ビンゴパーティパイレーツ Level 1
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
こんなパイレーツでも撤去された時は涙目だった俺がいる… ビンゴパーティシリーズもパイレーツになった途端急に人気なくなったな
バージョンアップ=改悪というセガの悪い癖が出た典型的なマシンだからね。 これさえやってりゃ負けることはない良いビンゴだと思ってる
BPSSPとの違いが分らない人間はみんなブーたれて消えていった、ざまあww MAXの200BETやってもほぼ見返りが無いビンゴも珍しいよw
だが良い点もある。ハイベットしてもみるみる飲まれるだけだから
他のビンゴみたいにハイベットをしなくなる=結果的に遊べるマシンw
基本マゾゲーだけど、案外好きだよw
マイホームは、明日の夜で晴れて撤去という結末になった
(´・ω・`)
スプラッシュ筐体への外付けバージョンアップで導入されてから1年2ヵ月。
筐体自体、相当ガタが来てたからな。 トラブルが発生しました
トラブルが発生しました
トラブルが発生しました ホームからは先月撤去されたのにまた復活してたw
糞メンテの店でよく停止してたからメーカー修理してたのかな(ここまで言えばどこの店か分るかも)
わざわざ修理してまた設置するってどうしてだろう
他2店もかなり前から過疎状態なのにまだ置いてあるし、キット売りニューバージョンの予定でもあるのだろうか ビンゴパーティーに限ってはなぜかバージョンダウンすることがあるんだよな。
フェニックス→マルチカードにした店を2つ知ってる。その1つが池袋GIGO。 BPSSPに比べてパイレーツが良いところ
・ビッグウエーブチャンスが無いから殺伐としてないw
・良カードでもメインが糞スロットでビンゴしないw
・ボーナスゲームに突入するまでの時間が相当かかるw ・ハイエナ厨涙目ざまあwww
・糞カードでも最終球高オッズx複数ビンゴ(゚д゚)ウマー
・バラバラでもスロット数回転初球ビンゴ(゚д゚)ウマー 最初の3個ででなきゃ単発じゃあプラスがないし
その後も二つ以上でることはめったにないし
でたとしてもプラスにならない…
勝てる気がしない
ホームの設定が悪いのかこれは 誰からJPチャレンジ→鍵放出→入らず
次鍵が出た状態で俺が同色カラーボーナスでJPチャレンジ
伝説の船長wwwキャラは女w鍵は入らずラストがボンバーで
何とかクリア(船長に着いたのがラスト前とか・・・)
次ビンゴポイントでJPチャレンジ→女で伝説の(ry
次カラーボーナスで(ry
糞設定だとこういう惨事になりますw どこが糞設定なのかわからん
ちなみにアクリル板の変形の影響で鍵ボールの入賞率は台ごとに異なる
ホームではボールが上に溜まりやすいせいでどの球も平均して入るが、
サブホでは勢いがついて転がるために軽い球が入りにくい なんだかんだでボーナスしっかり勝ってりゃ問題ないだろ
何度やってもボス部屋でマイナスマス踏んで終わりか
ボスにたどり着いたところで終わる 5ベットのときの0枚より
数十ベットしたときの最低枚数の方が失うメダルは多いわけだがな 低ベッターはやめとけ
BPSSPの反省から最低ベットハイエナ厨対策してある 最近パイレーツが導入したから一年ぶりにやってみた。
メインの平均がLv4だったせいか非常に楽しかった、
つーか前やったときは平均Lv1.5で極悪マシンという認識だったんだが・・・設定って怖いね ナオミの場合は戦闘時紫でも1ダメ与えられるがヒゲは紫だと進めない。
さらにナオミは移動時全てにプラスがされるので4回分だけでも4マス分も違う。
対してヒゲは結局ボスまで時間がかかるため戦闘時のプラスはせいぜい1〜2。
一見どちらにも勝つ要素はあるように見えるが
ヒゲのほうが圧倒的に不利な罠。 その代わりヒゲだとザコとのバトルはほぼ全勝する
脇道に入って$袋取りまくりパターンもちょっと嬉しい
総合すればあんまり変わらんかもしんない ほぼ全勝っていうか勝率100%だぜ
鍵入ったときがもったいないということだろう ttp://bingopartypirates.sega.jp/aso_ja_st01.html
公式に書いてあるんだが バトル勝率は状況に左右されないか?
放出期だとナオミでも全勝したり ナオミとジャックに関しては結構ブレがあるな。
ヒゲは紫でも1マスだけ進めればウマウマなのに このゲームでメダル抜くことは可能ですか?
常連がメダル入れたり出したりして、かなり出してるもんで
てかサテの故障か何かに漬け込んでるようにも見えるんですが… それだけじゃ分らん、ハイベットすればオッズも上がるだけだろう
それはおいといて、なぜか今頃になってホームの台に客つきが良くなっている
もう設定は下げられていて増やすのは無理なのになんで?
アラクリとかもそうだったけど常連どもはアホだからやり方覚えるのに1年くらいかかるみたいだw ビンゴは向かいの女の谷間を楽しむ為だけにあると思うが、パイレーツは見れねーじゃねーか
一言いわせてもらうぞ
ぎゃふん ジャックの使えなさは異常w
毎回毎回ボス部屋入ってから雑魚やらマイナスマスやらでほとんど没収/(^o^)\ てかボーナスゲームイラネ
通常ゲームだけでメダル増えるじゃん ボーナスゲームはきりつけるにはいいと思うがな。
これやったら終わりーとか。 500賭でクラシックモード
初球ビンゴしてダブルアップ一回成功して25000
二回目はダメでした
久しぶりに心臓どきどきしちゃいましたよ
ってか 連続書き込み失礼します
ツキが来てる気がするので、今日5000枚くらいを使って遊んできます
大きな当たりが出たらいいな
ってか☆ それが>>894の最後の言葉だった・・・
廃ベッターにとっては初球ビンゴくらいしか爆発する要素はないんだよね。 まさかこのスレLevel1で終わりそうになるとは・・・どんだけ過疎ってんだよ。
ビンゴパーティシリーズもそろそろマイナーORメジャーバージョンアップが
あるだろうから、このスレで開発者に色々訴えようぜ。
<パイレーツの問題点1>
・大爆発がない:克也のように初球ビンゴ→25倍がないし、
JPCもジパングの出現率が異常に低い(俺自身0%、連れで3%くらい)。
地味に増えるか地味に減るかじゃ、今のメダルゲームの大勢ではない。
<その対策>
・中移動カードの復活:レベル3でも初球ビンゴになる可能性は魅力。
・ジパングの確率アップ:克也のジャックポットカード並みの出現率にせよ。
<問題点2>
・JPCまでのポイントが長い:克也の時と較べてゲーム数と時間がかかりすぎるため、
JPC終了後、再びゲージがたまるまで続けようと思わない。
<その対策>
・ポイントの量を減らす:または、カラーボールからのJPCをスーパーJPCなどにして、
1回のゲームに緊張を高めるといいかも。
その他として、サブカードのレベルが低い。メインが3の時、1−2−1などはひどすぎる。
とりあえず思いついたのはこんな所かな。ビンギャラの30000枚じゃないけど
何かついやってみたくなるおいしい餌がないと、パーティーは終わってしまうぞ。 過疎ってる理由は店が糞設定にするからだよ
好設定だといいカードが立て続けに引けるし、何と言っても初球リーチ率が明らかに違う
Lv.1でも初球ビンゴした経験があるが、糞設定だとピンクダイアでもリーチかかってないしw
演出面では他の人がJPCしてても見えないのがアピールできてないね
1000枚くらいでもコナミみたいに派手に見せないと注目されなくて損してる BWCのような突発イベントが欲しい。ただBWCみたいに
枚数だと低ベッターの肥やしになるから倍率で。
ビッグウェーブチャーンス!!スペシャルプライズ20倍。
で、ボンバーでビンゴしたら20倍になるとか。 >>898の案採用。
グレートボンバーチャーーーンス! スペシャルオッズ20倍。
4球目までにボンバーが入ると、その時ビンゴしたカードは20倍当選となる。
利点は、パイレーツで言う鍵ボールが回収されるまで延々と続ける必要がないこと、
そのゲームで終わらせることができるから、ハイエナ対策にもなること、
そしてBWCと違ってみんなに権利があるから、外せ的な雰囲気にならないこと。
よし、誰かセガに連絡だ!! そんなインフレ化はだめぽ
爆発するのは一瞬だけ、それ以外は沈黙みたいなゲームは過疎るだけ こないだ初めてJPとれた。
ボンバーが2球目で4球目にキーボール。もう後は数字がでかいのを祈ってた。
そしたら6球目でクリア。なんかあっけなかったけど1000クレ取れた。
少ないかもしれんが嬉しかったわ。 やっとJPチヤレンジ来て100枚かけてマイナス90枚
こんなの誰がやるんだ
やっとJPチヤレンジ来て100枚かけてマイナス90枚
こんなの誰がやるんだ ボーナスゲームでの追加ベットはプレイヤー不利なんだが、
100枚くらいでガタガタ言ってる者に説明しても無駄だなw このスレを一通り読んで初プレイしてきたのだがわかんない事だらけだ
・トレジャーポイントって何?ずっとMAXだったんだが
・カギボールが回収されるまでやるのは何故?回収されるまえにメダル切れで退店した
・クラシックモードでやりたかったんだがどうやって出せばよいのでしょう?一番知りたい。
公式みれば分かるのか?携帯厨すまそ 誰かが鍵ボールだして、それが抽選されればトレジャーポイントに
たまってる数だけの宝箱でボーナスゲームに挑戦できる。 >>906
上2つは>>907の回答通り。
鍵ボールが回収されたら、次のゲームの前にトレジャーゲームになる。
エントリーしてないとダメだけどね。
クラシックモードは、キャプテンのおっぱいを2つとも突っついたまま
カードセレクトする、らしい。ただし、店側でスイッチをオンにしてないと
ダメらしい。俺のホームではできないorz ので「らしい」をつけておく。 ,. - 、
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ヽハハj、 ヽ` ‐--<ン>‐っ`ヾ'''"r-‐'´ ̄
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l、ヽ、lj ! レ,.' ,.イ _,ノ,ヘ l
ヽシ-fヾ./ , ' /´! /..、`
iゞ-'´ /i_/‐ ヽノ-、 丶、_
ヽ _/ヽ丶`"''‐-- 、''ツr‐'7
// ハ 丶`''‐--,.r='.::::::;.' 今日2回連続で一球ビンゴ来たw
その次にJPチャレンジ突入
ボーナス500枚GET!!
その直後、まさかの一球ビンゴww
http://imepita.jp/20090120/808050
出るときは出ますねw
だが、3週間後にそこのゲーセンが閉店…orz
閉まるまでツッパしてきます(・ω・)ノ 昨日いった店は明らかに設定が悪かった
15ゲームやって4と5のカードが1回づつw
他のカードも3以下ばっかり
神戸の玉津のゲーセン
ボッタクリなんじゃ潰れてしまえ!! >>915
始めて行った店で名前は忘れた
こんな酷い設定が可能なのかと感心した
キャプテンチャンスでいちいち傾けるやつは
豆腐にぶつかって氏ね! 万枚以上の当たりを二回出したら、そのあとすべてのカードにピンクダイヤモンドが全然現れなくなりました
こういうのってマシンの自動調整機能なんでしょうか
ワクワク要素が減ると、ちょっと退屈しちゃうですよ
でも、凝った演出が無くシンプルに遊べて大きな当たりを体験できるビンゴパーティー☆
好きです(^_^)/ そらそうよ
根こそぎかっさらった後に低ベッターが粘っていても延々と糞カードのオンパレードになる
このあたりはBPSSPと変わってない
ホームの台は設定は糞だわ、ボールが割れて代わりにBPSSPのを入れてるからカラーが違ってるわ、ドロドロに汚れて数字が見えないわでもうヤル気ナッシング
鍵ボールの代わりにSPボールてw このゲームやると80%くらいの確率でマイナスw
やめた方がいい。
・最初のカードを選ぶ演出は台ごとにペイアウトの調整してるから嘘演出です。
・JPCはマスの部屋が区切られていて、ボスに最後の球でたどり着く確率が一番高い。
・JPC以外の通常ゲームで儲けられる確率は10回に1回くらい。 久し振りにやりたくなったからやってみよう。
初級ビンゴが出るまで。 最近好きでのんびりやってたりするんだが
ボールの動き奇妙じゃないか?
吸い込まれるように入る時とかごの横で停止するヤツ、
かごの上で2球がくっつきながらバランス取って乗ってみたり >>925
あれだけの数のボールが転がっていればいろんな動きが起こる。
別に奇妙ってほどではないな。 >>926
そうかサンクス。
かごが回転して横向きの時にひたっと球がくっついたり、入ってほしいのがかごの横で静止してたりするとオイオイ!って感じだったんだが
またやってみるわ ↑未だにぐちぐち言ってる女々しさいっぱいのBPSSP厨
昔はどんな機種でも設定良かったのさjk 今日はじめてやったら、JPチャレンジになって、BOSSで負けて75枚ゲットだったんだけど、こんなもんなの? オッズは平均ベット数に左右される、それだけ
フルベッターがゲージをぎりぎりまで上げてくれた席をハイエナすれば数百枚もうかるかもな
ただし今どきそんなラッキーがあるとは思えんw このゲーム平均ベット数に対するボーナスゲームの配当の割合が悪すぎるよなw
枚ゲーム20枚で30もゲージ溜めて挑むボーナスゲームが最低配当(船長)100枚いかないし で、鍵ボールって何かがぜんぜんわからんのだが・・・・
ジャックポットは本当に難しいってことでおk?
まあ、ハイエナが一番だよな結局。
>>770のやり方を今日試してみるわ。 すまん、あと直美が出るのは当たりなのか?
昨日幻がなんちゃらっていうしょぼい島でボスまで行って盆バーで一撃だったw
まあ、50ベットで180枚くらい出たが。
すごろくはおもしろいと思うけどな。 このゲームは配当が少ない上カードがゴミカードが多過ぎて萎える パイレーツじゃなくてまだオーバルアリーナ置いてるところある? マイホの台は撤去が決定した
もうボロボロな上に糞設定だからどうでもいいけど
サブホも数ヶ月前に撤去済み
次は新筐体でリリースされるとか言ってたな
ということはそろそろ来るのかな? ほんと勝てねーよこのゲーム。
配当安すぎなんだよ。 SEGA立石店もBBSSPに変わってくんないかな・・・^^; レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。