グランドクロスレジェンド専用スレ
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落ち普通でボール2個出てくれればスロットお通夜でも何とかなるのがレジェンド ランキング初日狙いで昨日頑張ってみたんだけど
10回以上サテライトチャレンジしてほとんどno colorで、青に入ったのが1回こっきり
no colorで魔方陣も増やせない1ラインビンゴ地獄・・・
同じような席拾ってた人はあれよあれよ3ライン、こっちが1回JPチャレンジにこぎ着けるまでに
4回抽選してファイアJP4000・・・リーチが当たらなくなったのでその3ラインFire2800を捨てたから
俺がハイエナしたとたんALLライン崩壊、さらに借金-500
みじめだ・・・ なんだかんだ言ってクロニクルよりは面白いと思う
つーかクロニクルって可愛さの分野ではキモくてアメリカかどっか外国のメダルゲームやらされてる気分
ライドステージなんてヤニ臭いゲーセンだとSEの排気音と相まってちょっと死にたくなる
レジェンドのような派手な大当たりも望めないから余計に退廃的な人生感に襲われる ゾーンの色やレベルはただの演出のつもりでやってる。
JP取れなきゃ結局上乗せなんてただの飾りだし、LEGENDやFIREでも100win連発では何の意味もない。
ただ観察した限り高額上乗せJPを当てた人は常時120オッズや課金復活チャンスなどでそれなりに飲ませてる人ばかりだった。
自分のような30オッズで止めてるローベッターは当たってもICEしか来ないね。まぁPO管理上当たり前だけど。 高額ゾーンになると内部が腐りやすいからメダル連打してボールの回転率高めてるだけだぞそれ
ただの時間短縮
レジェンドはFTと違ってボール数決まってないから時間掛けても無駄なことが多い 正直、レジェンドは120オッズ維持してゴールボーナスで二分の一を引くゲーだと思ってる
内部良い台さえ見極められればそれだけでプラスになりやすい コナミのアニバーサリーボーナスってひょっとして開催店が限られてる?マイホでは一度も見かけないんだが… >>133はスレと無関係の画像
東方のキャラ使って日本国憲法うんぬん どうせラウンコではオフなんだろ、アニバーサリーボーナス よく知らんけど
プレイしてない台で50thって表示になってるならOKなの? このゲームのランキングって見るの怖い
レジェンドとかもう別枠だよね 各席でJP出たとか分からないじゃんけ
こういうところまで改悪するのかよ JP出た席は必ず回収モードに入るから捨てないといけない、とみそ板に書かれたからな
光の速さで対応するコンマイ >>142
そんなの何だって当たり前じゃないの?
レジェンドはそれが露骨ってことかな
FT3とかほかのは多少猶予を与えてくれるよね 初めてビッグルーレットでレジェンドボール当てたよ。
その後直ぐにファイアモードからレジェンド昇格出てレジェンド引いた。でも最初の抽選で即降格してレジェンドボール出たものの
普通にメダル減るしJP 出ないとレジェンドでもキツイんだね。
二千枚突っ込んでから出たからある程度メダル使わないとレジェンドは出ないのかね?
