各近接武器のモーション速度
測定方法は基本的にコンボ5ループさせて5で割り1ループの平均秒数をストップウォッチで、単位は秒、()内は補正込みモーション値合計

片手   切り上げ縦12水平12回転回避(118.65) 3.5
大剣   横切り上げ(82) 2.8
      タメ3横殴り(148) 5.2
ランス  上突き*3ステップ(72) 2.6
ハンマー 縦123(152) 4.9
      タメ1振り上げ縦123(197) 5.9
太刀   錬気無し無色縦突き切り上げ(55) 3.0
     錬気max黄気刃1突き気刃2移動切り突き(136.73) 4.3
剣斧   剣縦切り上げ(60) 2.1
     キャンセルループ(134) 5.3
     斧切り上げ縦横(101) 3.7
     ぶん回し×8(192) 5.6
ガンス  水平12切り上げステップ(76) 2.6
     水平12砲撃(48+砲撃) 1.9
     が突き×3(54) 2.6
双剣   切り払い切り上げ縦123左2連(152) 4.7
     上記の気刃強化状態(152) 4.5
     鬼人化縦12回転1切り払い切り上げ(186.3) 5.3
     鬼人化乱舞(111.55) 3.2
笛    ぶん回し右左(60) 2.9
     前方後方(78) 4.0
     たたきつけ右ぶん回し(90) 4.0
     たたきつけ回避(60) 3.0