グッディでもどんどんスキルの幅を広げている宮澤智ちゃん
世界一可愛い顔にエレガントなフジ色(または紫陽花色)のニット宮澤智ちゃんおっぱい宮澤智ちゃん
フェミニンな丸い縁どりネックラインのデコルテネックレスレス
アクセサリーなしで魅せる宮澤智ちゃんのデコルテは世界で最も美しい芸術品!
キュッと括れたウエストしなやかな脚が美しいホワイトベージュのパンツスタイル
シースルー袖の雰囲気に合わせたスティックタイプのピアスにサラサラロングストレートが清楚で清楚な宮澤智ちゃん
毎日テイストを変え上品で清潔感のあるの衣装がしっとり大人の女性らしくて素敵だな
最近は宮澤智ちゃんが街に取材に行かないようにしてくれて安心出来る
これからも騒ぎが完全に収まるまでは無理はしないで危険な事は断って欲しい
14:40には単独大写しで「研キューブ」アクテムラなぜ効いたの?、みなさんの期待のお薬について説明してくれた宮澤智ちゃん
本日も研キューブを自ら携えて登場しスタンバイ安藤さんのコメントが終わるのをしっかり待ってから
右に左に適切な位置にポジションを取り適切なトーンで語る宮澤智ちゃんの説明すごく面白い!
宮澤智ちゃんの研キューブ要点がまとまって宮澤智ちゃんの滑らかに抑揚をつけテンポのよい説明と相まってすごくわかりやすい
本物の先生を前にいつも礼儀を尽くしご挨拶して大評判の可愛い白衣を安藤さんのアドバイスの前を止めて纏った宮澤先生宜しくお願いします。
指さし確認OK!お洒落で可愛いネイルは上品な薄い赤
15:45宮澤智ちゃんの世界一可愛い顔のアップもあって満足
15:49「来月18日告示7月5日投開票の日程で行われる予定の東京都知事選挙の情報を凛々しく伝える宮澤智ちゃん
新番組担当してから2年目の5月4週目 エンディングにも世界一美しいプロポーションの立ち姿で力強いグッディポーズを見せてくれた宮澤智ちゃん
一瞬を逃さずアングル固定して捉えてくれたカメラさんにも感謝!!
気を引き締めて体調や喉にも気を付けてくれぐれも無理はしないでいつもの優しくてにこやかな宮澤智ちゃんでいてね
よく眠って栄養のあるものを食べてしっかり休養も取ってください
毎日、美しすぎる宮澤智ちゃんを見られるのが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんですから