【Cuvie】 絢爛たるグランドセーヌ scene01
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なんとなく立ててみた
バレエはさっぱりわからんがそれでも読みたくなる何かを感じる 日本では住んでる場所によって、メソッドに注文つけるといい教室選べないことも多い。
しかもRADの看板出せる教室は少ないよ。
エヴリンがアメリカのどこ出身か知らないけど、やっぱりかなりの大都会じゃないと選択の余地なくてメソッドは選べないかもね。
アメリカは広くて人口密度低いから。 アメリカにいた際に色々なスタジオを梯子したけどモダンダンスやジャズダンスの講座が多くて
クラシカルバレエの講座は本当に少なかった
自分に適した時間と場所、難易度も含めるとマンハッタンでも選択肢は限られてしまうと思う >>593
ミリアムがイギリス人ってどこで出てたっけ?ドイツ系かと思ってたわ
俺が知ってるウェーバー姓の人は皆ドイツ人だったからなあ
某学者とか魔弾の射手の作曲家とか某ジャズベーシストとかな >>598
> ミリアムがイギリス人ってどこで出てたっけ?ドイツ系かと思ってたわ
67話(13巻最後の章)「パキータならイギリスの子でしょ」背後にミリアム
俺も、あの生真面目さはドイツかと思ってたんで意外だった 電子版で一話売りしてほしいな
グランドセーヌのためだけにRED買う気になれないしコミック出るまで待つのはつらいし 俺はマガジンWalkerで読んでる
月500円でRED含めていろんな雑誌が読める
読みたい雑誌が複数あればお得だと思う >>600
一話単位で売るようのなったらグランドセーヌが一話600円くらいで、他の作品が20円位になると思うよ この人はエロ漫画のせいか胸を大きめに描くことが多いんだけど、
この作品だけは年齢的なものもあって貧乳が多くてちょっと嬉しい。
まあ本当はもう少しだけあってくれるとなお良しなんだが。 同じ雑誌に掲載されているニンジャスレイヤーやどろろも面白く読んでいるけど
本当に読者層はかぶっているのかな? >>604
バレリーナは貧乳が基本だけど脂肪がないから歳とっても垂れないのでぴしっと綺麗でいられるよ >>606
新体操選手なんかだと例外もあるんだよな
90年代のマリア・ペトロヴァなんかはとてもグラマラスだった
食事制限とトレーニングの量は似た所があると思うが、やっぱり違うのかね トゥシューズでつま先立ちすることと男役に持ち上げられることがあるから
踊りの技術があっても体重が増えるとボリショイのように首になる
というか改めて調べたら、この首になったバレリーナの体重50キロなかったのかよ 画像見たら太ましいわそら解雇ですわ
ボリショイ芸監襲撃事件もソリストの彼女のバレリーナにオデットやりたきゃ痩せろ
と言ったことの逆恨みやからな >>607
例外かどうかよくわかんないけど90年代前半だと新体操は難度的にまだ過渡期だったんじゃね
難度が上がるほどどの競技もトレーニング量が増えて脂肪がつきにくくなるからね 体操は今は筋肉もりもりで瞬発力高いタイプがトップに来てるね
コンテンポラリーならそういう体型も需要ありそうだけどクラシックに求められるダンサー像は変わらないだろうな バレリーナが細いイメージになったのってバランシン作品が出て来たからの
印象がある。バランシンが細身のダンサー好んで振り付けたのが流行ったから
海外の大昔のバレエダンサーの特集番組観たら結構太めだよ
肉付き良いダンサー多くて驚いた >>607
> 90年代のマリア・ペトロヴァ
ネット普及前で月刊スポーツアイという雑誌を楽しみにしていたことを思い出す
私はエリザベート・コーレバが好きでした 最近読み始めてバレエ動画なんかも観始めちまったわ
同じ演目でもやる人で感じがだいぶ変わるんだなぁ
エスメラルダってのが観てて楽しいね、なんかカッコいい エスメラルダのヴァリエーションは格好いいよね
昨年末の吉田都の引退公演でもその場面をNHKで特集していた
話全体を通して見てみたいのだけど一度も機会がなくて残念 ノートルダム・ド・パリの原作をウィキペディアで見てみたけど悲惨すぎてよくあれをバレエにしたなと思ってしまった
