後藤可久士(かくしごと)                三ツ橋蛍(火ノ丸相撲)
十丸院五月(かくしごと)                辻桐仁(火ノ丸相撲)
才賀勝(からくりサーカス)               久世草介(火ノ丸相撲)
加藤鳴海(からくりサーカス)              北野誠一郎(エンジェル伝説)
小野田坂道(弱虫ペダル)                植木耕助(うえきの法則)
今泉俊輔(弱虫ペダル)                 都村育人(ランウェイで笑って)
鳴子章吉(弱虫ペダル)                 藤巻駿(ガンバリスト! 駿)
畑耕作(のうりん)                   小雪芹(ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。)
夏目健二(あひるの空)                 花鳥兜(ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。)
進藤ヒカル(ヒカルの碁)                巴突進太(柔道讃歌)