知人の男と仕事上のトラブルか
05月30日 18時19分

29日夜、神奈川県座間市にあるファミリーレストランの駐車場で42歳の男性が拳銃で撃たれ意識不明の重体になっている事件で、当時、男性は知人の男と仕事上の話をしていてトラブルになったことが警察への取材でわかりました。
警察は男が発砲したあと車で逃走したとみて行方を捜査しています。
29日午後8時10分すぎ、神奈川県座間市相模が丘のファミリーレストラン「デニーズ座間店」の駐車場で、男性が拳銃で撃たれました。
警察によりますと、撃たれたのは市内に住む園田成美さん(42)で病院に搬送されて手当てを受けていますが、上半身を撃たれていて意識不明の重体になっています。
これまでの調べで、当時現場では、園田さんが知人の男と仕事上の話をしていてトラブルになったことが警察への取材で分かりました。
当時、一緒にいた複数の知人が、園田さんが男とトラブルになっている様子を目撃したと警察に話しているということです。
男は園田さんと仕事の関係で面識があったということで、警察は、男が発砲したあと、車で逃走したとみて行方を捜査しています。