984 伊藤綾子の友達の女だよ。カキタレで安住アナとsexして結婚したよ2018/08/27 03:41:29.54ID:jrPH5qAf0

伊藤綾子はネプ名倉、安住アナなど、色々な芸人とセックス経験があるカキタレ女子アナだよ!それがバレてセントを首になった。10月10日
「二宮君から『あやちゃん明日、映画見に行く?感想教えて』と連絡きたけど、元彼の安住アナと浮気セックスしちゃった」って伊藤綾子がバラしてた

嘘だと思うなら嵐の二宮に「二宮、お前の事バラしよるんは伊藤綾子の友達か」と言った女はネプ名倉、安住アナと繋がってるよ!ねっ!

安住アナは伊藤綾子と過去にセックスしたから伊藤綾子から「私より先に結婚したんですね」って言われてた
安住アナの今、セックスしてる女は伊藤綾子と知り合いだから、安住アナは伊藤綾子に500万円支払って
「安住アナとセックスした事『僕とセックスしたことはくれぐれも内緒でお願い』と言われたの」って伊藤綾子が言ってたよ!ねっ!
伊藤綾子は「安住アナは私とセックスしてる時から「くれぐれも」が口癖で「僕がいたことはくれぐれも内緒で」「僕の名前はくれぐれも出さないで」って言ってたよ!「いつも内緒」が口癖。ねっ!

だって二宮君がサナちゃんと7月下旬にセックスして「僕とサナちゃんが会った事は内緒」って言ってた事は伊藤綾子が浮気調査会社雇って調べてて
頭にきた伊藤綾子が最近、元彼の安住アナと内密に接触して浮気セックスしたよ。で嫌がらせ取材に「安住アナが500万円くれたよ」って自慢してたよ

桜●翔にもセックスする女を紹介したのは伊藤綾子と二宮、安住アナ、ネプ名倉と企んだ計画で、まんまとひっかかり
「翔君、私とセックスしたよね、バラしてもいい?」って聞いてもらったよ。って伊藤綾子が自慢げに言ってた。
「嫌がらせ取材の延長を桜井翔にやらせるの」って伊藤綾子が自慢げに暴露しまくってたよ。

「10月10日結婚、安住アナ、伊藤綾子、二宮」も伊藤綾子がバラしまくっているよ
「オーラの泉」「江原」「インチキ占い師、ふーん、そう」「ふーん」「そう」「私たち、愛し合っているから、いいもんねー」「ねっ!」「安住アナからも私の方がまともと言ってください」と言った私です!ねっ!