>>528

> 願望が達成しようがしまいが、私たちは幸せを感じられます。
> 感じられない人は、さまざまな自身の制約(身につけた価値観、記憶からくる防衛など)によって、感じられない状態にあるだけです。
>
> もっと詳しく言えば、
> 「今、自分の欲望(願望)は叶っていない」
> 「今、自分は幸せではない」
> 「願望を達成しなければ幸せになれない」
> という認識・考え方・価値観が、すべてまるっと嘘っぱちです。
>
> あなたの願望も私の願望も、今この瞬間、既にあるし、すべて叶っています。
>
> そういうことをずーっと語り続けている・伝え続けているのが、愛子さんさん含め、まあ達人と呼ばれるような人たちですかね。
>
> 意味わかりませんか?
> 理解できませんか?
>
> でも、あなたがどれだけ「自分の願望は叶っていない!」「願望なんて叶わない!」「引き寄せなんて嘘だ!詐欺だ!」と思おうが叫ぼうが暴れようが、願望はもう叶っている、というか、もうあるので、これは不変としか言えないので。
>

> 精神疾患持ちが幸せになるスレ、というスレタイですが、このスレの趣旨は、>>1に書いてある通りです。
> 無駄なレスを消費する暇があったら、スレの趣旨くらい確認なさったらどうですか?
>
> 精神疾患持ちでも持っていなくても、最終的に達人と呼ばれる方々が述べているのは、
> 一貫して、「願望が叶っていないと認識している状態でも、幸せを感じることを自分に許そう」ということです。
> もうとっくの昔に言われているし、明記されているし、こちらを立てた1さんはご存知かわかりませんが、
> 少なくとも私はそう認識しています。
>
> 何回も聞きますけど、あなたは何がしたいんですか?何が目的なんですか?
> あなたが何が言いたいか、何がしたいか、全然伝わってきません。
> だから、そういう謎の書き込みが続くと、このスレを楽しんでいる者の一人としては、不愉快だし迷惑です。

↑↑↑↑↑
またまた脳内停止のキチガイ発作。コピペしか出来ない生まれ損ないカスニート。ほら早くじさつしろ
思考停止の生まれ損ない早く自殺しろ