その話、早すぐるだろw

20180429サンデーLive!!実況スレ ”復帰”フィルター炸裂!

24時間テレビでリハビリとかやる様子写したりだとか復帰企画やったりして
30年後に復帰を許すわ
あれがなければ来年の今頃には何事も無かったかのように復帰していただろうにな
この会見で復帰なんて言ったら視聴者激怒するの分かりきってるのに
これで復帰したら逆にTOKIOのイメージダウンに繋がるだろう
せめて2020年復帰だよねww
つーか、わいせつ罪やドラックやっても直ぐに復帰できる芸能界って甘いよな
というか山口がいると女性との絡みとかもそういう目で見られるし復帰してもデメリットしかないだろ
なんで復帰について語っちゃうかな
一転TOKIO復帰するよ(´・ω・`)
覚醒剤で捕まっても復帰出来るんだからへーきへーき(´・ω・`)
極楽山本見てみろ10年経っても狩野は知らなかったから奇跡の復帰だけど
謹慎あけて涙の復帰をした当日に焼酎一本開けて女子高生2人連れ込む
謹慎する前から復帰どうこう言う
謹慎する前から復帰とか
今の段階で復帰を口走るのはありえないって
山口メンバーの復帰はありえないって言ったんじゃなくて
事務所「ダメだな、城島、復帰はあり得ないって言っとけ」
事務所「世間の反応みるから泣きながら復帰したいようなこと言ってみ」
事務所は“無期限休養”の処分を下したが、復帰はかなり難しいという。
自分の復帰大優先
謝罪会見で復帰に触れるのはタブーなのに
吐き気するくらいの美談仕立て上げて復帰するんだろうな
当人復帰するつもりなんだよな
年末復帰か(´・ω・`)
復帰この時期ににおわす言い方は悪手でしかない
復帰させる気満々で草
復帰したい話はさすがにメンバー内でしとけよ
復帰するようなもんなら
復帰する気満々やんけ
復帰を口にするのは早すぎ
復帰語っちゃってんのが各方面で大マイナスだな
復帰前提が透けて見えるのがありえない
無期限謹慎→健康管理のためジョギング→24時間テレビマラソンで復帰→ゴールで被害JKがサライを歌って待ってる→握手のはずが山口がキス→謹慎に戻る
※フィルターキーワード募集中!