安住:その後、結局、彼女は自殺をしてしまうんだけれど、本当にその時のことを後悔しています。

そして川田さんのことを大事に思っていた人には、申し訳なく、思っています。勝手にね、10年経ってこ
んなことを言われてもと思うんだけれども、それは本当に、どんな謝罪をもっても許されないことだと思っ
て(※涙声で語尾が震える)。

俺がこの放送局のアナウンサーを続ける限りは、川田のことを考えてあげたいという風に、ずっと思って
いるんです。

あの、非常に可憐な女の子なんですけども、そしてとっても性格、強気なんですけど……。さみしがり
屋のところがありましたので、ぜひ、たまに、思い出してやってください。

ちょうど、彼女が亡くなってから10年が経ちました。内輪の話ばかりで申し訳ない。今日はちょっと自分の
話ばかりしてしまいました。それでは……1曲、聞いてください。川田が亡くなって、すぐくらいなんですけど、
この曲が発売されまして、この曲を聴くと俺はいつも川田のことを思い出します。KOKIA「ありがとう」。