【KONMAI】マーブルフィーバー
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>>110
こっちもだわ
導入から数週間で誰かがマーブルの抽選行くたびに全体が止まるようになった
それからは電源落とされたまま再開のめどが立たず
修理依頼もたくさんあってなかなか来てもらえないんだそうだ うちの方はちょくちょく再起動みたいな感じになるから死ぬのが近いかも メダル業界は馬以外コナミの独壇場だしな
殿様商売も許されるってことか ボール個数抽選でボールが止まってタイムアウトになるのほんとひで 777チャンス獲得で入るポイント50って少なすぎ777ポイントぐらいくれたっていいだろ パレJPの時の100枚毎に払いだしみたいにマーブルJPの時も分割にすればよかったんじゃあ…。 マーブルJP最終クルーンに5球で突入して
JP獲得できずという奇跡を成し遂げたぜ
いかさまパチンコ台を9球→5球で突破できたのも奇跡みたいなもんだったが ラスト抽選て、軌道が綺麗に並んで入ってくパターンとバランス崩した方のようにバラバラに散らばるパターンあるよね
多分、その球数で駄目だったのは後者だったからじゃないの? 同じような軌道で5球入ってきて
JP穴の反対側で渋滞起こしてその前後の穴に吸い込まれていった
1回球が入った穴は他の球が入らない仕様にしてくれればいいのにw 今日もストレスぱなかった
抽選の不具合いろいろ報告されてるけど、ビッグマーブル落とした後の抽選でも不具合あるんだな
ビー玉出てくる…が止まってしまって落ちない
しばらくするともう1つビー玉出てくる…それでも落ちない
するとさらにもう1つビー玉出てくる…
それでも落ちない…
そのうち振動か何かでコトン
なんだこの抽選機械
あの隙間をビー玉が通って落ちないなんてこと物理的にあんのかよ
次の抽選時からはビー玉が常時2つ存在する所に新たなビー玉が出てコツンと当たってすぐ落ちる
という抽選になってしまった
全くワクワクしないのは言うまでもない
何でこんな不具合だらけの状態で出荷してんだこのゲーム
コンマイとは言え過去最悪じゃないか? ビッグマーブル落とした後の抽選で、
マーブルが抽選スポットに入らず弾いてそのままフィールドに落ちたことあったわ
どうなるんだろと見てたらかなり時間経ってもう1個出てきた マーブル止まる現象連発してイライラする
店側で寝かせ調整とかできんのか? パレードモード10連以降継続毎に50P貰えてウマイ パレードモード中にエラー出ると消滅
そもそもエラーだらけ
よくぞこんな欠陥だらけで出荷したもんや パレードモードはうまいこと外れ穴狙ってくるよな
平均3連だわ 枠がでかすぎるんよ
狙われると1マスであっても1/2〜2/3でハズレ入るしなぁ
確変のほうがまし JPC抽選中残り10球以上残ってたのに途中で打ち切られたんだが
このゲームこんなんありなんか ジャックポットとったどー
これで満足したから卒業できる >>307 それ見た目10球なだけで内部は少なくね? 単純に残ったりしてたのか増えたりしてるだけで、実際の数の分判定済んだら普通に終わるよ
厄介なのがパチンコ板で、nextに行くのが遠いから増えた数分先にハズレに行きやすくなってJPC終了とか悲しいことが起きたりする ポイント相当運が良くない限り一時間に100位しか貯まらんなぁ 回収期、放出期で違うのか設定の差かわからないけど、ハーフパイプは右に揺れて停止する(減りやすい)or揺れ続ける(減りにくい)
パチンコ板は動く速度で違ってくるし…。
動画で見たんだけど最終抽選3〜5球が基本で少なくても2球って調子良すぎて凹む JP2000枚超えるとステーション手前のプッシャー払い出し口が詰まって笑った
2000以上はほとんど横穴に抜けていくのな 久しぶりにRJC
パイプで全滅…。
更に中央にマーブル積もりすぎて横穴ガバガバorz >>315
マイホでJPが2500枚超えてたから飛びつきそうになったが
みんながこういう情報上げてくれてたから我慢したぜ 我慢せんでええやろ
詰まるまでは払い出しがあるし
たくさん降ってくるマーブルを眺めるのも楽しみ方の1つだからな
単純な勝ち負けでこんな台やらんわ
払い出し口すら埋まる状況は楽しいぞ レインボージャックポットの抽選のBGMってグラディウスシリーズっぽい 中央で積もってしまった場合、数で押し切るしかないんかな…。 JP当てたときのオサレ光演出とビー玉落ちてくる爽快感はかなり好き JPC3回中2回JP獲得、パレードJPも5回ほど獲得して777も揃った
結果−200枚
ダメだこのゲーム >>319
確かに。
ボツになってたボスBGMを起こしてきたかとも思える メダルモードで、誰かレインボーでダイレクト1000とか3000当てた人居る?ちゃんとメダル全部払い出された?3000なら途中メダル切れだろうから、エラー出てマーブル払い出しとか言うオチはないだろな? その手のはアペンダントエラーになるのでは
近所の店は店員よんでバンクへ払込になる なんかログインしただけで200ポイントくらい貰えた エラーでパレードストック消える事もあるっぽいし一概にないとは言えんなw むしろ>>325からも初心者臭
アクセサリーかよw むしろこんなゲームで熟練したくない
よほど好条件なハイエナ以外ではもうする気しない レインボージャックポットとったどー
これで満足したから卒業できる マーブルがフィールドに2個しかない台がほとんど
そりゃ誰もやらないわな マーブル2個はやばいな
実際にあるなら見てみたいわ マイホは1〜2個、2〜3個、3〜4個MAX5の三種類なんだけど…。
悲しい席が通常1良くて2個
そんなに珍しい物なの!? /i/|ii!//|!/!i/´i/ .|i |/ノ i\i!゙、:iヽ|:::| ヽ 'i ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
i i 川i!ハ/" _! | │ 川 ヾ:ii ゙'∨ | ゙ヾiヽヽ;||:::::i':::::::::::::::::::::::::
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スロ回してリーチかかっても外れる 投入速度も大きい
ばしばし入れたら当然新しいマーブル来る頃にはマーブル落ちてるから
常に2つか3つな感じになる 既に落ちてるのが0なのにフィールドが1とか2で放置されてるのもざらに見る
そういう台誰も座らないけどJPCエリア幅とか意外と広かったりするからハイエナする。どうせすぐ出てくるし
ただなぁビッグマーブル落とすのが大変なんだよな 管理画面上の数と実際フィールド上の数が一致しないとか
FO1からの伝統じゃん。
管理値側に+3くらいバイアスかかってていつ見ても一個もないとか当たり前。 スピン1だってFGで毎回曲戻されて選択させられてたし こないだやっと初プレイ。どっちのピザもボチボチ育ってたのであっさりJPCになり最後のお皿まで二球残って見事JP。
その後もパレモでぼちぼち稼いで+1000枚でした。JPの落ち半分あったのでエッジの優しい店なのかも。
レインボーJPの出現条件て一度の抽選でパレモとJPC同時に6個入った時ですか?
レインボーのピザでたけど、どのピザも小さくメダル使いそうだったので捨てたけど勿体無かったのかな… 全回転リーチ出て全リーチ制覇してようやく称号40%まできて現在1500P
すでに−8000枚で欲しい曲のために更に続けるべきかどうしよう・・・ バグの嵐にストレス溜めまくりながらようやく本日レインボー取れた
二回目の挑戦、鬼門の2球だったが取れた
これでもうムキにならずに達観して遊べる
なおダイレクトは3000かすって500ですた
怪しい抽選だわなアレ ゲーム性と演出でカップルでやってるの見ると凄い楽しそうだねぇ
土日の一人つらい。。 マーブルチャンスのbgm50球超えないと流れないっぽい パレードモード一番続いたのでどれぐらい?
自分は29ラウンドで4000枚届かずだった(ダイレクトJPCは5回やり獲得はならず)
なんかパレードJPやダイレクトJPCに入るステはとにかく入りまくるし、入らないステはとにかく入らないんだよなあ
下のブラブラが長く続くステはダメで、スコーンと落ちるステはよく入るイメージがある
しかしそれだけ続いても全国ランクでようやく100以内に入った程度とはね
上は50ラウンド以上とか居るのだろうな
JP取るよりパレードモードが延々続くほうがかなり稼げるな >>352
かといって確変もこないしなあ
この前5時間やって確変0だったわ このゲーム一番クソなのはスタートチャッカーだと思うんだが
全然穴に入らないから3以上のストック見たことない >>355
あれも設定で店がいじれるのかな
うちのラウンコもストック全然たまらない
おまけに左右ともすぐに払い出しウエイトになるから
確変とかパレードなってもうま味が無い ビッグマーブル3個設定だとほんとメダルの減り早いな
最低5個は欲しい ピザのエリアが両方小さいかボール数が少ない
このどちらかが該当するだけでマーブルチャンスが退屈なものになるのが欠点。
エリアは線のようにわずかな小ささでもいいから一回入っただけでJPC(6球)に進むピザとかあったらいい。 両方のピザの大きさが初期値のとき
30球30球30球で合計90球にしてきて、ピンクのピザのほうに15球入れてきた
タイミング合わせてくれれば入るもんなのだな、やればできるじゃん
と思っていたのも束の間
その後はいつも通りに、15球→8球→2球→ハズレ エリアの拡張って半分まで拡がらずに途中で停止しちゃうんだよね
停止後6個入らなければ巨大なハズレエリアになってて勿体無い・・・ 大マーブル少ない台でパレモ抽選→継続→終了になる率高杉
多い台は数回パレモJPなりダイレクト引いた後、継続ばかり引いて終了
2箇所の当たりマス両サイド終了の時の絶望感はハンパない マーブルチャンスの2段目OUT率ちょっと高すぎない? 今日やった台一番酷かった他誰もやってないのにボールの補充が物凄く遅くて
左右合わせて20球ぐらい投入すると補充切れて補充に数分待ちの繰り返しずっとされたわ
ろくにボール投入できないからスロット回らないしでいつも以上の速さでメダル浪費してった
レインボーチャンス中だったから仕方なく続けて終了したのは2時間後・・・もうやらねぇわこれ
最後にBGMショップの曲はマーブルチャンスだと50球以上でないと流れない糞仕様だ注意しろ 他ステのエラーからの全体エラー
ファイルチェック走って復帰までに15分以上
JPC中なのにひどい目にあった 称号で50ポイントのやつ取ったけどこれって希少なのかね? >>365
これ本当にがっかりだわ
常に曲変更できるようにしてほしい
確変なんて3時間遊んで0だったし バベルはハイエナで上手く行くことがある
マーブルのハイエナ・・・ バベル
店員が作った1500枚タワー見て
素人「スゲー」飛び付く
マーブル
ビー玉見て
素人「綺麗ー」飛び付く
両者素人300枚使って諦める JP獲ったら即終われるだけバベルよりマシかな
バベルは1000枚タワー建設しただけじゃ何の意味もないもの 嘘と言われるかもしれないが、30球×3連続できました。
連動のコナミカードから得られる称号は「究極サーティー・ゾロ」
50ポイントもらえました。
ちなみに90球あれば、JPCにもパレードにも進みましたが、その後の結果はさびしいものでした。 ついに
誰もやらなくなっていた
初心者必ずおったのに、ぼったくり設定にもうなったのかラウンコ JPC中は台によって癖が強いな
皿の傾きなのかな? 店によっては1段目クルーンのOUT1つ塞いでふけどそれくらいでようやく成り立つゲーム パレードの扇がかなり広がってる台が3つあったけど誰もやらない
パレード全然おいしくないもんな ボール数とボール位置しだいではやるが
3台捨ててるってことは…やらないな 複数の店でやったが一店明らかに1段目アウトが多い店がある
ただの確率のぶれか、カイジのように微妙に角度が違うのか… パレードはグランドクロスみたいにストックレベル×10の払い出しにして当たる頻度増やした方が見栄え良かったのにね
現状初期回転数回して継続ルーレットでJPマス引くだけのゲーム性だし 継続ルーレットもアヤシイ
たまにワープ…
MCもツナガの電車なみに判定がアヤシイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています