誘われた芸能人とか、そういう事いうのは、ゲスだと思う。
各テレビ局は、なぜこんなタレントモドキを産み出すアナウンサーというシステムをつくりあげたのか、本当に必要なのか、改めて問いたい。  ↑21  ↓1

昨夜のしゃべくり観ましたが、まあヒドかったですね。
わざわざこの方を起用する理由はないかと。。           ↑62  ↓1

局アナ時代からこの人のことそんなにかわいいと思えなくてなんで人気があるのかよくわからなかった。もっとかわいい女子アナたくさんいるよね・・・。

「自分が本当に何をしたいのか考えているところ」

結婚するって一緒に何をしたいか考えることでもあるんですけどね。  ↑64  ↓3
>>何をしたいかって高いギャラもらって
チヤホヤされて芸能人やスポーツ選手と付き合いたい、旦那よりも条件のよい男に乗り換えOK、といったところでしょ〜   ↑15  ↓0

昨日、テレビチラッと見てすぐチャンネル変えた。バカっぽいし、よく見たら髪型で全然顔違うというか、髪型で可愛いと思ってただけとわかった。

そんなにこの人可愛いですか?華もないと思うけど。   ↑97   ↓3

最近やたらこの人の記事が目立つけど、なんでそんなに注目されているのかわからない
注目されていることにしたい人たちが売り込んでいるだけなんでしょうか?

リンク先の美脚がどうのこうのは人の好みだな。脚が長いとはいいがたいし。