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【ムービー・画像】吸い出そう 9【音声・BGM】

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/23(火) 13:01:57.44ID:KRZmzoig
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【ムービー・画像】吸い出そう 6【音声・BGM】
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【ムービー・画像】吸い出そう 5【音声・BGM】
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【ムービー・画像】吸い出そう 4【音声・BGM】
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【ムービー・画像】吸い出そう 3【音声・BGM】
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【ムービー・画像】吸い出そう 2【音声・BGM】
http://schiphol.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1200666629/
【ムービー】吸い出そう【音声・BGM】
http://game14.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1119881081/
0683名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/10(木) 03:27:01.86ID:vWPLUwzf
アプリ版プレイ

apkファイルゲット

拡張子zipにして解凍

Assembly-CSharp.dllゲット

dnSpyでコード弄れる

…までは普通の人の自分でも行けたけど、
結局コード弄れない普通の人には先へは進めないって感じ…
0687名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/11(金) 00:04:03.12ID:lxVWzaE1
興味ないから見てないけどmonoじゃないならそのままの形でスクリプト見れるから
decryptとかで検索して、それっぽいのあったらアルゴリズムとキーかなんか調べればいけるんでないの
0690名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/12(土) 17:19:55.72ID:WnBxrrA/
クラッシュフィーバーの音声(BGMではなくスキルとかのボイス)がどこに入ってるのか分かりません、助けて下さい
0691690
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2019/10/12(土) 17:21:20.09ID:tpYIH7Gi
助かりました
0694693
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2019/10/13(日) 13:36:08.60ID:ww/WIlIa
スレ間違えました。
0695名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/14(月) 21:59:42.34ID:G/GxeV3W
メガキスわからないなあ この辺が怪しいと思うんだけど
private readonly string gainedKey = "71F82D8DD7C889FB18F8579FA5041900"
private readonly string gainedIv = "F062E441D82D94C7"

private AssetBundle Description(string str)

{

byte[] numArray = Convert.FromBase64String(str);

byte[] byteArray = PatchManager.StringToByteArray(this.gainedKey);

byte[] byteArray1 = PatchManager.StringToByteArray(this.gainedIv);

RC2 rC2CryptoServiceProvider = new RC2CryptoServiceProvider()

{
Mode = CipherMode.CBC
};

ICryptoTransform cryptoTransform = rC2CryptoServiceProvider.CreateDecryptor(byteArray, byteArray1);

byte[] numArray1 = cryptoTransform.TransformFinalBlock(numArray, 0, (int)numArray.Length);

return AssetBundle.LoadFromMemory(numArray1);

}

private static byte[] StringToByteArray(string str)

{
int length = str.Length;

byte[] num = new byte[length / 2];

for (int i = 0; i < length; i += 2)

{
num[i / 2] = Convert.ToByte(str.Substring(i, 2), 16);
}

return num;

}
0697名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/14(月) 22:38:30.52ID:zgJkjq4H
>>695
試してないけどほとんど答え出てるじゃんaesのcbcでkeyもivも既に得られてる
最後の配列処理は何してるんかよくわからんがこんだけ短い処理なら試行錯誤でやれるだろ
0698名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/14(月) 22:56:14.07ID:zgJkjq4H
試そうと思ったけど初回で落ちてくるファイルは暗号化されてないっぽいからやめた
自分達で頑張れ。俺は3D以外興味ない
0701名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/15(火) 05:10:16.28ID:GY/RGoSe
>>695
怪しいも何もこれほぼまんまで使えるが…?
最後にバイト列をAssetBundleとして読み込まないでバイナリファイルとして書き出せば
AssetStudioとかで読み込める形になるぞ
0703名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/15(火) 12:37:36.46ID:7syfrjGS
別に何も難しいことしてないぞ
先頭のゴミ削って、Base64部分だけ切り取ってデコード
んでデコードしたのをRC2のCBCで復号して、元ファイルの暗号化部分と入れ替えりゃいい
0704名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/15(火) 14:04:14.04ID:7syfrjGS
もうすぐサービス終了するジョジョのダイヤモンドレコーズの復号化方法が知りたいなぁ
ヘッダーがJJECになってる暗号化ファイルで、Assembly-CSharpじゃなくてmonoタイプだからわからないんだよね
誰か助けて下され
0705名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/16(水) 04:24:18.11ID:2uG8Zp7j
>>704
AES128CBC
key:6337482b21376d7376245825214d6753
iv:7a616b344d5274434252742c38763466
ファイルの途中までしか暗号化されてない模様
0706名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/16(水) 09:06:37.38ID:yvpgmvYH
>>705
ありがとう、あなたが神か
ファイル数・ファイルサイズに関係なく特定バイトまでの暗号化みたいだから
いくつか比較すればどこまで暗号化されてるかわかりそう
他に復号化したいようなゲームもないけど、あなたの情報を参考にどうやって鍵を見つけたのかジョジョで研究してみるわ
本当にありがとう
0708名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/17(木) 03:59:50.01ID:IXEvBw68
diver systemです
寝室ファイルを入手しました
でもmgcmに同じ方法で試したけど出てこなかった
unityの環境、アニメーション再生方法お願いします <-(__)->
0710名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/17(木) 04:42:42.18ID:T3BoYTJ4
自治厨「また教えて君が増えてきちゃったよ」
0713名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/17(木) 05:49:09.67ID:ke4G79xU
くその足しにもならん雑談で4レスも流れとるやん
これも含めて5レスだわー

技術もないのに丸投げ指摘とかいうクソッタレはバンドリ君以下なので帰ってどうぞ
0715名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/17(木) 07:11:07.69ID:98Kundra
>>708
すみません 入力間違いました
mgcm同じ方法でdiver systemに試したけど出てこなかった
unityの環境はspine-unity-3_6-2019-05-13
SkeletonData生成されない
0716名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/17(木) 11:27:10.16ID:BzS5+sVz
↑こいつ黒乳首です
0718名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/17(木) 14:59:14.26ID:F5twlnIf
skelの先頭にバージョンかいてるはずだからそれと同じプラグイン探して来い

あやかしでついにテクロスがファイルに暗号化してしまってショックだわ
0719名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/17(木) 17:50:00.51ID:iDvdyVFm
↑こいつ童貞
0720名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/17(木) 18:32:22.15ID:V6jcCfsm
オー・チン・チン
0722名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/18(金) 13:04:20.69ID:Fb/8vzbR
ちんちん亭
0723名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/18(金) 16:53:58.01ID:+FxcIT8X
差分が縦とか横とかに連結されてる長い画像をgifに変換またはgifのように動かせるツールってありますか?
0724名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/18(金) 17:09:24.86ID:WVsyHPJ2
>>723 が自分で探してみて、無ければ無いのでは?
無いとしても、自分で画像を1枚1枚切り出すコード書きさえすればあとはよくあるツールでいけるでしょ
0725名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/18(金) 17:28:38.88ID:IwkI132S
むかしむかし、DMM系のそうした画像に対応したツールをどこかで配ってたような…?
大分前のギャングオブヘブンスレだったかな?

あとはGIMPでgif作るとか、suzukaでflash作るとか?
0730名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/19(土) 08:35:17.56ID:c+dpaJaM
おちんちんびろーん
0731名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/19(土) 21:52:50.88ID:H51qMksE
>>724-726,728,729
723です、レスありがとうございます

皆さんからの情報で、まずツールを探しましたが見つけられませんでした

ので、自分で切り分けてgifにする方法を試しました

こちらはgifにした時に画質が粗くなってしまったのと、ぬるぬる動かず引っ掛かりの様な感じがあります
もう少しアニメーションgifについて勉強してから再挑戦してみます
0732名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/19(土) 23:04:27.52ID:ZwoZcJf4
>>731
728さんのリンクからサンプルファイルをだうそして
CSSをメモ帳で開いて
[width]と[height]を動かしたい画像の幅にして、
[img]フォルダに任意の画像入れて
[transparent url]のファイル名をその画像の名前にして
jsをメモ帳で開いて[setWidth]に画像のサイズ入れて
[frameSpeed]に適当な数入れたら10分かからず作業終わるね〜

画像編集ソフト使ってgif作るよりよっぽどお手軽のようだけど…
0733名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/19(土) 23:10:55.70ID:gtq//Chi
>>732
すいません
今回はgifという形式に拘ったため728さんのリンク先をきちんとは読んでいませんでした

gifに拘っていた理由は何となくの為、動かすという目的達成の為にはお手軽かも知れませんね
0735名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/20(日) 00:28:38.11ID:0KaNkxMG
ぶりぶりうんこなのだ
0737名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/21(月) 09:03:44.55ID:xDSmhJL5
キンタマーニ
0738名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/21(月) 12:28:13.52ID:tJQt8UA3
DIVER D SYSTEM  の立ち絵と寝室を動かしたい。
.Skelと.atlasがあったからエンジェルロックの寝室(こっちは.skelじゃなくて.jsonだけど)と同じノリかなと思ってskeletonViewer使ってみたんだけど
Animationは再生できるけど画像を参照していないみたいで詰まってしまった。
https://i.imgur.com/Ho3Gu2L.png

なにかわかる方いたら助言よろしくおねがいします。
skeletonViewer : v3.7.94
AssetStudio : v0.12.58
0739名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/21(月) 13:07:59.94ID:7MAwpeBN
skeletonViewerの使い方を読め
ロードしたJSONかbinaryデータと同フォルダ内同名のatlasを参照するって書いてあるでしょ
0741名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/21(月) 17:22:31.41ID:pytk6jFG
>>739
エンジェルロックで経験済みなのでもちろん同フォルダに必要なデータは置いています。
ですが表示できないため困惑している次第です。
0743名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/21(月) 18:11:10.39ID:RjthjsJs
diverのskelは何かいてんのかわかんないけど
atlasみるとパーツ名に状況が書かれている(after insert やbefore insert)
本来はモーションが数パターンあるなあ
バグって表示できてないか
途中で力尽きてるか
0747名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/22(火) 08:14:26.23ID:RIMN4h6J
あげ
0748名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/22(火) 13:15:58.08ID:6c6crirR
>>746
黒いもやみたいなのを消すのってどこをいじればいいんですかね?
恋姫でも透明な膜が邪魔で隠れるやつがいくつかある
0749名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/22(火) 13:32:11.06ID:isjHPIuV
>>748
恋姫みたことないからわからないけど、多分画像ファイルには藻なし画像のデータが有るってことだよね?
DIVEの場合は藻無し画像の上から藻用画像をかぶせてる仕様だから藻用画像自体をいじって対応したんだけども。
0755名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/22(火) 22:22:43.75ID:qvoKpBZi
環境はわからんけど手っ取り早くテクスチャから不要な部分消してしまったらいいんじゃない?
0756753
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2019/10/22(火) 22:45:28.52ID:6c6crirR
いくつかピックアップしてみました
ttps://www.axfc.net/u/4007845
パスは私の番号です
0757名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/22(火) 23:35:22.52ID:4ElG5DtS
ぁー。 これきれいな回避策までたどり着けずにリタイアしたパターン。 すまない。
画質劣化していいなら一応回避可能で、GIMPでインデックスカラーに変更した。
https://i.imgur.com/rJkjgMI.png

カラーモードあたりでなんかいじれば綺麗なままできるかもしれないけど ちょっと環境用意できなかった。
0760名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/23(水) 08:31:09.47ID:6LFiZ2FW
skeletonViewer:v3.7.94をアップロードできますか? 私はこのバージョンをウェブで見つけることができません、ありがとう
0766名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/24(木) 19:04:54.16ID:GN0JHSRm
skel形式じゃないやつはjson相当のファイルを研究すれば結構いじれる
男を消したり 画面に収めるために変な角度になってるのを直せる

恋姫は光エフェクトがビューワーだと正常に表現されないっぽいね
あと暗号形式変えたような気がする 展開できなくなった
0771名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/10/25(金) 04:58:30.11ID:4B7+5Lsg
展開できないのってうpできる?
泥版のjp.co.dmm.dmmlabo.tenkatouituden/files/default/gnrl_029.binは展開できた
ブラウザ版も少し修正したらmaster_data.jbin開けたから変更なしで開けそうだけどな
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