【萌え】スパイラルディーラー【お姉さん】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カジノをテーマにした3つのチャンスゲーム、カードチャンス・スロットチャンス・ルーレットチャンスで
凄腕ディーラーキャラクターと勝負。各チャンスゲームで当選すると他のチャンスゲームの確率が
アップするなど、プレイヤーを期待感の連鎖で刺激する。
公式サイト
http://www.taito.co.jp/arc/spiral_dealer/
さすがタイトーってかんじで痒いとこおおいゲームだね。 投入口が大失敗だな
タイトーメダルはどうかわからんが普通サイズのメダルは詰まる。
ただただボールを上に送ることしか目的がない完全作業ゲー
しかも、ボールが全然上がらない。
マリオのコロコロパーティーよりボールの動きがない。
タワーにボール4つあるより、ボール1つで進みがめちゃくちゃ早い方が良かった。 やっとスパイラルディーラーのスレができたww
まじこれメダル詰まりすぎてゲームにならない。
あのジョーカーが来た時のチャンスとか無理ゲーww 前作のロープレっぽいプッシャーと比べて良くなったのはJPの一発の爆発力だけ。
投入口が糞すぎるのと、リーチが単調すぎるのと、ゲーム自体がボールを上にあげるだけのゲームなので前作と同レベルの糞ゲー。単調さからして子供向けだが
子供用としては吸い込みが激しすぎる。
もうタイトーはメダゲ出さないほうが良い。 スペシャルリーチに全然行かないくせに
全然当たらない
当たりはレッドドッグばかり
メダル投入もやりづらいしマジ産廃 この前初めてやってみた。
確かに投入口は最悪としか言いようがないね。
しょっちゅう詰まってせっかくのフィーバータイムも詰まってるのを直してると終わってしまう。
入れただけ払い出すらしいけど、増えた実感あまりない。
上から釘を通ってメダルを落とすタイプだからどうしても左右隅に行きがちなのに、
タワー回すハネが端まで無いからボールの上がりがホントに悪い。
ジャックポットも取ったけど、プッシャーの前後移動幅が狭いから積もって左右に流れていってしまい、
実質の獲得枚数は半分以下かも。
KAZAAANみたくルーレットチャンスで1回目に星に入ったら、
2回目は通常マスのオッズも上げてほしいね。
対決キャラは1人しか遭遇出来なかったし、バニーが出てもほとんど当たらなかった。 評価できる点も言っておこうか。
スピーカーの高さが耳のあたりなので、うるさい店内でもきちんと聞き取れる。
それくらいかな。 絵が萌え路線なのに
声が全然別人なんだが。
っていうかこの仕様で常連つくのか?
タイトーは顧客をナメてるとしか思えない そうでもないでしょ
500枚位からスタートすればかなり長時間遊べるし、EJP時のレイカねえさんの艶姿は必見w スパイラルディーラーが地元のタイトー直営店に入らない(´・ω・`) 投入口の残念さを除けばそこまでクソゲではないな。並レベルかと。
大型機でこれだったら残念すぎるが、小型機だからな。 さすが出ない・つまらないで有名なタイトーさんですね 投入口はいっぱい入れると詰まる
適度に入れると気持ちよくのみこまれていく
自分はこの機種すき
レイカたんはあはあ
ルーレットの出目がかたよってる気がするけど
おかげであたりやすいからありがとう でも稼げないよね…
せめてルーレットチャンス後も入っていないポケットのオッズは継続して欲しい。
やり続けるメリットなくなるしね…
多分きみとぼくの遊び方がちがうんだろうが
画面うえのポーカーをちゃんと意識的に揃えていっていれば
ルーレットチャンスのときにはだいたい各数字が40〜100くらいにはなってる
だからもし継続したらすぐに数百枚になっちゃうよ
ぼくのばあいは20枚くらいしかないところでもダブルアップしまくって1000枚近くいただくよ
もちろん失敗することもあるが
前に書いたとおりルーレットの出目がかたよっているので
あたりやすい
ちまちま300枚とかで払い出してもこの機種はつまらないとおもうんだな ポーカー役とオッズの上昇は関係してないのでは?
でもルーレットチャンスに行くだけの単純作業だけじゃなくて、もっとやり込み要素を増やして欲しい
フィーバーチャンスも入れた分が戻ってくる程度だし、前にも書いてあったけどルーレットで一回目星に入ったらオッズを上げるとかもして欲しいよ
あとはバニーとかのサブキャラの出現をもっと増やして個性が出るようにすればいいと思う >>23
ポーカーの役とオッズはかんけいなかったね
まちがえたよごめんね
サブキャラはせっかく色々いるから
もっと出せばいいのにというのはおなじ意見だな
ぴんくの露出女とかもっとみたい JPは64分の1だろう?
うちはJP3000枚だったけど実際手に入るのは1800枚くらいだろう
だったら一つボール落とすまでに25枚以上失うとマイナスになる計算。
現実は一つボール落とすまでに250枚も失うんだよ。
どこをどう逆さに振っても勝ち目なんかない。 投入口にバイブレータが仕込まれてて、振動でメダルを整頓しようとするんだが
半分くらいの確立でメダルが縦になって意味ねぇwww
昔やったときはそんな機能無かったんだがアップデートでこうなった?
全体的にほんとに糞だなw
1000枚くらい飲まれたが回収でも放出でも本当に単調でリターンがない。
せめてダイレクトボールあたりは実装しとけよ。
どうせ上げるボールと抽選のボールは違うんだから シングルのマリオとかまる子とかの投入口だったらもう少し面白かったかもね 初めて触ってダブルアップで爆発した、1600枚で天井で水着のねぇちゃん出た。
しかしメダル詰まるわwこれもっとまともに作れよ、それなりのゲームなのに。 最近近所のゲーセンに入ったので予備知識ナシにプレイしてみた
台に基本的なプレイ手順の記述皆無 とりあえず淡々とメダル投入
横穴の吸い込みが激しく、10-20枚投入で稀に2-3枚が落ちて払い出し
そのうち上のチャッカーでポーカーの手札がOpenされることに気づき
狙ってみるも「あー 揃わなかったわね」が続き、淡々とメダルを入れるお仕事
あまりに動きが無いので、馬鹿のように連続投入したところでJoker含む
5カードが揃いフィーバータイム
「よし」と思いメダルを大量に投入口に誘導すると、縦になってメダルはいらねぇw
少し強めにメダルを整列させようとすると、バイブが効いたのか飛散するメダルwww
「おい」と思いメダルを拾うと、終わってるフィーバータイム…短けぇ…
駄目だこりゃと家に帰ってきて、TAITO公式ページを見てみると
「ゲームの基本的なプレイ手順皆無」
よくわからんキャラクター紹介とか、いらない壁紙ページとか、どのマシン
でもよく言われる基本的な攻略法しか載ってねぇ おっぱいラルディーラーこないだ初めてやったんだけどみんな言うようにボールの進みは悪いし全然☆に入らん…
あの回すヤツもなんか無駄に回りが悪い気がするな
あとレイカさんの胸揺れ不自然すぎwww
レイカさん自体は嫌いではないけどな だってあのファンコロことファンタジーコロシアム作ったメーカーだぜ・・・
最近近所一店舗にどういうわけかスパイラルディーラーが入荷されてたが、やらないで正解みたいだな・・・。
ぶっちゃけ、ファンコロは好きな奴いるの???と当時から疑ってた
ただ、これはキャラなら評価できる。レイカ姉さんは好きよ。
どうせなら、パズルボブルやプチカラットの女キャラもゲストで出せばよかったのにww
こんな駄作作るより、ホーンテッドミュージアム、ミュージックガンガンの続編・家庭用を作れよ・・・。
ガンシューはそれなりにいいものを持ってるんだからさ。何せあの名作「オペレーションウルフ/サンダーボルト」を作ったパイオニア的存在だしね!! こればっかりは店ごとで違うんだろうからアレだが EXJPの初期枚数がショボいのも痛い 500スタートって… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています