0001NAME OVER2010/08/03(火) 16:30:23ID:yxBm3rOw
最近レスが少ないのは
みんな対戦に夢中でwikiを更新するネタをシコシコ溜め込んでいるから
と思ってる
0347NAME OVER2017/11/05(日) 00:25:31.32ID:XCtWMJNq0
ら
0348NAME OVER2018/01/28(日) 06:42:36.53ID:UU3JXEot0
レトロゆえに強力な副業ドットコム
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
RR1WX
ナツメセルフリメイク第3弾にエンドレスデュエルもあり得るのかな。
ガルパンのゲームをナツメが作ってたりしてバンナムにコネあるし。
最近買ったのだけどこんだけ激しいゲームを処理落ちさせずに動かせてるのってスゲーわ
SFCなのに…
今はストーリーモードをやってるけどラスボスめっちゃ強くて泣くわ
というかトールギスあたりからが難しい
最初にやったのがメリクリウスだったのが良くなかったようだ
デスサイズでやったら割りとあっさりクリアできた(それでも難易度最低だし何回かコンテニューしたけど)
ウイングも使いやすい技が揃ってていい
ちなみに取説みてたら五機のガンダムは大体同じくらいの大きさと重さなんだな
ヘビーアームズはもっと重くてもよさそうなのに
最近TENGO Projectのセルフリメイクが2作きてるからいつかガンダムWがくる…?
0354NAME OVER2018/11/28(水) 18:39:59.53ID:o1uwOYRr0
0355NAME OVER2019/02/10(日) 03:23:33.35ID:laqSL6deK
これ名作ゲームだよな
ハメがとにかく心地良い
レスポンスとSEが良いんだよな
特にWとデスサイズとエピオン
不満は無いが、デスヘルと、アルトロン欲しかったね
0357NAME OVER2019/08/04(日) 06:53:49.54ID:vEt/w4yyK
Wとエピオンがやたら強くて
0が凄い使いにくいんだよな
これSuper ufo pro8で吸える?
評判がやたら良いしミニスーファミに入れたい
0359NAME OVER2020/03/27(金) 14:55:25.74ID:jrazRpvF0
ガリアレスト
0361NAME OVER2022/07/10(日) 20:45:35.31ID:itXtEHzR0
寂しいんでネタ書く
Wで対空X後はキャンセル前GD安定、どんな当たり方でも拾えて五割以上の大ダメージ
ガードされてても着地に密着で小足当てれる、下Aで対空した後も前GD安定
ネタというか基本か
0362NAME OVER2022/07/17(日) 06:08:35.99ID:duWgzDuSa
Wとエピオンがやたら強くて
0が凄い使いにくいんだよな
0363NAME OVER2022/07/21(木) 22:38:27.57ID:HSBsT9Jv0
GBSが万能すぎる、せめて着地の隙はキャンセル不可にして欲しかった
誰かGBSの対策書いてくれないかな
0364NAME OVER2022/07/30(土) 05:50:29.51ID:CTNFEx2Da
最近買ったのだけどこんだけ激しいゲームを処理落ちさせずに動かせてるのってスゲーわ
SFCなのに…
今はストーリーモードをやってるけどラスボスめっちゃ強くて泣くわ
というかトールギスあたりからが難しい
0365NAME OVER2022/08/16(火) 23:56:31.66ID:2+ztB20N0
Wで対空X後はキャンセル前GD安定、どんな当たり方でも拾えて五割以上の大ダメージ
ガードされてても着地に密着で小足当てれる、下Aで対空した後も前GD安定
0366NAME OVER2022/08/23(火) 09:51:14.32ID:0LPbB2UC0
Wで対空X後はキャンセル前GD安定、どんな当たり方でも拾えて五割以上の大ダメージ
ガードされてても着地に密着で小足当てれる、下Aで対空した後も前GD安定
ネタというか基本か
0367NAME OVER2022/08/30(火) 03:49:38.07ID:hldI1AKca
エピオンが最強?
0369NAME OVER2022/09/04(日) 07:46:44.55ID:0HiXAOd2a
寂しいんでネタ書く
Wで対空X後はキャンセル前GD安定、どんな当たり方でも拾えて五割以上の大ダメージ
ガードされてても着地に密着で小足当てれる、下Aで対空した後も前GD安定
ネタというか基本か
0370NAME OVER2022/09/17(土) 13:53:12.03ID:GWMY/8hY0
キャラ少なすぎだよなあ
逆を言えば少なすぎたからこの対戦バランスな訳なんだろうけど
ダン的なポジションでリーオーとか操作できたらよかったな
あとスト2のボーナスゲームみたいに制限時間内にシャトルを壊したり湧いてくるリーオーの破壊数とか競うボーナスゲームがあったらガンダムWらしさが増したとおもう
0373NAME OVER2022/09/26(月) 09:11:14.84ID:TiCE3/0ua
キャラ少なすぎだよなあ
逆を言えば少なすぎたからこの対戦バランスな訳なんだろうけどなぁwww
0374NAME OVER2022/12/22(木) 11:41:58.30ID:CSE/gHV4a
なんかこのゲーム突然遊んで見た
0375NAME OVER2023/03/29(水) 06:30:19.16ID:42s035eaa
ストーリーモードを改めてやって見た
>>373
このゲーム16メガビットしかないからね、初代スト2と同じ容量 0377NAME OVER2023/04/05(水) 08:15:10.24ID:jQ82QcI5a
まじ?
それは驚き!!
このゲームってコンピューターの動きがやたら良い気がする
間合いとかけっこう絶妙に技振ってくるし(さすがにコンボは安いけど)
空中から斜め下に飛び道具撃つとブーストジャンプで反応してきて高高度から打撃被せてきたりとか
ルーチンしっかり作ってるなあって思う
格ゲーメーカーの大手ですらコンピューターの動きなんて超適当なのにな
0379NAME OVER2023/04/16(日) 09:11:40.33ID:Tff+dvXIa
わかり過ぎるくらいわかるw
CPUトールギスがゆっくり降りてきてハンマーナックルしてくるのとか
わかっててもなぜか当たっちゃう
0382NAME OVER2023/05/14(日) 23:47:23.70ID:K5ZFh8opa
懐!
やりてーな
LRにブースト割り当てれるようにしなかったのだけ理解に苦しむ
エピオンTSUEE程度の懐かしさで覗いたら
別にエピオンそんなでもない扱いでガチ勢は凄いなと思ったし
サンドロックはあんま強くないって記憶は正しかったんかなって
>>363
しぬほど亀だが、GBSは、読んだときは攻撃を当てなければいい。ガードが発生するとその後隙がなくなるが、ガード非発生なら着地に結構な隙がある。