0001名無しさん@いつかは大規模2020/04/26(日) 00:31:05.44ID:ZMHSmz9g
>>951
ていうかあそこLvでドロップテーブル変わってるんだろうなっていう気はする 0953名無しさん@いつかは大規模2020/04/26(日) 07:54:10.70ID:8s4Enejd
あとアルファテスト後に言ってた「まだ最適化が済んでないのでまだまだ軽くなります」発言はどこいった
動作環境がアルファとベータで全く同じだが このグラにしてもいくら何でも重すぎるわ
ブラッドアクス便利だけど今のレイドの感じとかを見るとウォークライとらないとゴミっぽいよな
というかストームラッシュとかいらねーからウォークライとブラッドアクス両方装備させろや
UOの白豚みたいに張り付きながら回復もする最高の存在になれるわ^^w
0957名無しさん@いつかは大規模2020/04/26(日) 07:55:24.69ID:nwkG4drW
>>916
大半が初日で脱落、初日楽しいと言えた修行僧も2.3日目になると「あきた」って言い出す時点でヤバイ
このゲームにおいて楽しみをどこに見出せば良いのか正直分からない
コンボなんて皆無だしIDはその辺のmmoで雑魚狩りクエやらされてるレベルだし
この開発だからIDがやり甲斐ないって言ったら無駄に通路を長くして迷路にして「やり甲斐あるやろ?」って言ってきそうだけど >>908
一応IDソートでそれっぽくなる
なお最初は入手順で固定されてる模様 0959名無しさん@いつかは大規模2020/04/26(日) 07:57:01.45ID:/KumQqU1
>>926
杖は確殺を繰り返せるシーンじゃないとゴミ
行動のインターバルが噛み合うシーンだけ最強職に見える >>952
システム的にはその可能性が高そうね
通常マップの同一モブはマップごとにドロップ違うけど、これもレベルによって設定されてるとなるとしっくり来る >>937
ドレインの方にしてるんだけど回復とかどうしてる?
スキル振り直すかなぁ (´・ω・`)武器とかイマジンとか必要素材いちいち店とか玉とかで見るのめんどくさい
(´・ω・`)全部ステータス画面で作れるようにして
0963名無しさん@いつかは大規模2020/04/26(日) 07:58:34.67ID:8s4Enejd
>>956
いやCBTは本来バグを発見・報告するフェーズで正式リリース版と大差は出ない
ネトゲしたことないの? 0964名無しさん@いつかは大規模2020/04/26(日) 07:58:43.46ID:ZMHSmz9g
収集もそうだが同じエリアでも奥地と手前で収集物かわるのがクソうざい
普通エリア全体同じ素材だろ
MMOでT1〜T5みたいな区切り聞いたことねぇのかこの運営は
>>876
盾でもカウンターで最大ダメージボーナス+300取れるよ
LV22の盾で総合2位なってるのも見たし、やり方次第じゃないかな
盾なら挑発でデバフボーナスも取りやすいし 0968名無しさん@いつかは大規模2020/04/26(日) 07:59:52.97ID:ZMHSmz9g
>>965
いやそれは一般的なネトゲは違う方が多くないかw >>965
んなことはない
場所で採集変わるとか普通だろう 場所で採取変わるのは良いけど鑑定システムと絶望的に噛み合わないわ
>>968
いやいやいやいや
いわゆる量産型MMOの始祖であるEQが例えばエバーフロストはT5ゾーンで収集物は全てT5素材みたいに、
ゾーンで別れてたやろ
ソコは真似しろよ! てかさ
他に開発中のMMOの噂とかないの?
ff16はMMOか?って言われてたけどff14が元気なうちは開発しないって名言してるし
なんかないの?
MMOしたいんだが?
もう外注してポータルゲームサイト化すればいい
開発力が無いなら他社をとりこんでいけ
>>972
お前が何をしたいのかによる
MMORPGでスタダしてマウント取りたいなら諦めろ 狙ったアビリティやキラー当てるためにひたすら素材集めるのがなぁ
確率ドロップだとそれはそれでイベントとかで期間内にまったく泥しなかったとか文句は出るんだろうが
鑑定あるならアビリティや効果が確実に付くようなレア素材も落ちるようにして付加価値付けてくれれば多少テンションタモテソウダガ
0977名無しさん@いつかは大規模2020/04/26(日) 08:05:00.82ID:ZMHSmz9g
>>971
EQがそうでも同一エリア内でもポイントによって収穫物が違うのは
ケチ付けるほど珍しい仕様ではないだろ 0978名無しさん@いつかは大規模2020/04/26(日) 08:05:34.74ID:CmBxtvB/
リキッドメモリー五種類あんじゃん
もっとあるのかも
レイドのランキングは弓弓盾か弓盾盾だな
斧は吹っ飛ばされてんだろうけど杖って火力ないんか?
0981名無しさん@いつかは大規模2020/04/26(日) 08:06:13.33ID:/KumQqU1
ゴブリンの爪がでなくてたてがみばかり集めてたがよくハゲなかったなと思う
ワイの傷を抉る会話をするんじゃない
>>975
既存MMOはつまらんから開発中MMOない?って聞きたいだけ ただでさえ採集場所少ないのにゾーン内でも素材が別れてるから収集クソめんどい
しかも収集物ぜーんぶ同じ見た目だし
普通鉱石だったら鉱石っぽい見た目、植物だったら草っぽい見た目にするやろ
こういうところで手を抜きすぎ
>>953
たまに変なつっかかりが発生するしαより劣化してるまである 0987名無しさん@いつかは大規模2020/04/26(日) 08:07:33.76ID:/KumQqU1
杖がボスに弱いお約束を踏襲している
ラスボスにザラキ撃ってた頃から決まってた
日本最古級のMOEは採集物はエリア内でもポイントで変わるしグラフィックもリアリティあるぞ
0989名無しさん@いつかは大規模2020/04/26(日) 08:08:56.13ID:nuXI8mSj
ブリュピエル並みに飽きるの早いなこれ
レイドランキングってって与ダメ以外に被ダメとか回復とかトータル考慮してるんだろ?
あれだけ近接が被ダメくらいまくるコンテンツで範囲回復してんだから、
そりゃ弓が上位にくるのは当たり前とちゃうんか?
>>979
回復デバフの貢献度が多すぎるのと火力だけなら杖より斧だし
杖は範囲火力と属性蓄積が強みだけどレイドだとどっちも意味無い 国産に拘らなければ中国あたりが原神っぽいの作るだろ
金と技術力はもうあっちの方がある
0994名無しさん@いつかは大規模2020/04/26(日) 08:10:44.47ID:w7Qs5Q2/
微妙で判別つけ難いポイントもあるが
基本的に鉱石拾える場所は岩場や石転がってるだろ
0995名無しさん@いつかは大規模2020/04/26(日) 08:10:50.73ID:/KumQqU1
メインクエスト終了までは神ゲーだったぞ
その後のとりあえずコンテンツっぽいの繋げときました感で目が覚める
バトルスコア35の最低身長幼女がドヤ顔で放置してたときは
もっと広大な世界が広がっていると思っていたぜ
>>983
その考えなら一生自分に合うネトゲないからあきらめろん レイドの仕様を考えるとどう考えても斧はウォークライとって、
回復はもう弓に任せて完全に張り付いて殴ってるほうが良いよな
ブラッドアクスとか取って失敗したわ
まぁcβでわかってよかった
せめて雑魚敵イデア集めたらネームドイデアに変換してくれ・・・
もうかれこれ2時間鉄牙待ってるわ
>>961
薬がぶ飲みとヒール系のイマジンとか後はスキル使用で回復するスキル付けたりしてるよ 10011001Over 1000Thread
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