【コナステ】エルドラクラウン26【インチキ】
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モンスターゲートシリーズ、エターナルナイツシリーズに継ぐKONAMIの冒険シミュレーションRPG
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前スレ
【コナステ】エルドラクラウン24【ラグい】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/amusement/1602978172/
【コナステ】エルドラクラウン25【重い】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/amusement/1605280950/
>>970を踏んだ人は次スレを立ててください。
今更なので書き込む事を躊躇しますが、煽り荒らしに対してはスルーが基本。荒らしに乗っかる人も荒らしです。 >>152
ドラソ安くなりすぎるてるけど、ファイナルが来るっていうんなら少しは上がるかもしれんね
なんも動きがないならドラソすらさらに下がりそう ダンチャンのラスト以外成績良かったらついドラソぶっこむことはあったな 仮にファイナルが来るんならあまり上手くない人向けにドロー、サイレント、玉20あたりは上がりそうよな
ダンチャンもやる人が減りすぎてる感じ
自粛で上位入賞入りやすくなるとかではなく顔触れが同じだ
ガチバトルがやはりこのゲームで一番面白いな
店舗感で白熱するのは観戦するのも良い バトルは腕もそうだけど連携とか戦略で腕勝負をまくれる時あるから面白い
サッカーの総合力に近いモノを感じる 勤怠の同盟はサッカーならグループリーグ最終戦の両チームドロー狙いのボール回しぐらいにつまらんな はーマイホも談合しないとアカンかな
しない店舗が割食うもんな スピバトのつもりで気楽にやるつもりやのに
他にやることなく常駐してるやつが必死すぎて周りが完全に引いている
孤立店舗は下位に釘付けで問題ない >>157
だったらワトンかワーチャンやれよ
物量が前提でスタートの段階で相手と差があっちゃゲームとして成り立たんよ >>161
物量とかあるの当たり前だからね
ないならある店舗に負ける。戦う前から負けてるだけ スポーツすんのに道具もなしにきて物量とか言ってるのと同じ 見事に運営の思惑に嵌ってるな
昔はグレグレがあれば後は腕勝負(は言い過ぎか腕半分?)の時代もあったのに ファイナルとかその前なら分かるけど
普通のバトルで物量負けとかそもそもバトル諦めたほうが良いからなあ まあ物量無いのに無理してバトルすることもない
そのためのワトンだろ ワトンはだいたい金持ってないやつばかりしてるイメージがある
メダル拾うから始まる バトルの物量ないとか今時?
中堅以下とか金霊すら見ないから割と鐘銀霊に適当なダブモンだけで勝とうと思えば人さえ入れば簡単に勝てる 談合する連中のほうが物量集めやすい仕様なのが悪いわ
物量は使用金額とある程度比例するようにしないと >>162
談合あれば晒せばいい
それが出来ないってことは談合を見抜ける腕がないか談合がほぼないか
アンチワトンは下手くそな理由を毎回他に理由をつけてやらないっていう コナステでやり始めたんだけどキングダムの他国の城ってどこクリアすれば出来るようになるの? >>172
忘れたけど紅蓮じゃないほうの砦3か4クリアで行けるんじゃないかな 勤怠ですら同盟組まれていたの割と気付きにくいんだよ
言われてみたら集中的に狙われていたと思うぐらい そもそもうちの店舗は狙われて当然だからなww
真っ先にAに落としたい店舗だったと思うわ 談合がありますよーってコンマイに報告すればいいんじゃ無い?
絶対何も動かないと思うけど プラチナ影狩りやってみたいんだけど
デビソはレベル上がりきった時に使うの?
上がりきる少し手前で使っていいのかな >>178
主に何をツモれるかによるけど俺は何も考えずに最初から使うな
上がり切る前に使ってドツボにはまるときもあれば
速攻で上限行くこともあるし運の要素がでかい
ただ元職ピエロでコール+2を3個以上ぶっこむならよほど運が悪くない限り霊20個行くだろうけど >>177
KAC予選の露骨なオヒキですら全く動く気配すらなかったしやったもん勝ちのゲームです バグロックも何らお咎めなしだったしマジでやったもん勝ち
公式自ら突き進んでいて自浄作用とか期待できない >>182
じゃキンタイも何やってもいいって事だね いつの時代もやったもん勝ちで自浄作用に一切期待できないのが
バグやシステム上の欠陥か何か見つかったら悪用し利用するような人ばかりが残るわけだ >>184
だからバグロックですらお咎めなしなんだから何やっても問題ないだろ コナステ版のセイント終わってる
トレードないからスペポ竜ピジョ目玉ハンター狙い打ち出来ねえし
サポートもないから青の釣り城でサーチ竜残りスペポ詰めの持ち込みも出来ねえ(開幕囲まれたらどうしようもないため)。
早くトレードとサポート実装して。
てかアーク二倍終わったから過疎るな。 そもそもバグと言うか仕様だからな仕様の悪用って事??ならギリ理解できるけど >>187
アーグ2倍だからとかでやるような物好きはいないと思うので変わらんと思う ダンチャンもついでに用意して重複するんならまだわからんでも無いけど
結局単価がな ラグとか全く解消してないし
勤怠とか欠陥だらけのまま移植するし
サポも交換もなければ、kmpとか完全にゴミのまま
まだベータテストの方が救いがあった
信じられないだろ?
正式版なんだぜ、これ 今の政治のクソさ、なんか見たことあるなと思ったらこのゲームの公式だったw コナステのラグに関してはちょっとだけ改善した気がするな。
昨日勤怠最終日でそこそこ城動いてたけど、以前みたいなプレイ不可能ってほどじゃなかった。
正月過ぎてライト層が過疎って、緊急事態で店舗行かなくなった数人がバトってただけかもだが。 コナミの意図しないバグが起きそれを悪用して店に損害が出て店がコナミにクレーム入れて
初めてコナミは動くんじゃないかな >>194
コンマイ社員がてめーは
個人が考えられる最高の環境かつ通信に問題なくとも時間帯によって起こるんだよ >>197
おま環って単語は運営に対する皮肉の時代なのにマジレスしちゃうのか… 最近のゆとりは勝手に意味を作るんだよ
そんな意味はない
少しは調べてから書き込め ビットレートに問題がなくても城によって急にドスローになって改善しない
再起動させるしかなくなったり、音と動作がズレるたりとか日常茶飯事
これで正式版だから始末が悪い まさに今ぐらいの時間帯は通信に問題がなくてもラグる時間帯 そもそもコナミの回線そのものが基準満たせてねえんじゃねえのか疑惑が ハイスペックなパソコンなら少しはましになるような気もするが、
気のせいで、それ以前の問題のようにも
コンベアはアケでも何かオカシイ 俺のパソコン
CPU Ryzen9 3900X
GPU RTX 2070super
メモリ32GB DDR43200M
モニター Acer WQHD 応答時間1ms 70Hz
回線有線 コンマイ公式サイトで50Mbps以上出てる
俺の環境じゃすぐカクカクになるから俺未満なら覚悟した方がいいぞ >>206
そのスペックでダメならほとんどダメだろうな… >>202
ネットワークの通信が安定していませんとか出てくるのだが、スピードテストしてみると全く異常がなかったと聞いたな
問題があるのはコンマイ、てめーだと愚痴ってた 出た当初のゴーストタウンはひどかったね
筐体が古いのもあるだろうけどまともにできなかった 出てからしばらくしてからのミサイルもヤバかったな
ヒドラのコード弄ったら変にでもなるんかな コナステの通路2倍緑城にラットン30いれたらどうなるんだろうか…
フリーズ? フリーズしないけどストレス溜まりそう
その前にラットン30集めるのがストレスw ドリバトでも必殺ラットンフリーズで相手の1台潰すのは常套手段 ストリーミングだからラグりまくるんだよ蔵インストール式ならラグほぼ無くなる。なおチート コナステはクラウドだからこっちのPCは動画を垂れ流してるだけだぞ
どんだけいいPC使っても処理するのはクラウドサーバーの方だから意味ない クラウドでもQMAはラグないらしいから
単にクラウド鯖でエルクラが処理できないんだろう キャラ変更する時って毎回ログアウトせんといかんの? >>225
ログアウトがどこまでの意味か知らんけど
キャラ選択画面まではいかんといかんね キャラAでプレイして、右上の×を押して 終了しますか→はい
再度コナステ立ち上げて、パスワード入力してキャラBを選択。
ってめんどい事してる コナステ好評じゃないか笑
じじいやキモ眼鏡に関わらんでよいけえなあ このゲームさあ
ずっっと前からかなり損してると思うんだけど開発マジでアホなの?
アニマロッタの方がin多そう ダンジョン内でポケットの横にでる
キーボードの操作コマンド表みたいなやつ消えないの? 誰かコナステのアクセ手に入れた人いるの?
アニマロッタはいるみたいだけど 前に50k分回したが出なかったな
揃えられたら奇跡だな >>233
100円で全回復した人っているんかな?絶対1回復だよね。笑 ジャックポットにしろあってないような機能を値段に入れて売るぐらいなら全台のPCを新しくして対等にやれるようにしてくれたらここまでら過疎らなかったのにね 本当にこのゲームの開発ってアホだよな。
ここのスレ見ればいいのに。 >>234
前に100回中100回が1だったという素晴らしい調査結果があってだな
開発マジで頭おかしい あれさ、ちゃんと確率どおりのサイズならそんなに文句も出ないよね 猪居るとこでは、フリーズ多発やな
店員減ってるのに
絨毯爆撃のとこもカクカクなる
無限湧き発動で止まったし
コナステ動画は通常でもカクカクなってて、テストプレイしたようにはみえないし >>231
アニマで出した人は3、400回まわしてたような
ソシャゲガチャ1点狙いレベルのクソ確率だと思う >>241
はたして本当に出るのだろうか
100円復活を100回中100回が1とか平気でやるなら、実は出るつもりで組みましたが、実は出てこないようになってましたとかやりかねん
実際確率低いにしても誰かしら出しそうなもんだがTwitter組や、知り合い系も全滅しているしかなり不自然 復活で課金させるような作為的なものをかんじる
無理やりにでも復活の画面にさせるような
気のせいだといわれたらそれまでだけど >>242
500円復活ならほぼ100%でMAX回復じゃなかったけ? 100円→1回復確
200円→?
300円→?
400円→?
500円→MAX回復確?
200円〜400円わかる人いる? 仕様抽選なんだからどうでもよいって思うのは俺だけ? 確率どおりのサイズで体力最低復活一色のルーレットをまわすのもシュールそうだな 多分100円では復活1しかないだろうな
景品表示法的に触れるなら僅かながら
振り分けは有りそうだけど
あのルーレット分の当たりは絶対無い >>242
アニマ側で2種揃えた人は2人いたが共に300〜400の間だったはず
いきなりぽんぽん出て揃った
何かあるんじゃないかとは言われてるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています