ARIA The AVVENIRE capitolo 3 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
アリシアを引退させたいがための結婚だったと思ってる
世代交代は難しい アリシアさんの旦那というか前作今作とちゃんとした絡みを持つ新キャラはいるけど男キャラは絶対出さないという絶対の意志を感じる メイン3人はちゃんと相方が居るのにな
藍華以外はどうなるかわからんが >>851
身体を壊しての引退とかでなくてよかったと思うしか しかしレジェンドって何歳だよ
火星は白髪になると背が縮むのか?
80ぐらいなら縮むのはわかるが(縮みすぎだけど) >>854
女性作家は何するか分からんから、その線もありうる… 郵便屋のおじさんも縮んだのかな。
パンフレットの座談会でも縮むのは「ARIAの謎」と言われてる。
灯里やアイは地球人だから縮まないかもしれないが。 あの時代になっても骨粗鬆症は解決していないのか……あるいはアクアだと敢えてそのような治療は行わないのか
というのはさておき漫画的表現での大袈裟な変化なのだろうけど >>863
つまり俺もネオヴェネツィアに行けば髪が テクノロジーの進んだ未来なら増毛、伸縮も自在なのかも。 |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話してる
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\ 一作目のパンフ買ってなかったんだけど
再販しないかな チッタで売ってたのは2作目のパンフか
1作目はさすがにないよな 渋谷で見たら、声がキンキンして聞くに耐えず途中で帰った
TOHO池袋は大丈夫だった >>876
自分だけじゃなかったのか
あそこ音響が悪いんだな >>874
数字入れたら勝手に計算してくれない時点で泣いちゃう >>878
灯里ちゃんが可愛すぎるのが良くないよね グランマ達の縮み方を見るとウンディーネを引退してしばらくするとウンディーネスーツを脱いで中から縮んだ姿で出てくるイメージを持ってしまう。あらあらウフフもそのうち縮むんだな。 グランマの若い時の話もっと見たくなるわ
今との差が凄いもん >>880
灯里ちゃんに可愛い反応をさせるためにあれだけ難易度が高いのだと考えると諦めもつく
そもそもじわじわ変わってく系とアハ体験は相性が悪いんじゃないかな… 入場特典が週替わりだったり副音声も週替わりわだったりアハ体験が激むずで答え合わせないことといい
リピらせる気満々だな アハ体験だけはお手上げよ
探してる最中にキャラと目があってみとれちゃう 今日見たけど、特典はあったのにパンフ売り切れって、どんだけ少ないんだよ >>887
映画「ミッドサマー」の時も、初週まではパンフレット豊富だったけど、映画の評判からか売り切れが続出した
表紙:ヒグチユウコというのもデザイン関連の人から評価されてた
書籍みたいに返本精度ないし、在庫=赤字だから出版数を絞るんだと思う
リクエストすれば上映中であれば増刷するはず チネチッタのウンディーネフィギュア、どこかで見たような気がしたら名古屋のナナちゃんだったorz >>890
昔名古屋港にヴェネツィアを模した観光地?があったのを思い出した 原作でゴンドラの乗り手をウンディーネと表現したのは凄いセンスだなあといまでも感心する アクア人が年取ると縮むのはパンフでも突っ込まれてるけど
高橋留美子作品みたいなもんですwと弁明されてたので、まぁそういうことかと
女性漫画家ってお年寄りを子供くらいにデフォルメして描きがちよね 今日見てきた。実に素晴らしい、まさしくARIAだった。
しかし、藍華の顔、すっかりガチャペンから
遠ざかってしまった。
ここまできたら、アイ、あずさ、アーニャの
3人娘を軸に新作を是非作ってもらいたい。 >>894
何十年も前に原作完結してる作品のアニメ映画なのに凄いって思う >>896
何十年!?そんなに前だったかな……(笑)
いや、そういうんじゃなくて純粋に興行成績としての価値について考えてほしい >>903
イオンシネマは少なそう
パンフレットは映画館の買い取りかもしれないから チッタ周辺みたいにナチュラルにイタリア街なところの雰囲気がいい感じ
ピカピカの新品!って感じじゃないのがまた >>903
そこ日曜の16時頃の時点でパンフ売り切れって言われた >>906
色々言われたレゴランドは地味に人気だ
>>908
速すぎだろ・・・ >>906
後に残るのは結婚式場だけというのも何とも アハ体験は円盤買わないと答え合わせ出来ないんだろうか >>906
一度見に行こうかと思ってるうちに休業しちゃったんだよねぇ アハ体験は劇場のデカイのにあってると思ったけど
元の絵がアハ体験するには難易度高い なんか三作とも序盤辺りで割と作画崩れてる所多いと思う
クライマックスは流石に完璧だけど >>917
作画監督の違いから絵が少し違うだけで崩れてると言う人達は本当にゆとり世代だよなぁ
崩れるっていう意味が全然理解できてない
もう絵を見る力って無くなってきてるんだろうな〜 本当に崩れた絵を見る機会が少なくなったからだろうw >>919
いやいや、少し違うっていうか明らかにバランスがおかしい所あるだろ片目潰れてたりとか 老若男女関係なく重箱の隅をつつくように批判してマウント取ってイキってる奴が多いのは、最近の世の中の風潮に当てられてるんやろうなぁ。
ゆとりって大切だわ。世の中、もっとゆるくていい まぁアニメのOVAを映画館で流してるって感じだからな劇場版ならもう少しクオリティー上げて欲しいとかは思う場面はある >>924
自分はそれしかわからなかった
それも最後に左右に並べて表示された時に初めてわかったくらい ゴンドラの設計が古くて速度が遅いからだと思っていたのに・・・最後の最後でw 実際のヴェネチアは臭い場所が多いと今、知った。水は綺麗でなく目に入ったら一生治らない眼病を患うことまで
あるという…… >>921
あなたは伊東氏や天野氏よりもデッサン力あると言い切れるほどの才能を持ってるのか??
自分は絵に少しは心得あるけど、そんなシーンはなかったね
デタラメ言ってマウント取ろうとするの止めてください >>930
でも行ってみたいなあ
サンマルコ広場とか綺麗なんだろうなあ 3期までのやつで出てた版権イラスト集、アッヴェニーレ以降の週代わり特典とかも含めてまた出して欲しい。 >>931
才能も何も俺は感じただけだけど?
作画監督の違いとか自分で言っときながらなんでその2人のみを引き合いに出すのか
自分は絵に心得があるw自分は才能あると勘違いマウントw 聖地巡礼ツアーやってくれたら行きたいねえ
確か前のやつは中止になってたよね? >>934
まずは自分の見る目の無さを反省すべきじゃないですか?
作画監督の違いがあるのは事実でしょうし、その上にいるのは総作画監督と原作者じゃないの
別に自分に才能があるとは一言も言ってない
ただボケッと見ていて作画が崩れているとかいう寝ぼけた感想を吐くほど節穴じゃないだけですよ >>936
ああ、あなたが悪いとか決め付けて自分も明らかに過信してる事に気づけないタイプか、なに言っても無駄だなもう
なんでも綺麗に見えるARIAの世界向いてると思うよ良かったね >>930
まあそれは我々が今21世紀の科学技術しか持ってないからであって、
赤い砂漠の惑星を水で満たすことに比べれば、
その水を綺麗に保つことなんて楽勝だと思う…… >>937
あなたはもう少しモノを見る目を養った方がいいですよ
アニメだけじゃなく色々なモノを学んでください
じゃないと今回のように恥をかきますから
別に私はARIAの盲目的な信者ではありません >>939
この人も上から目線すぎるのヤバいと思う ハロームービーってこれもしかして映画館行けなくても聴けちゃう? >>941
いや映画の特定の音声拾って始まるみたいだよ >>935
新型コロナの直前頃に「来年やります」って告知してたら、ご指摘のように中止になった
アニメも長いから、お金出して行きたいって人はじゅうぶん集まったと思う >>941
プリキュアの時は予告編だかの音声認識しちゃって途中まで聴けちゃったりした 副音声って「そりゃわかってるって」と想像している以上にほんっとに本編に集中できないから、覚悟した方がいいぞ
さすがに初回で使う奴はいないだろうが、2回ぐらいは見て、少し飽きた頃に使った方がいい >>943
コロナのワクチンも出回って治療薬も確立されたらやってほしいなあ
前のは予定空けれなくて申し込みすらしてないや 個人的には大原さやかナビゲートによるARIAツアーはあると思ってる
お金貯めて、いつでも行けるように準備するくらいしか出来ないけど >>948
わざとツアールートから外れて戻って来て偉いわ〜って言われたい 今のヴェネチアは、アクア・アルタだらけ
だろうな。
2年前に、NHK特集でコロナ禍の
ヴェネチア・カーニバルを見たが、
途中で中止されてしまった。
さすがに、ネオ・ヴェネチアには、新型コロナは
ないことを祈る。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。