大江さん、だぁぁぁい好き!
ハズキルーペだぁぁい好き!
ま 、以前、某大規模修繕の説明会に行ってきましたが、 、、、、
30代の同世代が一人もいなかった、残り50人のほとんどが御隠居方・・・・

おめーらの面倒も見てる人が多いと聞くが(多分2 3割?、各家庭子供2 3人として、
一人はおめーら、そしてテキーラばっかのんで酔っ払っても、アモーレには・・・・)、
ここまで多い(電車に乗る時も、会社で何かあって引きこもってしまったっ!!兄貴がいるんだっ!!
と、いう話を半年前に聞いた。)おらも、数年引きこもって仕事しての繰り返しを、23からの2年間、それから半年弱働いて、
2年弱、そのあとちょっと働いて、真の日本代表として2カ国に6年間夢見る旅人になる間は引きこもりだった?
台場にはほも毎日行ったのと、大学の後輩のところに行くのを除くと引きこもっていた期間が多かったが、

自分で買い物に行ったし、親からお金を借りたことはない(借りたとしてもかえしていた)し、
親からお金をもらったことなんて、一度も(但し、引きこもり?の期間の間、そのほかは省く。)
ねーよッ(某アニメの確かにあいつ等は一度道を踏み外したかもしれません、でも一度もなんちゃらしたことねーよ&
クズなんかじゃありませんよ風)!!

あんたさまは、くたばった方がよい方ですかなっ(レッツアンドゴーの、鉄心先生が、
ネオトライダガー完成後、強い力は使い方を誤ると、自分や周りを傷つけてしまう、
ワシはそんなレースを腐るほ見てきた、お前さんは大丈夫かな風)!?