謎の拡大縮小スプライト技術を使ってたロードラッシュの方式は技術的にもっとフレームレート上げれないんだろうか
あの方式でアウトランナーズ作って欲しいんだが
パワドリは鈴Qゲームワークス版で割と満足しちゃったからなぁ
スーパーハングオンだけは納得出来ない
何故あんなスクロールはカクカクで操作は激重になったのか
ヴァンパイアキラーのステージ3足場をひたすらジャンプするのもボスもきつかった
けどなんとかクリア
魂斗羅はちょっと固い雑魚からボスまで敵の仕掛け凝ってるねぇといった感じで
ステージ二つ進んだ
残念ながらあの変な車は実現されなかった
たかが30年では無理な世界観でしたね
未来を描く作品って夢持ちすぎてるんだろうな
30年後にはそうなると思ったんだろう
ウルトラマンのジャミラもとっくに死んでいる
パトレイバーの実現は…
Switchに出てるレイノスっぽいロボアクションゲーのギガンティックなんとかってやつは2005年くらいの設定だった
サイキックフォース2012
2020年スーパーベースボール
文明の進化スピードってのは遅いものらしい
まさに非公式ドラえもん最終回の出来杉総理の言葉通り
「今、我々の文明は袋小路に…()進化のスピードがあまりにもゆるやかだと。」
碇シンジ君がエヴァパイロットになったのが
2015年(´・ω・`)
キングセイバーがクリア後に崩れるダンジョンに出て来るのでもう手遅れな感じですね
PS4は無駄に消えてしまうダンジョンや街が多くて困る・・・
他のセーブ地点を始めたらドリンじいさんとライラの会話直前だった。
ライラのスリーサイズを言おうとしてどつかれるシーン、なつかしい!
ラジャがダジャレを言う際にBGMが止まるとか細かい芸が有って好きだわ。
0987NAME OVER2019/12/22(日) 11:33:29.70ID:3Fscb8tmd
今日は休みだから、まだ手を付けてないロックマンやるかな。手を付けてない奴が8個あるし
千年紀の海外版のパッケージだとルディは剣と盾装備してるけど
ゲームだとダガーと盾になるから今一つ格好良くないのよね
スーパー忍クリアしたらFCの鬼太郎2並にショボいエンディングだったんで、おかしいと思ってググったらそういう事か
ボス直前でセーブしといて良かった
目の前で人質潰されてるだろう
>977
矛盾だらけの贋作はドラマニアにとっては到底受け入れがたいわ
ゲーム機大戦でゲーム史を語るようなもの
0992NAME OVER2019/12/22(日) 18:21:45.91ID:NGKUof6z0
>>990
今の日本を盛り上げられるのは同人しかないんじゃないか
雁字搦めの日本の大企業が死んでいくなかで
日本が持ち直すにはハート第一で手順は二の次の同人の手法だろう
メガドラミニが教えてくれている気がする 10011001Over 1000Thread
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