X

everyの踊る白雪姫★鈴江奈々☆Dance44©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2017/02/10(金) 03:40:21.93
日本テレビアナウンサー鈴江奈々さんを応援するスレです。

●注意事項
・当スレはsage進行で。
・アンチ・荒らし・誹謗中傷・下ネタは完全スルー推奨。

★公式プロフィール
ttp://www.ntv.co.jp/announcer/profile/n_suzue.html

★出演番組
news every.
ttp://www.ntv.co.jp/every/

★前スレ
everyの踊る白雪姫★鈴江奈々☆Dance43
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/ana/1442491408/
0251名無しがお伝えします
垢版 |
2017/08/04(金) 04:48:57.99ID:gSLqVonL
>>249
@全くの想定外かつ聞いたことも無い病気だった。突然両足の甲が腫れ上がり痛みも伴なった
  紹介状持参で大病院の皮膚科に行くと 「結節性紅斑」だろうと言われた。
  治療法は下肢の安静・挙上・冷却に、抗炎症剤だけでは足りず副腎皮質ホルモン(通称:ステ
  ロイド)の内服まで必要となったから入院するしかなかった。
  スマホ持ってないし、iPadは無線LAN専用だから一切ネットと無縁な入院生活だった。
  が、特に禁断症状もなく、買ったはいいが読んでいなかった本を読めたので有意義だった。
  20代前半の若い看護師も何人かいたが、今は皆スカートでは無くパンツで、夏でもマスク
  着用だから顔もロクに見えない。AVのナースものなんて現実には無理ゲー。

A聞いたことのない名前なのでググって記事一覧を見たが、読んだことのあるライターだった。
  全てに賛同するわけではないが、今の野球記事書いてるライターや評論家の中でまともだ。
  というか貴重な存在だと思う。
  ほぼ毎日、ビールとユンケルのCMに出演して、憧れのスポーツ選手ランク上位でもはや、
  触れてはいけない、絶対にdisってはいけない存在に対してハッキリとモノを言ったのは、
  元オリックスの野村投手とこの人しか知らない。張本も江本も野村もコメントできないタブー。
  「衰え深刻なイチロー、マーリンズはそろそろ決断を下すべきではないか?」
  メジャーでのイチローはもう終わってる。何がしかの契約の問題で試合に出させてもらえる
  だけ。そんなにヒットだけ打ちたいならさっさとオリックスに帰って来て好き放題やってりゃいい。
  オリックスなら50過ぎてもやらせてくれるだろ。優勝しなくていいんだから。
  「イチローが嫌いだ」というCMが以前あったが、俺は文字通り嫌いだ。コイツは野球を優勝(勝利)
  を目指す「チームスポーツ」から、ただの「安打数」を積み重ねるだけの「個人競技」に代えて
  ただただ安打数を積み重ねるだけの独りオナニーを楽しんでるだけ。レジェンドの安売りとイチロー
  マンセーの風潮が気持ち悪い。
0252名無しがお伝えします
垢版 |
2017/08/04(金) 04:54:26.98ID:gSLqVonL
>>251
>張本も江本も野村
この野村は野村監督のことね。辛口とか言われてる評論家もイチローには触れられない。
余談だが江本はクソ。コイツのコメントは全てが的外れ。フジテレビが悪い
イチローをつけあがらせてる報ステも酷い。報ステのイチローインタビューは見るに堪えない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況