メダルゲームでメダルを増やせる機種ある??Part5
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>>194
1枚1回転(3BET)回る設定ならメダル飲まれず安定して遊べるが
ゲーセン仕様なのに1枚1クレとかだとまあ厳しい >>217
過疎店のマジシューは回収期になるとガチでつらい
ただみんなでバトルをほぼ一人占めできるのでそれだけで勝ててるわww FT2の頃フェニックスの体力が少なくなってきたら掛け持ちするヤツいたな
ライバルいた方が面白いのにな 今度
>>185の方法でやってみるか…
でもプッシャーが海しかないからな…
SF3あるが故障中なのであってないようなもの…
競馬で1万枚当てた→あの1万枚をまた味わいたい→結局1日2000枚ずつ溶かす→これが負けの連鎖が… >>191
海DXはスロットの確変で増やすゲームであってフィールドのはおまけ
ビックボールは動かなくなるので粗大ごみ JPは気晴らし 払いだされるとたまーにラッキー
ウェーブルーレットは死んでる マイホは1000円で300枚だけど
昨日カザーン 100円30クレジットで1000円入れて300枚とダイヤボーナスを加えて320枚にしてプッシャーゲームに行こうとしたら店員にそんな20枚くらいせこいことするなよと怒られた… それとマイホの設置機種は下の通りだが何で増やすのがいい?
↓
海DX JP2000枚から
SF3 赤1000枚 青800枚 金1500枚から
ビンゴギャラクシー
スタホ3(1日プレイ料200円)
G1たーふわいるど3
プログレスリターンズ
カザーン
パニックパイレーツ 2台
トゥインクルドロップ 2台
ビデオゲーム諸々
メダルでできるスロット諸々 諦めろ、プレイ料金とる店じゃ設定もしてキツイだろう >>191
初代海稼働時はスレ民の半分は1枚投入のスロットメイン、JPCはおまけって言ってたんよ
今は設定も落ちも悪くなってそんなことはなくなったけど >>226
エロゲ君が一人で暴れて過疎ってるから
エロゲ君の意見が目立つように見えるだけで
今も変わらんよ 海で俺は確変中はメダル入れないで
払い出しだけで保留貯めて 当てて…の繰り返しをやってるのですが
(もちろん保留なくなったら入れる)
常連は確変中でもメダル入れないと続かないよ?と言いますが 確かにpo率的にはそっちの方がいいのかもしれませんが
実際はどうなんですかね?
1枚や2枚ではそんな劇的に変わるわけではなさそう… 多分入れたら損すると思うけど…ミスリードしてんでは? >>230
常連の言葉に騙される人も居るから注意な
自分で自分のやり方でそのゲームすればいい
入れ方によって同じ台の他の遊んでる人のPO変わるから
他の人と同じように遊ぶなよ アラビアンは他のステーションとの駆け引きみたいなのもあって面白いけど、メダルプッシャーゲームじゃなくて、ボールプッシャーだから避けてたけど面白いな。
モンハンは割と複雑で止めた。
やっぱシンプルな海だわ。 >>232
個々のやり方あるのはわかるがどっちが増やしやすいかな… 大海物語の無印の方でジャックポット当たってびっくりだったわ 常連のオッサンとかは何も調べもせず経験だけでデタラメ言ったりするから注意。 海で常連のやり方とか自分のやり方とか色々あるが
皆さんはどう言うやり方してるの? 仮に抜ける機種(プッシャー)があったとしてメダル1枚ずつ入れると出率110パー
メダル2枚入れだと効率落ちるけど106パーだったら後者の方が上 >>233
ジュエルは一人プレイなら神ゲー
4人プレイだとゴミ
他のプレイヤーが邪魔でしかない珍しいゲーム アラビアンジュエルのビックジュエルを自分のところに落とすの無理ゲーだわ 欲しいジュエルが自分のサテから対角線上に来たあたりでパープルを落とせばタイミング合うよ アラビアンジュエルは設定悪いと吐き気するほどつまらない ジュエルは160プッシュ起こした後にハイエナジジババ来るからやめとけ アラビアンって実際フィールドに玉無くなることありそうだけどどうなんだ? ジュエルってJP以外でどんな増やし方するのか未だによくわかってない
そのJPも青400枚とかだから落としたところでうーんって感じだし マイホはもう
老人と海化してるんだが
すごろくの宝箱の中が良すぎるからだ
俺はあと何枚か悪いカードも入れた方が楽しいと思う
3マス戻る
振り出しに戻る
1回休み(次10個落としても強制25枚)
確変中のすごろくは少し豪華になる
↓
25枚→50枚
1の目→3の目
2.3の目→jpチャンス
jpチャンス→jpチャンス配当2倍 300枚の場合600枚
などなど 波を荒くして損するのは現金投資の一見さんだから先を見据えるならやめといたほうがいい カジノフィーバーどうかな?
放出期にジャックポット×8が出るまでミニゲームは無視でやれば行けんじゃね? アミューズメント仕様で10分の1で当たるパチンコ台があったんだけどここ2週間で合計8000回転以上当たってないのだがどこに訴えればいい?
店員店長は客の運が悪いの一言で終わらせる そんなデーターが出てるのにやる客が悪い
アミューズメント仕様なんだから機械割100切ってるなら例え0でも問題なく動かせるわけで sf3の
99パーセントとあたりは確定じゃないんだね
どっちも7テンで外しました >>251
店はえげつない事してるだろうけど客が馬鹿 あとひどいスロットといえば
ジャグラーのGOGOランプが故障で付かない
GOGOランプついたら当たり…くらいしかわからない初心者は打てないじゃんの問いには
そのくらいの知識つけとけアホw
とアルバイト初心者に言われるし… >>251-252
クレーンゲームで物理的に100%取れない設定してもクレーンさえ動いてれば店側に罪は無いのと同じだろうな。 ドリームスフィアってあまり増えない?
それと大海物語の沖縄バージョンのレッツシーサークリアするの無理でしょ >>254
ひょっとしてアニマリーチで放置してない? >>251
「実機確率の」1/10で当るとかじゃないの?
ならミドルスペックでも1/3199だから8000ハマりは当たり前だな。 >>259
アニマリーチでしたが放置してません
どっちも相手3匹 プッシャー系で放出期とかどうやって見分けてる??
ずっとツンだったスロットが急に当たりまくるようになった時とか? スロットで10分の1の確率で当たるやつはよく当たるわ
BIG揃えば500枚だし1000円で200枚のマイホだと凄いありがたい >>262
カジノウィナーはそれがあからさまだからな
他の機種だと確変連チャンとか >>263
1000円150〜200枚ぐらいの店なら、1/25のジャグラー置いてくれるとありがたいかもな >>261
放置しなくてもアニマリーチ3匹はガチ連打しないと勝てないよ >>266
当たりってでてガチ連打とかおかしくない? >>265
置いてるけどあまり増えないから微妙だわ ただのクソゲーだと思ってた機種に実は攻略法があったりするのが面白いね
稼働3日で1万枚増やせた
自分で思いついたわけじゃなくヒント載せてたのを見て気がついただけなんだけど
たまにお宝情報載ってることがあるからチェックしとくと役立つ さっき海物語で確変12連チャンきたわ。
うち三回は大画面ボーナス。
閉店時間でやむなく帰らされたが。 昨日の10分の1の話の続き
中学生くらいの子がそのパチンコで当てて(498回転目で) 約6000円使ったらしい
なぜか出したあと店員5人くらいに3時間くらい睨まれたみたい…
多分出禁だろうな バイトをクビにしたい笑
理由
1 エラー出たから来てと言ってもイヤホンしてる大音量で音楽聴いてる
2 JP出す→舌打ちしたり死ねとかアホなどの暴言を吐く
3 JP外す→よっしゃー!と叫ぶ
4 台キープでものを置いたら2分後には9割の確率でゴミ箱にある
5 殴る蹴るなどのゲームの邪魔をする
など書ききれないけど… 明らかに確率が間違ってる台を8000回転も回すほどアホな客がそんなにいると思えないし
10分の1台って100円で1回転とかの設定が大半じゃないの?
100円で8回転って100発設定ぽいけど 嘘松にしか見えないわ
そもそもそこまで酷けりゃとっくに潰れてる 例えばメダルを数万枚預けてるような客は、金を極端に言えば数年間は使わなくてもプレイできるんだけど、恨みを買ったりするんかね?? >>286
まずお店にいるやつらの大半はただのアルバイト。
客がただで遊ぼうがどうでもいい
お金使ってようが態度の悪い爺さんより
お金使わないけど店員呼んだ後お礼する若者の方を贔屓する >>286
裏山
マイホ1日50枚しか出せないから金使ってしまうわw レッツシーサークリアするの無理でしょ
ボール7個でもクリアできない 間違えて書き込み押してしまった…
マイホもJP当てると舌打ちされるわ笑
んで老害ジジババが当てると拍手するし そういうゲーセンは100歳未満立入禁止にすりゃいいのに。 昨日めっちゃラッキーだった
マーブルやってたらエラーになって直らないからって1000枚貰えた
パレードとジャックポットチャンスだったことが心残りだけど、よかったわ タダゲー以前に
エロゲしたり客晒したりで
嫌われてるんじゃ 効果的な課金のできる台ではあるな
後ボールが出た時にメダルではじいて真ん中に誘導するのは長く遊ぶなら馬鹿にできない
左右にボールが寄ったらひどいからな バベルは簡単だ
タワーの枚数>タワーを落とすのに使った枚数
になったら勝ちだ
逆なら負けだ そう言えば
マイホの海でJPCの500と300が封鎖され7分の1の確率でJPになり大チャンス!
のイベントあるんだが本当に大チャンスなの? JP上げて500 300塞ぐ代わりにJP両脇の1004つ塞ぐならまぁ… >>301
沖海のJPCならまだしもラッキーマリンのJPCでは確率1%も変化しないな。 マリオパーティコロコロキャッチャークソゲーだな
メダル投入の時点でやりにくいし、ジャックポットチャンスもハズレのクッパマスがとても多いし >>305
あれは完全にハイエナ台かと。
ゲージ溜まった時のミニゲームのボーナスがあまりにも強力過ぎてそれでしか増えない。 3クレのマジカルシューターで500枚分下ろして5ベットでやってたら大事故
ボーナスゲームで5ベットなのにまさかの虹カギゲット
今まで1年以上、5〜20ベットの間でやってきて1度も出たことなかったのに
虹カギと、銅、鉄の3つで星4つのボスが当たって想定18000枚wwww
実際はライフ削ったボーナスが1500×3も有って25000枚超えた配当ゲット
絶対バグとしか思えなかったわwwww マーブルフィーバーってどうなん?増えるんかな?
プッシャー系では異色だけど。
玉だからあらぬ方向に行ったりしそうだし、「インスタ映えするメダルゲーム!!」って大きく書かれてたから、嫁を連れて来ないと俺には手が出ないわ。 つい最近発売したメダゲって時点で増やせるかどうかなんてお察しだろうに スナイパイというスロットで天井に行っても100%当たらない壊れた台を
一か月以上ゲーセンにおいてたとこあったな >>311
アミューズメント仕様なんじゃないの?
マイホも凱旋で6000ハマり見たよ(天井1480+24) >>309
マーブルチャンスのピザが目に見えて育ってると思ったら台取って
メニューから超マーブルチャンスに切り替えて
ビックマーブル3つ落としてあとは祈れって感じ
手持ち余裕があるならパレードモード中の保留をlv5にしてビックマーブルを保留作りと当たり払い出しで一気に流してパレードのストックを作るなりJPC引いて
あとは物理抽選当てるだけ
通常時の虚無と目に見えて減るクレジットに対して我慢出来るなら頑張れ >>306
やっぱりそうなんか
初代のマリパのメダルゲームやりたくなってきたわ
4か5がベースのやつ コロコロキャッチャーほど技術介入な台もそうないやろ なるほど
ダーツができなきゃまず稼げないからある意味究極の技術介入台だな
sp02もプリングルスができないとほぼ稼げないから介入台かな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています