炎城烈人(ド級編隊エグゼロス)       福沢祐麒(マリア様がみてる)
庵野丈(ド級編隊エグゼロス)        牛島若利(ハイキュー!!)
丸井草次郎(みつどもえ)          柴田源蔵(旗揚!けものみち)
佐藤信也(みつどもえ)           高岡哲生(この音とまれ!)
花園百春(あひるの空)           青根高伸(ハイキュー!!)
花園千秋(あひるの空)           黒尾鉄朗(ハイキュー!!)
四宮小次郎(食戟のソーマ)         田上翔太(放課後さいころ倶楽部)
柏木優(マリア様がみてる)         五条新菜(その着せ替え人形は恋をする)
沙田美月(火ノ丸相撲)           山本猛虎(ハイキュー!!)
國崎千比路(火ノ丸相撲)          岩泉一(ハイキュー!!)

才賀勝(からくりサーカス)  加藤鳴海(からくりサーカス)  小野田坂道(弱虫ペダル)  今泉俊輔(弱虫ペダル)  鳴子章吉(弱虫ペダル)   畑耕作(のうりん)  植木耕助(うえきの法則)
藤巻駿(ガンバリスト! 駿)  北野誠一郎(エンジェル伝説)  後藤可久士(かくしごと)  十丸院五月(かくしごと)  都村育人(ランウェイで笑って)  夏目健二(あひるの空)

冴島翠(天使なんかじゃない)   鶴巻裕子(ライフル・イズ・ビューティフル)   喜多川海夢(その着せ替え人形は恋をする)  佐倉蜜柑(学園アリス)  今井蛍(学園アリス)
渋沢蓮(放課後さいころ倶楽部)  牧京子(放課後さいころ倶楽部)   森あい(うえきの法則)    墨田羅砂(かくしごと)  筧亜美(かくしごと)
後藤姫(かくしごと)  六條一子(かくしごと)   如月桂樹(俺を好きなのはお前だけかよ)  真山亜茶花(俺を好きなのはお前だけかよ)
黒井ミサ(ライフル・イズ・ビューティフル)  朝倉零(ライフル・イズ・ビューティフル)  紺野小桜(ライフル・イズ・ビューティフル)  藤戸千雪(ランウェイで笑って)