グッディでもどんどんスキルの幅を広げている宮澤智ちゃん
世界一可愛い顔に艶やかな花柄のレース編み白ブラウス宮澤智ちゃん超おっぱい宮澤智ちゃん超美乳宮澤智ちゃん
フロントの3段ボタンが可愛らしい清潔感のあるホワイトベージュのパンツに包んだスラリ伸びた脚線美
無造作に見せ丁寧にブローされたゴージャスで品のあるヘアスタイル
毎日テイストを変え上品で清潔感のあるの衣装がしっとり大人の女性らしくて素敵だな
近くに並んで座れない状況だからあまり宮澤智ちゃんが映らなくて残念だけど
宮澤智ちゃんに安全に過してもらうためにはベターな方法 
最近は宮澤智ちゃんが街に取材に行かないようにしてしてくれて安心している
15:13には単独大写しで「研キューブ」きょう承認 抗原検査って何が違うの みなさんが心配で知りたくてたまらない情報を説明してくれた宮澤智ちゃん
本日も研キューブを自ら携えて登場し右に左に適切な位置にポジションを取り適切なトーンで語る宮澤智ちゃんの説明すごく面白い!
宮澤智ちゃんの研キューブ要点がまとまって宮澤智ちゃんのテンポのよい説明と相まってすごくわかりやすい
宮澤智ちゃん堂々として自然な流れで説明のスピード変化と溜めと抑揚をつけわかりやすく説明してくれる
華奢な体で見開き伸縮展開立体になっている小道具も使ってすごいよく出来ている研キューブを自由自在に操る宮澤智ちゃん!
安藤さんとも二木先生とも自然なトークと質問を交えながら的確に説明進行する宮澤智ちゃんすごすぎる!
15:45退院した石田純一さんのコメントを優しく読み聞かせてくれた宮澤智ちゃん
新番組担当してから2年目の5月3週目も中間点 エンディングにも世界一美しいプロポーションの立ち姿の宮澤智ちゃんが一瞬でグッディポーズしてくれたのに
カメラを反対に振ったカメラさんのバカァ(; ・`д・´)
気を引き締めて体調や喉にも気を付けてくれぐれも無理はしないでいつもの優しくてにこやかな宮澤智ちゃんでいてね
よく眠って栄養のあるものを食べてしっかり休養も取ってください
毎日、美しすぎる宮澤智ちゃんを見られるのが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんですから