが
相変わらずバカチョン君名信者は理解力が無いようだ
ロサンゼルス映画批評家協会賞のグランプリは作品賞な
君名はアニメ映画大賞だからメチャ格下の賞ww 女性原作者と女性主人公だらけのどすけべ片渕が
数少ない女性信者を重宝しててキモいw >>942
絵を見せる事が出来ることとオリジナルで作品が出来るかどうかに何の関係があるのかわからん。
アホなの?
ちなみに片渕の絵は知ってるけどお前の態度が気に入ら無い またバカチョンコピペが連投を始めたかw
ロサンゼルス映画批評家協会賞の
グランプリと1部門の賞との違いが理解出来ていないコピペはやめとけよ
恥をかくだけだぞww >>954
女性信者を重宝? 何で日本語が不自由なんだよw バカチョンに評価されて良かったな片隅wwwwwwww
流石歴史に残る大傑作wwwwww >>960
他にもある
名探偵ホームズ フィルムブックの裏表紙のプテラノドンが片渕絵
他にホームズで原画 BIAFではゴールドバーグと一緒だったことが、グランプリよりも気になる。まぁ、今年のオスカーはゴールドバーグが久しぶりに作画したあれで、決まりだろう。 フランスでの興行
大宣伝して縄120館25万人
片隅
全く宣伝無しで地方中心興行60館4万人但しロングラン中 批判の根拠もあやふやで具体的に何一つ答えられないアンチ以前のただのバカが何偉そうにしてんだ? 君の名は信者って息を吸って吐くように嘘を並べるんだな
捏造歪曲連投で印象操作ばかりしてるからどこへ行ってもキチガイ扱いしかされない
63番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c150-U5aN)2017/10/25(水) 11:34:55.39ID:zTMjTKU70
終戦後に広島で韓国人が犯罪おかしまくったのを絶賛してる映画だぞ?
原作の漫画も暴れてる韓国人を哀れな日帝の被害者として描いてるからまあそうなるわ 片隅スレが立つたびに湧いてきては発狂コピペ連投
そんな狂った君の名は信者に対する反応
71 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/06/16(金) 21:12:47.62 ID:GLRc+kI90>>76
ほれ
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20170616/d21wR2xUdm0w.html
76 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/06/16(金) 21:16:00.34 ID:wmpGlTvm0
>>71
出ました
都合が悪くなるとID必死チェック
いつもの能年オタのワンパターンw
77 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/06/16(金) 21:16:56.69 ID:GLRc+kI90>>81
いつもやられてんのかwww
82 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/06/16(金) 21:26:28.33 ID:TSYAraMk0>>91>>99
ID:wmpGlTvm0
↑
今の時点で八分の一がこいつのレス
キチガイかよw
91 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/06/16(金) 21:35:22.06 ID:WtqAYapg0>>99
>>82
ヒント 糞事務所 >>968
自分で調べなよ
グランプリは作品賞って常識だろ
バカチョン君名信者はグランプリ(最高位)ってレスしてるだろ
長編アニメ映画賞はグランプリでは無い
無い
無い
無い ロサンゼルスまたはニューヨーク映画批評家協会賞の
アニメ部門の賞を片隅がとるかもな
そうなればバカチョン君名信者はどう反応するんだろうな?
すでに終わった賞だけを取り上げれば無難なのに
本当にアホだな 基本的にアンチは年に2,3本映画観るだけだから
自分で言ってた
映画オンチなんだよ
自分で映画の良し悪しが分からない
だから数字と賞の数で判断してるんだろうね
「アレ」は単なるブームだからね一発屋なだけ
でもあと1,2作はサービス作品を作るって新海が言ってたね
どの映画から拝借するんだろう >>971
取ってから話をしような。
宝くじを買って当選賞金の使いみちを考えてるやつと同じだからお前w >>970
そうしたら日アカも「最優秀アニメ作品賞」に過ぎず、
グランプリ(最優秀作品賞)じゃないね。
日アカの去年のグランプリ作品は「シンゴジラ」だけだから。
しかも君の定義じゃアニメ専門のアニー賞はまだしも、
米アカデミー賞でも「作品賞」以外はたとえ「長編アニメ賞」でさえ
「グランプリ」ではなくなるけどそれで良いのかな?w
バ片隅信者ってブーメラン投げるの得意だね すず、小学生が藝大卒業並みの絵を描け、機銃掃射も当たらず、至近で巨大な爆弾が爆発しても致命傷にならず、男にはもてもてで、嫉妬を持たず、危機一髪で被曝しない。そんなスーパーウーマンです。 >>976
>小学生が藝大卒業並みの絵を描け
つ山下清
つジミー大西 >>975
勿論そうだぜ
キネマ旬報やヨコハマ映画祭はアニメ関係無しのランキングだがね
アニメのグランプリで価値があるのは世界三大アニメフェスティバルだけ
片隅は準グランプリ1で君名はゼロだろ
湯浅が如何に天才か良くわかるよな そういう片渕も湯浅も片渕嫁も4°C所属だった時期がある。片渕嫁も湯浅天才って呟いてた まぁ湯浅の個性見れば天才だと思うだろうな
ロジックで組み立てる片渕とはタイプが全然違うが もう何スレかわかんねーな
興行のみでアニメのイメージを一新させたと勘違いしてるトレース作品の信者
元々賞しか取り柄ないのにエンタメに振って爆死した作品の信者
1年間のロビー活動の末、おこぼれで調子乗ってるガラパゴス作品の信者 >>981
俺も特定の推しは無く、ある一作に対するネガティブな意思だけでここに居るが
混ぜっかえすのみで何にも言わないお前が1番バカっぽいぜw
次がコピペバカだ ただ湯浅も片渕も駿も勲も、ディズニーのフォロワーなんだよな。湯浅のあの動きも古いディズニーのそれ。 ディズニーより
ワーナーやフライシャーの1940年代のアニメや
ソ連の1960年代のアニメの方が変態的に凄い 賞争いで新房に勝って湯浅に負けたと言えば少し凄く感じるかな
ホームズの再放送みてると片渕監督は古くからいいスタッフと仕事してたのがわかる
その割に世に出るのが遅れたのは職人に徹するあまり創作者として業が足りないからか 駿の頃の東映動画はディズニーの教科書を使っている。ジブリも研修は同じ古い教科書を使ってたらしいよ。 実際は片渕のペースで高畑が仕事してくれたら鈴木敏夫も夢のようだったろうがな >>992
ブラック・ラグーンは、高畑さんの劣化コピーよりもひどかった。
高畑さんがあんな低俗アニメに係わることはないから比較材料になっていないぞ。
オリジナルができない会社員とクリエーターを一緒にしては駄目。 フランスの世界的映画祭でグランプリを獲った天才監督と
韓国の訳の分からないどマイナー映画祭でグランプリを獲ったミリヲタ
http://pbs.twimg.com/media/DFGAaIfUwAAJR9X.jpg レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。