結局最後四千枚JP 当てて+−ゼロでゾーン無し降格で終了。
プレミアムモードやフォーチュンのレジェンドの方が面白いと思ったよ。 レジェンドゾーンは単にJPCに行きやすくなるだけのモード(JPが当たるとは言ってない) 基本的にJPの払いだしはPOとは別にしてると思うんだよな、レジェンド以外のゲームは
FTとかモンハンとかJP後も回収されてるなーって全然思わない。普通に確変来るし最低限のボールは払いだされるし 確変は当たっても全スルーすることもあるし無駄にチャッカーに誘導されて回収される
ボール落としてナンボのゲームで最低限(1個)も出さないのはナンセンスだよ ただしセガは知らん
普段どんなFPOしてるか知らないがJP当てたら大体スロットお通夜ボール減少になるんだから別とは思いにくいがな JP初期値高いとサテライト常時お通夜とか知らないんだろうな…
あと全体POとサテライトPOとか つうか確変って邪魔だよなこのゲーム
確変中はチェッカーにメダル回収されるから効率悪すぎてボール押せなくなる
放出期なら確変じゃなくても当たるし回収期は確変全スルー当たり前だし何のためにあるのかわからない 確変中は投入でボールを押すんじゃない
保留最大にしてスロット配当で押す 払い出しが片寄ってるから横へ流される罠
エッジが高いと落ちる寸前で逆流、を何回も繰り返してキレそうになる
この点だけは初代グラクロから何も改善されていない 確変はまだいい
確変でストック120で埋めている状態からのDLはまじはまじ 結構な時間プレイしたけどドラゴンロードだけ経験ないわ
スロットからのレジェンド当選まであったのに 久々にプレイしたけど
メダル連射するとすぐ弾の補充が追いつかなくなって不便だった
時間の余裕が無いときはけっこうイラッとくるね 全体的にメダル足りてないから店員に言って補充してもらえ ドラゴンロードはゴミ過ぎて当たって欲しく無いわ
ストック一気に無くなるし無くなった後即音楽が切れるので物悲しい気分になるんだよ
当たる確率も全然上がらない 一番糞なのはゴールでボ ールが出てくること
レジェンドゾーンならまだしも大抵の状況でゴミ ゴールボーナスでのボール、いわゆるボーナスなのにカウントされるからなあれ 2000枚払い出しで200枚しか出ない台だとスロットも放置レベルで当たるのかな ゴールボーナスのボール排出はFTの時からそうだろ!ボール出すためにスロット揃えてる流れがあるだろ! レジェンドの場合はボールチャンスで局面良くしていく要素が大きい
そのチャンスが減るのが問題 レジェンドゾーン中のスーパードラゴンロードは神だった
なお初回落ち そういや、普通のボール落ちたのにスペサテになるバグに遭遇した
勿論、エレメントボールは飾られたままでゾーンそのまま継続だったけど ボールの識別ってクロニクルでは重さだったはずだけどレジェンドはどうなってるんだろうね、たまにシャッフルされてるのを見るが 通常ボールは以前の金球で光を反射する
エレメントは光を通過する
だからボールが汚れてくると誤認識が起こるはず
歴代のグラクロも同じ仕様だったと思う 玉のヤツのパズルゲームで汚れまくった青玉が紫に誤認識されまくるのならあったなあ
あれ一色減った所でさして影響無かったけど エレメント絵柄が何故かあたって
エレメントボールが2個になったことがあるわ マイホはレジェンドのみ横穴広げられてるのでゾーンJPを取らないとクロニクルより不利になってる。 マイホはプレミアム、クロニクル、ドリームスフィア、レジェンド全て横穴全開だわ ファイアゾーン中サテチャレで赤と初期JPポケの間に4連続で入ったりしたけどおかしくね…? 自分のサテチャレがそうだとしても他の人のサテチャレはどうなの?
あとは純粋に台の傾きとか あの時は、他の人はJPCやゾーンポケに入ったりハズレたりだったりで普通
俺の時、赤JPの間4回→JPを越えた隣のノーカラー→赤JPの間1回→以降忘れたけどハマるにしてもハズレ方が悪意を感じましたまる 他の人は普通だったのならオマイだけが呪われてるんだよ まあ4回くらいなら確率考えても充分あり得るわな
サテチャレ板はメダル粉とかでも汚れるし均等ではない 保留無しでサテチャレの回転方向とタイミングそして他stの抽選タイミング見ながら落とすんだぞ リーチアクションや演出でタイミングをずらされるから無理 この前サテチャレからのJPCで12連敗(うち9回は100win)だったのにその後突然777が揃いそのままJP獲得した。何ともあっけない展開だったわ。 世の中にはラウワンのメダル10枚クーポンで使い道がなく捨てる気でクロニクルにぶっ込んだら偶数揃ってゴールしてスペサテ引いてJPC行ってGJP取った俺がいるから確率もあるけどマジでタイミングゲーだぞ JP期待してる時はハズレまくるのに、諦めてたり特に気にしてないときに限ってJP出てしまう件
昨日、ドリスフィの方で三連続JP出しちゃって二回目(そこそこ溜まっていたGJP)の段階で気まずくてヤバかった 穴に入りきらなくてバーで吹き飛ばされるのはたまにあると思うけど今日バーに吹き飛ばされて抽選機の外に飛び出して笑った
そのまま入ればシルバーだったのに なんでサテチャレ待ち中にボールカウント減らない仕様にしたの
ボールが無いと何も始まらないゲームのくせに
ただただボールが出ない 前までは課金ボタン押せば一時停止できて
サテチャレ終わるまでキープできたけど改悪でそれさえもできなくなった JP取った後のステがゾーン転落してレジェンドボールあったから追いかけてみたけど、ひたすらノーカラーに入り続けるのひどくない?
最高でSSC含んで連続8回ハズレとか
あと別の時のSSCで90%JPCの時に冗談でハズレちゃうんかなー(笑)思ってたら普通にハズレて固まってもうたよ ボールが常時3個のフィールドで突然4個目があたるとほぼ必ずSCに刺さる マイホは横穴全開で落ちがカスだけどスロットでたまに4つ目出てくるよ ボール4個目どころか5個目当たるわ
勿論FPOはお察し 閉店前直前にJP→フィールドのボール2個がJP払い出しで落下→JPC→JP
1度目のJP後に中断のためにメニュー開こうにも抽選待機で開けず
閉店時間表示になったらメニューブロックは解除してもええんちゃう?
以前は開けたのに、なぜこんな糞仕様に変更したのか ある程度サテチャレを狙えたから対策された
実際は金ボールには新旧2種類が混ざっていて狙っても反対側に落ちたりした 自動投入機能をつけたからだろうか
ミニゲームのあるリーチが全然無いね
それを言ったらドリームスフィアとかもとっくにだったかな
プレミアムにはけっこうあったよね チェッカー無効の時でもメダルは回収されてるんだよね?
ビンゴ払い出しやJP等獲得時とか損する点多くない? ドリームスフィーアからだけどさすごろくなくならないで欲しかったなぁ このゲームって確変やドラゴンロードの方がスロット当たりやすいですよね。あれってどう言う理屈なんですか? ごめんなさい。逆だ。確変やドラゴンロードより通常時の方が当たります。リーチすればほぼ確実に当たるんですよ。あれってどんな理屈なんですか? ドラゴンロードで7が揃った2回転後にまた7来て一瞬バグかと思ったw 設定ミスのやつじゃないの?
ガンガンメダル減って、一定のラインが来ると帳尻合わせで777がよく来るようになる奴 777はFPOが極端に悪かったりサテチャレがNO LINEでハマってる時に良く出るので、救済措置的な意味があるんだと思う。 確変時はチェッカーで吸い取られた分が払い出されているだけな気がしないでもない このゲームは確変入ってほしくないと思ってしまう。
レジェンドくらいだわ確変入ってほしくないと思うメダルゲームって。 >>211
プレミアムは確変あっても良くない?
クロニクルは確変中に奇数が当たった時もステージが進めれば良かったのに。 確変でも当たってくれる確変と全スルーする確変があるから困る
一回だけだが、奇数が揃いまくって確変残り50回とかなった事あるわ
どうなってんだレジェンドの内部 確変のメリットが無いのが残念仕様
ダイレクト要素とかあればよかったんだけどね
ドラゴンロード?知らんな あれ、メダル投入さえしていれば流れ続ける仕様で良かったよね? ドラゴンロードが当たって喜んでる高校生くらいの3人組がめっちゃ喜んでて笑ったw
結果は…w 今日ついにオールラインビンゴ状態でレジェンドゾーンに突入!しかし9連チャン過ぎたあたりかから内部が枯れたのかフィールドに1個しかボールが出なくなってしまい、その後SC→JPC→100winで終了。JPも取れなかったので200枚しか増えなかった。 ドラゴンロードって
店員がドラゴンロード糞すぎるから改善しようと思い立っても
魔改造とかペイアウト設定ではいじりようがないよね
俺が店員だとしたら
ドラゴンロードを取れたら店員を呼んでくださいメダル500枚と交換いたします(ドラゴンロードは終了させていただきます) ドラゴンロードのゴールボーナス時に継続抽選を行う仕様にしたのが失敗
ボール数を通常モードより数を少なくしないとゾーン転落(ボール抽選が来にくい)しにくくなるから、その結果うたい文句にしてる超絶当たりやすいってのが出来なくなってるし
ドラゴンロード中はビンゴ要素無効にしてサテチャレで継続抽選、ノーカラーは一度入ったポケットを次回終了ポケットにする
カラーポケットは継続確定
こうすれはガンガンスロット当たる仕様でいけると思うんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています