【新海誠】君の名は。265©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
と書いて改行してから本文を入力してください。
※置き忘れ用の保険として最大3行まで置いといて下さい。
新海誠監督作品
『君の名は。』 2016年8月26日公開
声の出演:神木隆之介 上白石萌音
作画監督:安藤雅司
キャラクターデザイン:田中将賀
音楽:RADWIMPS
出会うことのない二人の出逢い。
運命の歯車が、いま動き出す
■公式サイト
http://www.kiminona.com/index.html
■公式Twitter
https://twitter.com/kiminona_movie
煽り・荒らしはスルーしましょう。反応する人も荒らしです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次スレ立ては>>950が宣言して立ててください、
立てられない場合は指名して下さい。
踏み逃げ、荒らしの場合は宣言して同意を得て立てること。
★避難所★
【新海誠】 君の名は。避難所
http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1490799054/
◆前スレ
【新海誠】君の名は。264
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1502545030/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■スタッフ
原作・脚本・監督:新海誠
キャラクターデザイン:田中将賀、安藤雅司
作画監督:安藤雅司、井上鋭、土屋堅一、廣田俊輔、黄瀬和哉
演出:居村健治
オープニング作画監督:田中将賀
回想シーン演出・原画・撮影:四宮義俊
美術監督:丹治匠、馬島亮子、渡邉丞
色彩設計:三木陽子
音響監督:山田陽
音響効果:森川永子
音楽:RADWIMPS
主題歌:「夢灯籠」「前前前世」「スパークル」「なんでもないや」
製作:「君の名は。」製作委員会
制作:コミックス・ウェーブ・フィルム
配給:東宝
■キャスト
立花瀧:神木隆之介
宮水三葉:上白石萌音
勅使河原克彦:成田凌
名取早耶香:悠木碧
藤井司:島崎信長
高木真太:石川界人
宮水四葉:谷花音
宮水トシキ:てらそままさき
宮水二葉:大原さやか
瀧の父:井上和彦
勅使河原の父:茶風林
勅使河原の母:かとう有花
ユキちゃん先生:花澤香菜
奥寺ミキ:長澤まさみ
宮水一葉:市原悦子 AA荒らしの目的は何?
スレ数を伸ばすこと?
夜中もコピペしてるけど >>1 乙でした。
>>7 みんなが楽しく盛り上がってるのが気に入らないから場所をつぶしてやる、ってだけだと思いますよ。 入れ替わってた時に3年も時代が違うことになぜ二人とも気づかなかったの?
入れ替わった初日に電車を乗り継いだりして高校に行けたの?
なぜバイト先の場所がわかったの? >>9
何百回も見たような記憶がある質問がまたやってきましたw 352-358 359-365日目
12-18 19-25
土-金 土-金
・柏 21:00 16:25(8/25終了)
・下高井戸 12:05 10:00(8/25終了)
19:55 19:55(8/25終了)
・塚口 17:10*(8/18終了) *特別音響
20:15*(8/18終了)
単発の上映会
・ 原村八ヶ岳自然文化園 屋外ステージ「第32回 星空の映画祭」 (長野県原村)
8/14(月)、18(金) …… 各日 20:00
・ 吉川市中央公民館ホール (埼玉県吉川市)
8/19(土) 10:00、13:30 ※無料
・ 石岡市民会館 (茨城県石岡市)
8/20(日) 10:00、14:00
・ 宮沢賢治童話村特設ステージ (岩手県花巻市)
8/27(日) 18:30
・ 龍ケ崎市文化会館(茨城県龍ケ崎市)
9/3(日) 10:00、14:00
・ ぎふ清流文化プラザ 長良川ホール (岐阜県岐阜市)
9/24(日) 11:00
・ NTTインターコミュニケーション・センター[ICC] (東京都新宿区)
「第20回文化庁メディア芸術祭 受賞作品展」
上映会は日時未定。会期は9/16(土)〜28(木) >>1乙
瀧のバイト先のタイムカード確認したけど司と高木の名前はなかった
瀧と奥寺先輩それに三人組の分はあったけど
あの二人は代わりができるってことは以前はあそこでバイトしてたとかかな 「お前のシフト、今日か」って言ってるからには同僚(司たちも現役バイト)だろう。
あの店ではいとするなら、系列他店、姉妹店とかか。 妹が借りてきて初めて見てみた
おもしろかったけど入れ替わってるときの時系列がいまいちわからんかった でもタイムカードに名前はないし何より高木と司があそこで働いてるシーンって一度もないんだよな
ダチ同士であそこでバイトするなら普通はシフトもかぶらせるもんじゃないかな
そうしないと付き合いが大変だろう 確定情報はないから決めてはないけど
タイムカードの方が描写省略されてると考える方が自然 塚口が良すぎて禁断症状が復活した
といっても五時の回は無理だが・・・
レイト空いてるかな >>17
高木にバイト代わってもらってたし、最初は司に代わってもらうつもりだったし。
二人ともあそこでバイトで間違いないだろ。 >>20
俺もそう思ってタイムカードを円盤で確認したんだけどね
ただ同じバイト先のわりに一緒のシフトじゃなかったりあの二人があそこで働いてる場面がないのは不自然とは思ってた
そのへんの確証が欲しかったんだよね
結局のところ代理で入っただけであそこで働いてる証明にはならないと思う 証明とまで言われたらまあそうだけと
シフトが別なのは普通だし何日も勤務描写があるわけでないし
司喬木の勤務風景は別に必要ないからな >>21
いや、休み欲しいんで俺の友達に代わりに働いてもらいますなんてありえないよ。仕事舐めてない? 引越屋みたいな単発肉体労働ならともかく、イタリアンレストランのウエイターで「明日友達が代理やります」なんて無理。
以前バイトしていたでもまあいいけど、そこまで込み入った設定にしなくても単に同じバイト先で別シフトと考えるのが自然。
司は奥寺先輩に瀧の様子がおかしいと話せる間柄だしね。 たとえば高木と司は夏休み限定であそこでバイトしてたってのはどうかな
それならまったくの初心者じゃないし一日代理と言われてもオーケーしてもらえるんじゃないかと >>16
三葉の中身が入れ替わってる時は髪型でわかるよ。
編み込みで赤い紐を結んでるのが中身も三葉。
ポニーテールだと中身は瀧。 塚口無理くり調整して五時回に行くかな
昨日のレイトにポテトチップスがいたってのも引っかかるし言の葉先に見たらそのまま帰りたくなりそうだ >>26
なぜそこまで二人があそこで普段バイトしてないことにしたいの!? csUOrJLFd が割れとる…!
瀧の部屋の本棚が突っ張り棒で固定されているのが、震災後の世界ということを現してるのかな。
色々細かいところを探すとまだ意味深な部分がありそうだ。 >>21
信者でも疑問持つやつ居るんだな
この作品は圧倒的に描写不足だよ
それを盲信者が結びの力でこじつけていくから
どんな疑問も無駄になる 彼にとってはタイムカードがすごく重要なんだろう
本人が納得する説明を見付けて、押し付けてこないなら別にいいよ (あれ?さっきはcsUOrJLFdが二重書き込みに見えたのだが…夢でも見たんだろうか?割れとるとか意味不明でスマヌ) >>30
俺としては映像とストーリーの整合性を取りたいのよ
別にアンチのようにタイムカードとストーリーのどっちかがミスしてるという結論に持っていきたいわけじゃない
だから>>26あたりが一番妥当なんじゃないかなと思ってる >>36
もちろん観客それぞれ納得するよう解釈して楽しめばいいんだけど、この映画はスピード感ある展開が肝だから、描写を省略した部分は最大公約数的な想像をさせるように作ってるんだと思う。たぶん。
「バイト代理たのむ」→ああ同じ所でバイトしてるんだね、ハイ次! みたいな。 超どうでもいいことに気付いた
新幹線に乗って途中の停車駅は品川、新横浜〜ってアナウンス流れてるけど、車窓の風景がド田舎 >>36
煽り半分だから無視してもいいけど
それじゃ電車の進行方向についてはどう自分を納得させてるのか聞きたい それより、バスケットコートの建物影にオレンジライン付いてるの誰か説明して 昨日、友人に布教完了した。標準版とコレクターズ版両方持ってたので、標準版を渡した。当人はこの作品、えらく気に入ってくれたようだ。 >>39
そこは架空の世界だからということであっさり納得してる
そもそも看板とかも現実と違うからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています