エレガントなオフホワイト上品なリボンタイのブラウスを品良く着こなす福永美春さん世界最強可愛い
セミロングしっとりしなやかなツヤツヤヘア爽やかなサラサラストレートくるんと外ハネ
世界一美しいフェイスライン世界一可愛い顔がしっかり見えるヘアスタイルすごくいい!
先週の完璧なNW9完璧で心地よい読み今週はBSニュースに出演してファンを楽しませてくれる福永美春さん
ニュースの内容に合ったトーンとテンポで丁寧な原稿読みの聞きやすさは日本一
しっとりとして艶のある魅力的な地声が本当に心地いい
エンディングのご挨拶の後、世界一可愛い顔でしっかり正面を見据え一瞬見せてくれる優しい眼差しの穏やかな表情に一億総国民が射抜かれる
テレワークの合間のお昼ご飯を食べながら福永美春さんを楽しみ満足してテレワークに戻ります。
福永美春さんいつも大変と思いますがファンは可愛い福永美春さんを楽しめる事に大満足です。
この後の15:50、16:50のご出演も楽しみにしていいます。
まだ気温が低いので体調に気をつけて温かい飲み物で喉を潤して頑張ってください。