劇場版 響け!ユーフォニアム総合
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『響け!ユーフォニアム』の劇場版について語る総合スレッドです
●『劇場版 響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』
http://movie.anime-eupho.com/
2016年4月23日公開
テレビシリーズ第1期を再編集
監督:石原立也
●『劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜』
http://anime-eupho.com/
2017年9月30日公開
テレビシリーズ第2期を黄前久美子と田中あすかを軸に再構成
総監督:石原立也
監督:小川太一
●『リズと青い鳥』
http://liz-bluebird.com/
2018年4月21日公開
完全新作1作目、鎧塚みぞれと傘木希美を中心とした物語
監督:山田尚子
●タイトル未定
2018年公開予定
完全新作2作目、2年生に進級した久美子たちの物語
監督:石原立也 庶民にはとても買えない値段でいて、衛生的にチョーヤバい悪しき管楽器“バリトンサックス”が敵視されるのは、常識的に考えて当然である!!!!!!!
検問強化と荷物検査の徹底でバリトンサックス撲滅!
バリサク所持は犯罪です。
バリサク禁止はみんなの願い。
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
二階の皆さん聞こえるか〜?
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ええ声〜!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
この世にバリトンサックスが存在しなければ、地球は平和になるはずなのに、何故なんだ?
バリサクのせいで俺様の人生は大きく狂った!!!!!!!!!!!!絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス
http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg
http://i.imgur.com/79JP7vS.gif ∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/ <こいつぜってーマジで最高にアホ❤(ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwww
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ /
(___) / >>704
いっそのこと聖地センチュリーホールで上映 前作上映したのは最近なのか
じゃあ今作も上映されるかもね 1期劇場版では名古屋国際会議場は出てこないよね?
TV版OPのラストに出てくるだけで。 >名古屋国際会議場が舞台となったアニメーション作品「劇場版 響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜」
確かに目標ではあったけど厳密には「まだ」舞台になっていない予感…… 庶民にはとても買えない値段でいて、衛生的にチョーヤバい悪しき管楽器“バリトンサックス”が敵視されるのは、常識的に考えて当然である!!!!!!!
検問強化と荷物検査の徹底でバリトンサックス撲滅!
バリサク所持は犯罪です。
バリサク禁止はみんなの願い。
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
二階の皆さん聞こえるか〜?
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ええ声〜!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
この世にバリトンサックスが存在しなければ、地球は平和になるはずなのに、何故なんだ?
バリサクのせいで俺様の人生は大きく狂った!!!!!!!!!!!!絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス
http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg
http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 庶民にはとても買えない値段でいて、衛生的にチョーヤバい悪しき管楽器“バリトンサックス”が敵視されるのは、常識的に考えて当然である!!!!!!!
検問強化と荷物検査の徹底でバリトンサックス撲滅!
バリサク所持は犯罪です。
バリサク禁止はみんなの願い。
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
二階の皆さん聞こえるか〜?
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ええ声〜!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
この世にバリトンサックスが存在しなければ、地球は平和になるはずなのに、何故なんだ?
バリサクのせいで俺様の人生は大きく狂った!!!!!!!!!!!!絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス
http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg
http://i.imgur.com/79JP7vS.gif ULTIRA上映は幕張だけで終わりなのかなぁ……
立川は年明けだろうか 「みんなはわたしよりガルパンさんの方が立川にふさわしいと判断した。それが劇場運営でしょ。」 まあTV版の映像使い回しの手抜き総集編爆死映画より、ガルパン優先するのは当然でしょ つーか、立川はMOVIXと競合するんで松竹はかけれない >>717
そういえば調布におニューの映画館出来たんだったな >>723
ヤマノススメ見たけど音がクリアでスクリーンも良いよ
ユーフォやるなら立川より調布の方が相性良さそう
あとガルパンは映画というよりアトラクション ヤマノススメはたまたま近所(自転車で15分w)で
舞台挨拶があったから観に行ったんだが
オーケストラ系のBGMとの相性が物凄く良い箱だと思った
スターウォーズの席も争奪戦になりそうだなぁ… 前回の総集編映画は3回観に行けたけど、
今回の総集編(?)映画は1回しか観に行けなかった。
住んでる地域の都合上、ほぼ休みなく仕事もあるので、
セカンドラン待ちだった訳だが、
待ちに待っての上映期間はたった2週間だわ、1日1回上映だわ、
2週目に至っては早朝上映で、交通機関の都合上、観に行けなかった。
せめてもう一回、大画面と音響で楽しみたかったわ。 >728
前売り券6枚持っているのに一枚も使えなかったw
6回見たけどネットで予約しないと特典貰える回のチケット買えかえないから仕方ないんだけどなんか悔しい >>728
千葉住みだけど気づいたら楽しみにしてた幕張最近終わった 実際問題ユーフォはどこまで続くんだろう
映画2本やってその後(Freeみたいに)3期やって完結かな
原作者が久美子3年編を書く気があるかはわからんが… >>733
エピローグで、久美子部長、秀一副部長、麗奈ドラムメジャーにしたり、あすかの絵ハガキなんて仕込んでいるのに続編書かない訳がない >>734
続編フラグは立てまくってるわけか
アニメ化は今後の新作映画の売れ行き次第だろうなぁ ユーフォは円盤1巻→最終刊の落ち込みが異様に小さく
2期最終巻が当期アニメの第1巻を差し置いて売上トップを
獲るという異例の事態をもたらした。また1期と2期の売上が
ほぼ同じというのも強固な固定ファンがいることを示している。
8000枚弱は大ヒットではないにしても京アニにしてみれば
非常に堅いコンテンツ。続編ならキャラデザや現地取材にも
コストがかからず、変なやらかしさえなければ一定数売れることが
保証されているようなものだからビジネス的には美味しい。 俺の地元の市民吹奏楽団が三日月の舞を演ってた
結構あちこちの楽団でやってるみたい
「演奏してみた」動画もけいおん程じゃないにしても結構多い
音楽系アニメでここまでの域にたどり着いた作品って
決して多くはないだろうね けいおんと違って、実際に吹奏楽をやってる人にとってのあるあるネタが多いから
そういう点で経験者のファンの割合が高いからね けいおんは部内1バンド、初めてスタジオに入ったのが2期後半と
極めて特殊な環境だったから、あるあるとは程遠いからね
もっとも、けいおん全盛期の母校の軽音楽部員は
100名を超えていたらしいが…
(チャットモンチーなんかが流行っていたのも大きいだろうけど) チラ裏だが
ユーフォの映画初見してきた
大画面はもちろんだけど映画館は音響スゴいな〜
ロリあすかパイセンは最高だったがグッズはパンフだけなのは悲しかったわ
チラ裏終わり 庶民にはとても買えない値段でいて、衛生的にチョーヤバい悪しき管楽器“バリトンサックス”が敵視されるのは、常識的に考えて当然である!!!!!!!
検問強化と荷物検査の徹底でバリトンサックス撲滅!
バリサク所持は犯罪です。
バリサク禁止はみんなの願い。
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
二階の皆さん聞こえるか〜?
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ええ声〜!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
この世にバリトンサックスが存在しなければ、地球は平和になるはずなのに、何故なんだ?
バリサクのせいで俺様の人生は大きく狂った!!!!!!!!!!!!絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス
http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg
http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 庶民にはとても買えない値段でいて、衛生的にチョーヤバい悪しき管楽器“バリトンサックス”が敵視されるのは、常識的に考えて当然である!!!!!!!
検問強化と荷物検査の徹底でバリトンサックス撲滅!
バリサク所持は犯罪です。
バリサク禁止はみんなの願い。
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
二階の皆さん聞こえるか〜?
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ええ声〜!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
ハイデハイデホデハイデホーホッホー!
この世にバリトンサックスが存在しなければ、地球は平和になるはずなのに、何故なんだ?
バリサクのせいで俺様の人生は大きく狂った!!!!!!!!!!!!絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス
http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg
http://i.imgur.com/79JP7vS.gif >>740
俺がいつも行く映画館は
・「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜 劇場用プログラム」
・「響け!ユーフォニアム2 原画集 -第1楽章-」
・「響け!ユーフォニアム2 原画集 -第2楽章-」
・「チューバくんポーチ」
の4点の取り扱いだった。
劇場用プログラムは封切直後にFroovieで押さえていたので買わなかったが、
他のグッズについて、映画館側のチョイスの感覚がよく分からなかった。
某アニメ映画の豪華版パンフと共に原画集だけ買いました。 俺はけいおん大嫌いだった、汗かいて練習して上達する描写が無いから
ユーフォで京アニがけいおんの借りを返してくれた気がしてとても嬉しかった けいおんはギターを弾くのが生活の一部になっている
…って感じの描写がある(特に初期)
だから個人練には相当時間を費やしている…はず
俺としては良い意味でけいおんと対になっている
作品だと思っている 謎なのは律だよなぁ。
ドラムは自宅で練習できないし
そもそも練習熱心でもないのに
いざというときはちゃんと叩いてる。 律は家で雑誌を叩いてて弟に文句言われたり
公園の古タイヤを練習パッド代わりに叩いてたりと
スティックワークの練習はかなり熱心にやっている
(原作では部室で練習パッドを使っていた)
部屋には教本があったし、何より歴が結構長い
放課後ティータイムのドラムはそこまでバカテクな感じでもないしから
普通に叩けてもおかしくはないと思う アニメ版、律の部屋の雑誌がスティックの打痕だらけになってる描写もあったな。
唯は妹の憂と一緒に自宅で練習していたようだし、唯が風邪で倒れた際には、
(憂が高スペック設定なのもあるが、)唯に扮した憂が代打で弾けるレベルだった。
田中公平氏が「上手過ぎる」と評した澪、親父がジャズミュージシャンの梓も、
高レベルをキープする為に、日々自宅や部室の外で、練習してたんでしょう。
あの4人(途中から5人)は、部室ではお菓子や紅茶で駄弁って、気分が乗ったら一緒に合わせてみて、
個人的な練習は自宅で、部室の外でやってたんだと思って観てたわ。
「けいおん!」には、「コトを始めるとき、始めた時の楽しさ」がいっぱい詰まっていたし、
「響け!ユーフォニアム」には、「上手くなりたい、上手く出来ない苦しみ、乗り越えた時の喜び」が
いっぱい詰まってたし、
楽器ではないけど県代表の座を掴んだことのある俺には、両方似たような記憶があるから、俺はどちらも好きだぜ。 のだめに比べたら単なるキモい萌えアニメのゴミとカスなんだから、目糞鼻糞で争う必要はなし 今回の劇場版で一番の萌えポイントは、
部長が駅ビルコンサートのソロパートで、
頬を思いっきり膨らませて演奏しているシーンだと思うんだがどうだろう 大阪に来たついでになんとなく宇治に来てしまった
初宇治!
ぶらりと回って京都経由で帰る予定
しかし寒い…… >>753
京アニ本社のイルミネーション見てきたら?
日没まで待つには寒いかもしれんが 久美子ベンチを見学したりお茶を楽しんでいる間に新幹線に遅延が出ていてオワタ/(^o^)\
ついでに途中下車して夜の京アニも見るか……
昼にも見たけどw 久美子ベンチは普通の場所にあるのかと思ったら、観光地の中だったんだな
あんな所でユーフォ抱えていたら目立つな〜w
京アニ本社を含めてw、おおよその位置関係が分かったから次は事前調査してから行こうかな 帰ってからGoogleMapを見て気づいたが、京阪のいくつかの駅にあるらしき京アニの広告は結構絵が入れ替わっているんだな
行くたびに降りて撮影することになりそうw >>757
いや、京阪の京アニ看板はそんな頻繁に変更してないよ
ずーーっと京アニ4姉妹
2年前にユーフォ北宇治カルテット
今年の夏に京アニイベント告知
今年の秋、イベント終わったのでユーフォ1年&2年組(現在) >>758
という事はGoogle mapに投稿されている画像は何年も前のか
京阪に頻繁に乗らなくて済みそうだw
そういえばJRは広告は無いけど宇治駅に劇場版のポスターがまだ貼ってあったな バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス
http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg
http://i.imgur.com/79JP7vS.gif >>751さん
それは困りましたね。
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス
http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg
http://i.imgur.com/79JP7vS.gif >>751さん
それは困りましたね。
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス
http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg
http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 綾乃ちゃんがとどめておきたかった風景がアニメの中に残ることになったか 漏れはJR奈良線の複線化事業が花火大会を開催する上で大きな支障となっていると見ている
そういう意味でその事業が終わるまでの期間で
花火大会に代わる大きなイベントをどうするかを考えるべきだ >>765
まだ未工事の今でも安全対策に目処がたたないと言っているのだが
複線化は関係ないし、複線化工事が終わったら花火大会が復活するわけではない >>749
もはやほとんどの人にとってどーでもいい存在になってしまったあののだめか・・・ >>766
場所以上に費用が問題!
どんなに寄附を受けても しかし、ULTIRAは幕張だけで立川も当分無しか?
11月を逃したら次は2月くらいにならないと空いてなさそう 何せスターウォーズが控えているからな
下手するとリズ上映直前まで待たされる可能性もアリ 聲の形がコロナで1月末から再上映
このタイミングは狙い目だが、どうなるか…… . , - ' ´ ̄ `` 、__
..__,ィ ヽ. `ヽ.
.'⌒Y / 、ヽ ヽ ヽ.
../ i /l/|_ハ li l i li ハ
. /l i|j_,.//‐'/ lTト l、l j N i | >>749
./ l li //___ リ_lノ lル' lハ. ソ ___◎_r‐ロユ
.l l l v'´ ̄ , ´ ̄`イ !| ll, └─‐┐ナ┐┌┘ _ ヘ____
..ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
.レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l| </  ̄L.l ̄ ̄L.lL.! ┌┘|
.{ ⌒ヽ_/ } ー‐<._
.ヽ, /、 〈 |:::::::| ,, -──- 、._ ____
..{. ハ ヽ Y`‐┴.-"´ \. ._ノ ヽ、_\
. |iヽ{ ヽ_ゾノ‐..:/ _ノ ヽ、_ ヽ.:.●)) ((●))゚o ミ ミ ミ
. |i:::::`¨´-- :..:/ o゚((●)) ((●))゚oヽ: _人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
. |i::::::ヽ._:::_:::::::| (__人__) |: ┬-| | (⌒)/ / / //
. |i::::::::::::i___:.:l ) ( l: | | / ゝ :::::::::::/
..jj::::::::r┴-- :` 、 `ー' /: .| | \ / ) /
..jj::::::::r┴-- `.:, -‐ (_). / ..`ー'´ ヽ / / バ
.〃 :::::::マ二 ...:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´.l||l 从人 l||l l||l 从人 l||lバ ン
.//::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.:ヽ :i |:.一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
.,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i:::.:/ :⊂ノ|: _(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) >>771
立川はやると思うけどなあ
でも松竹だし…… 新たにきたのは広島と那須塩原か…。
てか那須塩原に映画館なんてあったんだw >>773
ガルパンの特典6週かな?が終わったら有るかもよ 上級生の部活動の終了と卒業による別離の前後の描写はけいおん!やユーフォの様に
優れたアニメ作品があり 花田十輝はけいおん!には脚本として参加し ユーフォでは
シリ構務めているのに 何故にラブライブとなると2作品の様な細やかな心理描写が
出来ずに空疎で上辺だけの貧弱な言葉しか紡げないんだろうな
ラブライブはやっつけ仕事で済ませているのかもしれんな 艦これよりかはマシかもしれんが ユーフォ原作はまだ読んでないが、色々調べると
かなり力のある作品だというのは何となくわかる
けいおんは原作自体は普通だが、キャラメイキングが
ツボをついており、また山田監督の個性ともマッチした
…結局は誰と組むかの問題じゃないかな >>776
あれは花田先生がというより、製作委員会の方々に問題があると思います…具体的に言うとツーリズム関連企業と芸能事務所が癌だと思う
某けものの件といい、金の匂いに敏感な連中はほんと邪魔だから黙って金だけ出して消えて欲しいですぅ 話が若干それる上に長文になるが、けいおん原作続編で
唯達4人が卒業した後に新入生が2人入部するのだが
その一人に「奥田 直」という眼鏡っ子がいる
その子は楽器演奏のセンスが無く、PCを使って作詞作曲のみを
担当するという変わったポジションなんだが
常に周囲の人間の行動言動をカタカタ打ち込んで記録しまくって
おそらくはそれを作詞にも活かしている
けいおんのキャラの名前は実在のミュージシャンから取っているのは
有名な話で、このキャラも奥田民生から流用したと予想されているが
実際は「山田尚子」をモデルにしているんじゃないかと思われる
山田監督はとにかく人間観察が趣味のようで
それが作品の個性につながっている印象がある
ユーフォにも言えるかと思うが、結局は「人間を描いている」か
どうかなんじゃないかなとラブライブや艦これを(途中まで)見て思った 今回はセカンドランが前回より少ないよな
通勤先の近所でやるかと思ったけどまるで音沙汰がない リズ上映前にあちこちでリバイバル上映するだろう
そこに期待するしかないな コミケで上京するついでに、初チネチッタ体験してみる
塚口サンサン劇場との比較も楽しみ そういや立川シネマシティのド真ん中の席で
マッドマックスと聲の形を連チャンで見たら
どっちも低音がボワンボワンで浮いて聴こえたな 脚本吉田 キャラデザ西屋 音楽牛尾
聲の形シフトできたか >>795
脚本が某先生じゃなかったことに安堵してる俺がいるw
これ完全に本気のチーム山田体制だ >>793
この希美のポーズはあのクライマックスシーンのあれなんだよな 「『聲の形』とは違うハードコア」がどう表現されるのか…… 牛尾さん楽しみだなあ。
聲の形の劇伴好きだ。
リズの曲は誰が書くんだろ? 人間の集団というのはだいたい2−6−2に分けられます。
2割の優秀なグループと、6割の普通の人たち、そして2割の阿呆です。
別に人を差別しているわけではないですよ。
人間が動物である以上、そういうものなのです。
これは何も勉強ができるできないだけじゃなくて、バリサクの演奏が上手なグループと下手なグループであったり、アンサンブルが得意だとか、そういう得手不得手も含めて、だいたいの比率でグループ分けできるのが人間です。
「2−6−2」の上位8割の皆さん、敗京阪電車も敗方村も皆様の味方ですよ。
野外演奏に来るだけでも良いからいらしてくださいね。
そして敗京阪に3000円以上、また敗方村にもお金を落として行ってください。
http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C9qvDbbUAAEDZH-.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CSYjwPtU8AAXwLT.jpg
http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 人間の集団というのはだいたい2−6−2に分けられます。
2割の優秀なグループと、6割の普通の人たち、そして2割の阿呆です。
別に人を差別しているわけではないですよ。
人間が動物である以上、そういうものなのです。
これは何も勉強ができるできないだけじゃなくて、バリサクの演奏が上手なグループと下手なグループであったり、アンサンブルが得意だとか、そういう得手不得手も含めて、だいたいの比率でグループ分けできるのが人間です。
「2−6−2」の上位8割の皆さん、敗京阪電車も敗方村も皆様の味方ですよ。
野外演奏に来るだけでも良いからいらしてくださいね。
そして敗京阪に3000円以上、また敗方村にもお金を落として行ってください。
http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C9qvDbbUAAEDZH-.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CSYjwPtU8AAXwLT.jpg
http://i.imgur.com/79JP7vS.gif >>793
ギリギリでリフレクチラを回避している……
聲の形の高校の廊下の床並みの鏡面さw 吉田さん西屋さんの予想は見事に当たったけど
牛尾さんがどんな曲作るのかが想像つかん
原作は当然フル編成の楽曲も出てくるんだよね?
編曲もやるんだろうか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています