0001お前名無しだろ (ワッチョイW 865b-ogyn)2018/09/22(土) 23:29:04.48ID:g6gBazXL0
荒れに荒れるファイプロワールド界隈ですが、でもやるんだよ!
○○選手作ってアップロードしたから意見くれ!とか、
あの職人がクォリティー高いとか、
ここを直した方がいいとか、ここをどうしよう?とか
レスラー作成依頼とか
まったり建設的に行きましょう。
ゴーフォア・ブロック!
当たって砕けろ。
0953お前名無しだろ (スプッッ Sd03-hwnG)2018/12/20(木) 16:52:01.01ID:4aYdvayrd
今日も帰ってからのお楽しみ♪
結果は知ってるけど(笑)
昨日の動画の最後…
多分みんなが思ってる以上に落ち込んでる
これ動画差し替えとかできないの
0956お前名無しだろ (スプッッ Sd03-hwnG)2018/12/20(木) 17:51:52.39ID:4aYdvayrd
結果がわかってても試合を楽しめるのが
プロレスファンですよ
結果知って、逆に楽しみになるケースもあるし
ドンマイです
>>952
こっちは大丈夫そうです!公開いたしました
あっちは後で差し替えとこう… バージョン更新されたねえ
タッグマッチの終盤が変わったのか
現在配信を予定しておりますDLC『ファイヤープロモーター』の正式リリース日が決定いたしました。
配信日:2019年2月28日
DLC内容の詳細や、他のDLC配信日につきましては、別途ご案内致します。
#ファイプロ #FirePro #DLC
必殺技指定は関連パラメが2アップだそうだけど、得意技指定って威力上がるの?
0964お前名無しだろ (スプッッ Sd03-hwnG)2018/12/20(木) 22:34:17.50ID:4aYdvayrd
>>962
団体運営モード目当てにワールド買ったから素直に嬉しい
レッスルのレスラーは揃っているからリンドリのレスラーを大量にエディットせんとなぁ 0966お前名無しだろ (ワッチョイWW 0d59-rLqW)2018/12/21(金) 05:50:48.64ID:FPypFYa50
誰かエディットしている時にオリジナルの熟語とか思いついた人っているの?自分はパワプロから闇仕走力ってやつをファイプロに持って来た
0967お前名無しだろ (ワッチョイ c5d7-xlGW)2018/12/21(金) 07:46:16.86ID:UK3HMGxP0
>>966
優先動作は『付ける』普通のロジックは『素ロジック』または『素』とか?
「ドラゴンスクリューの後に四の字は付けてないけど、素ロジックで瀕死の時20%
で出るから、素でドラスクから四の字になることはある」
みたいに使う。普通?
ところで闇仕走力ってどんなの?パワプロやったことないからわかんない 0968お前名無しだろ (ワッチョイWW 0d59-rLqW)2018/12/21(金) 07:59:59.93ID:FPypFYa50
>>967
感じとしてはそうかも。闇仕走力はパワプロだと大事な場面の代打で出てきてヒットやホームランを打つ打者。
ファイプロだと(イメージしてるのは)団体運営モードで選手欠場したときの代役や外敵レスラーの相手役をイメージしてる。
ニックネームとイメージだけでレスラーだけ作ってある。 『ファイヤープロモーター』のリリースがアナウンスされて、ここも少しは盛り上がるかな?
だがやはり公式の追加レスラーがなかなか・・・。
twitterでSteamとPS4の対抗戦やるらしい
来年、2月末だからな…。
一心不乱にレスラー増やして
待とうかね…。
リーグ戦つれえなもうやらん
なんかみんなのレスラー集めて団体作って興行組んだら楽しそう
>>974
タッグが面白くなっているのでリーグ戦やりたくなるぞい 8チームくらいなら行けるか
それぞれ二人ずつ出してタッグ組ませるか
ひとりずつ出し合ってシャッフルでタッグ組ませたらどうなるか
>>974
大変なんだね
こっちの諸事情もあったし時間合わせるのとか大変なのもあったから解説不参加したけどそれでよかったのかもね >>969
遅くなりましたがお疲れさまです
自分で作って何ですがクレメンスが終盤ショルダータックルからアルゼンチンという原作スーパーコンボ再現してちょっと感動……
スーパーコンボ決めて勝てなかったので納得ですよコチラは
今リーグは基本必殺技出してそのまま3カウントか返されて負けなので対戦相手に感謝です >>979
いや結構孤独の辛さもある
まあ多分試合数多すぎて予定合わすのは無理だったと思いますけど・・・ 0982お前名無しだろ (スプッッ Sd03-pL8I)2018/12/22(土) 21:05:32.01ID:TVHIPm8Kd
お疲れ様です
Bブロック超混線ですね
もし同点の場合は直接対決の勝敗ですか?
>>981
断りの連絡した時がリーグ戦の話が出た時ぐらいだったかな?
試合数増えるから先に断っといてよかったと思ったら2リーグ制にしたからびっくりだったけどね ニールキックマン復活するのか
相変わらず塩いのかな
>>977
お疲れ様です
今回はフィーバーブラボーがいい動きだった!
やっぱりリーグ戦みたいな試合数が多い大会をやるとしたら、試合速度を速めるとか
TV放送みたいにコレという試合以外はダイジェスト、もしくは結果のみ、みたいな措置が必要だね
今回は試合を見てもらって投票だから、そういうことはできないけれども 0986お前名無しだろ (ワッチョイWW f590-7uwy)2018/12/23(日) 00:37:40.12ID:qlWSHRIa0
各エディットベルトのモデルのベルトわかる?
>>986
それ以前に質問の意味がちょっとわからないんだが…… 他人がエディットで作ってるベルトの
元ネタを知る方法有る?て事かな?
ベルトエディットで選択できるプレートに元ネタってあるの?って意味かな?
0990お前名無しだろ (ワッチョイWW f590-7uwy)2018/12/23(日) 08:33:51.80ID:qlWSHRIa0
質問がよくなかった。
これ→>>989
1 三冠インター
2 三冠PWF
3 三冠UN
4 IWGP(初代
5
6 NWA世界ヘビー
7 NWA世界ミドル
8 WWF世界ヘビー
9
10 フレアーベルト
だと思うんだけど、5と9がよくわからない。 タッグでタッチしないバグが治ったのは良いけど、タッチの基本頻度が高く変わったみたいなので
どのくらいのタッチワークロジックならリアルな感じになるか探り中。
タッチワークの%を色々変えて試合開始からボディスラムで投げ続けたら
80%-6回
50%-9
30%-12
20%-13
10%-14
0%-14
で最初のタッチに行った。
やっぱりだいぶ変わるってことと、0%でも普通にタッチするのね。
0992お前名無しだろ (ワッチョイW 3504-ghVX)2018/12/23(日) 16:32:41.16ID:A670cOa90
これ、そちら、なにをしておるのじゃ。
はよぉマロのために新スレを立ててたもぉ。
>>991
参考になりますね。ありがとうございます。
ドラゲーみたいに目まぐるしく交代する試合を作りたいなら50%以上のほうが良さそう。
選手のスタイルによって細かく調整してかなきゃいけなくなりましたね。
今までは『どうせ終盤はタッチしなくなるんだしテキトーでいいや』って気持ちで作ってたけど… 5日目Aブロックの試合動画ですがミスが見つかりましたので少々お待ち下さい
0999お前名無しだろ (ワッチョイ 236b-w16/)2018/12/23(日) 19:50:28.57ID:JQ56vi9r0
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