>>381
長文レスすいません。最後にするとか言いつつ出てきました。私のレスがヒスってると思われているようなのでこの際盛大にヒスらせていただきますね。

そもそも都合の良い想像とはなんなのでしょう?私が女であることでなにか都合の良いことが起きるとあなたは思ってるのでしょうか?いきなり女がどうとか言いだすってなんですか?

てかプログラマーに限らず現職から他業種に移る人は現職が自分に都合が悪いから転職するのでは?

つまり転職する人は自分が今より都合の良い生活になれることを夢見て転職するのだと思いますが、それを都合の良い想像をするとはどんな意図で仰ってるのですか?

リモートワークがしたいと言ったからでしょうか?どの程度の実績を積めば在宅勤務できるのか聞きたかったんです。求人の中にはいきなりリモートワークできると記載している会社もあったので、そんなうまい話ないでしょうけどね。

そして今までのレスを読んでますか?電気業界のことをアドバイスされたので地元では男性の雇用中心で女の私は就職すら無理っぽいって話だったのですが。

レス読んでも趣旨が理解できないならプログラミング言語の前に日本語学んだ方が良いと思いますよ。

私にはどちらかというとあなたの方が女という性別にこだわっているように見えます。いきなり女なんて言ってないですし、何故そんなに過剰に女に反応するんですか?

仮にあなたが現職のプログラマーだとして、周囲の人間を男か女かでしか識別できないならその古臭い脳味噌アップデートした方が良いと思いますよ。

あ、長いんで読まなくて結構です。