>>258
個人的に橋渡し苦手ですが他の人が言ってる通りキャッツアイかなぁ...他と比べて比較的マシってレベルですが
最近やらなくなったけどラウンドワン入間とか悪くなかったです。
細長いフィギュア、例えば最近だとレムのスバルくんのジャージvarやLPMのデッドプールのフィギュアとかはSEGA、特に入間店で取ってますね、箱を横にすれば嵌らず落ちてくれる台は橋渡しでも無駄にお金を使わずに済むのでありがたいです。
レムのフィギュアは700円で取ってらしんばん秋葉原での買取がボーナス付いて1640円だったかな、かなり高かったんで覚えてます
SEGA入間店と所沢店のqポスのhideの設定には流石に引きましたね、幅がかなりキツくてクッソ弱いアームで取らせる気無いって感じでした。縦ハメでレアカラー2000円くらいで1こ取って撤退ですね
幅が広めでアーム弱め、又は幅が狭くてアーム強め、どちらかなら許せるのですが幅キツめでアーム弱いのは許せないですよね...
まあ、許さないから何だって話ですが