戦闘中のダメージは攻撃力依存の物と固定値を呼び込む物の2種類があるようだ
固定値は1 3 6 20 50 100 210 530(数値は複数回やった平均値)
とかで100とか210が燃えなどの継続ダメージとBSコントローラーのダメージ
・・・なんじゃないかな〜 発見できないが

配置されているデータが見にくいため攻撃種でまとめようといじったが
賞金首の攻撃は位置によって追加でメッセージが追加されている
他の場所にコピペしてもダメだった

動かせない場所は諦めて他のを移動させてみよう
把握し難くてね…

★敵の攻撃
ナパーム弾などの状態異常攻撃はx1/8の補正
通常攻撃を1/2か1/4に変更して強化
徹甲弾やホローチャージは変更不可なのでx1
トリコプターの補給は調べてみると効果がなかったので管理フラグを変更40→20h

旧定義の整理とver5同時進行だと心折れそ
去年の10月から作成した定義は触らないでもいいんだけどね