舞海「3年生になるまでは試合に出さない。俺を信じろ!」
俺「わかりました、監督!」
舞海「スタメンを発表する!1番セカンド初野!4番ライト日本!」
ウソつき
>>949
声と歌い方に妙なお耽美感があってちょっと聞き取りにくい面はある 全日本の矢部ちゃんは代表だけあって能力高いな
ミートBパワーCくらいある
それでも控えだけど
デフォの矢部って歴代シリーズ最弱なんじゃ
基本的にDCBCCくらいのイメージだけど
0958名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/04(金) 12:00:10.40ID:Zl7dYpEM
コマンドでサクセスの矢部ポジション清本にしてくれや
一定確率で掘られるとかのバットイベントとかで調整して
けど全日本のデフォメンバーは外野微妙だから矢部もワンチャンある
野手天才型出たけど2ヶ月目で友沢にセンス○消されて4連覇したのに結局筋力微妙に足らずにカンストできなかった
まだまだこのゲーム続けなきゃだな
帝王はやる気下げイベントも多いからなあ
コングのインコースへの対応ってどうしてる?
直球引っ張り意識だとチェンジアップきついから左中間狙ってチェンジアップ引っ張りがいいのかな
0963名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/06(日) 01:05:53.05ID:tCPTfZK1
コングは全球ストレートと思って振ったら余裕やで
少しでもチェンジアップが脳裏によぎれば難易度上がるが
超決ペナントやったら1年でスタメン全員に三振ついてワロタ
今更だけどサクセスしててたまに1年目秋の大会スタメンで出れたり
パワーがAじゃないのに5番だったりすることあるけど
その辺って正確な条件って何かしら判明してるんだっけ?
監督の評価低かったからそこは関係ないと思うけど
帝王か?
一年目秋はランキング1〜15位までの奴らのポジション次第じゃないの?
例えば外野手なら1〜15に外野手1人以下なら外野手内のランキングだと3位以上だからスタメン的な感じで
まあこれだと四天王なのに稀にスタメン外れる友沢と江久瀬の理由がつかないけど
あとこれはあくまで体感だけど一年目秋にスタメンだと先輩引退後のランキングが低い気がする
帝王カンストってやった事ないけど継承選手は肩と精神が良い?
打撃よりも肩をあげるといいらしいけど筋力足りる?
最近サクセスの趣味の結論論が出た(全日本 栄光は除く)
えりりん かなと付き合うときはドライブ
4月にホストが出たときのために他は映画
他にいい興味があったら教えてほしい
再現選手やオーペナでのHRバッター作成だと役立つよね >模型
オリジナル模型の支離滅裂というか荒唐無稽さはいつどこで誰が何をしたゲーム的趣があって面白い
ガチ選手ん時は趣味コマンドやってる暇ないからドライブ一択、加奈絵里デート対策
カレンも服選びミスらなければ街公園観戦のみでおk
強振多用どうしてもほしい時のために模型はアリ
全日本なら投手釣り野手ゴルフかな
キレ0〜5を試してみたけど、キレ0で投げた瞬間から変化するのも楽しいな。
0と5ならワンテンポ置いて曲がる差がはっきりわかるけど1〜4は俺にはわからんかったw
デフォだとカットだけがキレ6でキレ0の変化球ってないのね
阿畑出てもストレッチおわりーが低確率なせいで改造回数稼ぎにくいのが辛い
どうしても回数少なくても強いシュートとスライダーになりがち
特殊能力のキレ4って持っててもほぼ意味ないのかね
対戦モードでも効果を感じられないんだよね
パワ大で捕手継承作ってるんだけど
アバタの朝特訓で強制になったり非強制になったりするイベントが
8月の熊谷の引退イベントつぶしてきてヘイト貯める(評価足りてもイベント自体が発生しない)
何してくれますねん
ドンマイとしか言いようがないからドンマイだ(真理
防ぎようないし
目玉イベントなんだから強制発生にしとけばよかったのにね
パワ大野手やってみると継承投手が強すぎてまるで点取られないのな
2018が糞すぎてまたps2に浮気しにきました
9.10のスレは死んでるのね…
11決定版はやり込んだけど開幕版を買ってみたけどなんとなくcomが強いかな?
強振はa160ぐらいあれば問題ないよね?
帝王肩理論でオールaのパワー200ぐらいのは決と同じでおけ?
特能とれないのが痛いけど
中古屋で15が激安になってて買ってみたけど11以上に球飛び過ぎで結局戻ってきてしまった
ナンバーシリーズ終わってからは手を出してないけどパワプロに一番必要なのは球の重さ設定だと思うわ
パワフル相手でもバレンティン越えが容易だと打撃で手加減しなきゃいけないとか訳わからん
0986名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/27(日) 14:47:46.70ID:F6qbs6qi
>>984
開幕版は強振が決定より弱めやから統一球使ったみたいな感覚になるで >>986
a160〜170ならまぁ問題ないよね
11から方向大事になったし広角とアベヒの存在感がないような…
弾道2と3で迷うけど試験は2が安定だしホントにミートが強いね
ミート慣れしてないから選球眼狂うw
所持してなかった9決と10開もやろうとしてるけど8.9あたりはもっと球重いね
打撃スティックの感度が11以降は丁度いい
開幕は面倒だけどキャプテン安定かな? CPUの打撃レベルは一番バランス良いよね11は
配球を読み合ってる感がすごく好き
>>989
おつおつ
決の強振は打球伸びが違う感じでパワーそこまで高くないとかなりの差を感じる
11はストレートで三振取れるところはいいね
ジャイロリリースの爽快感たるや素晴らしい 10011001Over 1000Thread
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