優しいパールホワイトのブラウス宮澤智ちゃん 
ゆったり目のシルエット包まれた華奢な肢体の宮澤智ちゃん
落ち着いた茶系のスカートリーフ模様 左右前後にわけた美しいロングストレートレッドブラウン
ゆるふわもゴージャスですごくいいけどストレートも清楚で可愛い
この左右前後にわけたスタイル宮澤智ちゃんに似合って可愛くてたまらない

「さて、昨日でピョンチャンオリンピックが閉幕しました。あっとい間でしたねぇ」
名残惜しそうな表情を見せる宮澤智ちゃん
宮澤智ちゃん普段から取材してきた選手達の活躍に感慨深そう
開始15秒「特に印象に残っているシーンありますか」と言った時の
宮澤智ちゃんの大きめどアップ美しすぎて気絶しそう

フォトダイアリーは「出会ってしまった・・・」
先日、八百屋さんの前を通りがかった宮澤智ちゃん可愛い!
とっても面白い形をした野菜達に出会ってしまいました宮澤智ちゃん観察深い
ついつい一目惚れして買ってしまったのがこちら、宮澤智ちゃん愛情深い
まずは大根です!可愛いですよね。宮澤智ちゃん可愛い
まるで人間のような姿で気をつけをしてキリッとこう待って居るかのような宮澤智ちゃん創造力に富む
買われるのを待って居るかのような姿でした宮澤智ちゃん慈悲深い
そしてこちらのトマト!こちらですねこうやって2つ並べているわけではなくてくっついてるんですよ宮澤智ちゃん大発見!
雪だるまのような鏡餅のようなトマトも一目惚れして買ってしまいました宮澤智ちゃん例え上手
他にもですね小さくて可愛い形をしたナス。なんかも買ってルンルン気分で家に帰りました宮澤智ちゃんご機嫌さん
野菜に頬寄せいっしょに映ってる宮澤智ちゃんの顔はこの世のものとは思えない可愛さ!この写真は待ち受けに決定。壁紙に決定。
なかなかこんな可愛い形の、面白い形の野菜には出会えないので切って調理してしまうのが勿体なかった宮澤智ちゃん優しい
大根は豚バラ大根に、しそしてナスやトマトはサラダなんかにして食べました宮澤智ちゃん料理上手
また出会えるといいなと思います宮澤智ちゃん纏め上手
宮澤智ちゃん日々の出来事を鋭い視線で切り取って楽しく伝えてくれる

宮澤智ちゃん寒さと花粉の対策をして体調に気を付けて下さい。
宮澤智ちゃん大好き!