バレエ版はストーリーをいじってたりするのかな ズーシュアン足治ったかな?ロイヤルの短期留学とかにでも来るかな
翔子と同じ所でも面白そう。翔子がお姉さん代わりでドジっ娘の面倒を見ると 英国飯マズで思い出したけど
イギリス人サッカー選手がJリーグに移籍して来てすぐの頃に、ポッカじっくりコトコト煮込んだスープ缶を「これまでの人生で食べた中で最も美味いスープ」とツイートしていて、5chのサッカー板で話題になってたわ。 クノールのレトルトスープ食べさせたら幸せのあまり昇天するんじゃなかろうか 中国の紫ちゃんは学年が一つ上のはずだから
ロイヤルに来ているけどまだ会っていないだけという可能性も ロウアースクール5学年、生徒125人、日本人15人ってことは、奏、レオの他に日本人もう
一人いてもいいようなもんだが。
最終学年を11年生と呼ぶとか、学校のシステムがよくわからないな モダンとかコンテとかの動画観たけどさっぱり理解できんかったわw
クラシックの方が綺麗さとか分かりやすいとは字面だけでは思わなんだ 最終学年を11年生と呼ぶ
アメリカにいたことあるから呼び方に違和感はない
小学1年生を1年生として通番
その際は11年生は高校2年だった 天才だとロイヤルの団に16歳から入った例あるけど
普通のバレエ団だと18歳から
奏は何歳で入れるのだろうか >>623
彼女はスカラシップ取れてないだろ
取れてるなら授賞式の時になにかあったはずだし彼女自身あんなに悔しがらない そういえば泣いていたし、このコンテストに賭けているとか言っていたから
予選のほうでもロイヤルのスカラは取れていなかったのかな >>625
んじゃ俺のおきにを
サムネのギエムのお断りしますAAっぽいポーズにひかれて観てみたら良かった
Sylvie Guillem and Adam Cooper - Herman Shmerman Full Pdd
https://youtu.be/hWa3NfnhfZg
お気に召さない場合は残り時間いっぱい若かりし頃のギエムのおっぱいをご堪能ください ズーシュアンが泣いたのは決戦で踊れなかったのもあるかな?
彼女ならどこかのスカラはもらってそうだよね
翔子が入学許可がもらえたかわからなくて不安になってたけど、スカラと違って、表彰式では発表されないの?
個人的に話が行くの? >>631
前にBSプレミアムで見たロシアのどこかのバレエはコールドが胸丸出しで踊ってたよ
もちろんギエムのような貧乳ではないw モダンダンスやコンテンポラリーだと踊りの本質とは何かを追求するあまり
話もいらない、音楽いらない、飾りもいらない、服もいらない、でヌードになっちゃったりするから…
ついでに髪も剃ったりする コンテはダンサーの骨格から筋肉の動きを見るのが究極だからね
ギエム以来二重関節と超絶フィジカルがバレエダンサー必須条件になってるけどこの漫画の日本人ダンサーはそこはクリアしてるようで見てて安心 ドイツのバレエ団で日本女性ダンサーが舞台に一人きり文字通りオールヌードで
脚広げて突っ立って延々と自分の体のあちこちを叩くだけというプログラムをやってたけど
あれって白人ダンサーには要求できないことも日本人ならやってくれるだろうなんて意図があるように見えて嫌だった
白人男性ダンサーにもやらせるプログラムなら文句言わんけど
それにしてもバレエの要素これっぼっちもない時点で振付師の自己満だよな 骨格とか筋肉の動きとかが綺麗ってのは分かるけどやはり???ってのが先に来ちゃうわぁ
考えるより感じろの世界なんだろうけど 最近全部集めて早く15巻読みたいんだけど、もしかして半年に1冊ペースかこの漫画
翔子ちゃんなら血管キレてるとこですよ まあ月刊誌だから仕方がない。
つか、作中時間がリアル時間に遅れ気味なんだから、週刊誌は無理にしても隔週刊
くらいが良いんじゃないかなあ。 週刊、隔週刊は作者が無理でしょと言いたいがCuvie先生なら行けそうで怖い
しかも、エロもやめない 筆速いし先生ならできるとは思うけど、どこでやるのよ?w
隔週(というか月二)刊ならヤングチャンピオン
週刊なら少年チャンピオン
ってことになるだろうけど、毛色違いすぎないか?w 奏ちゃんが踊りたい言ってた着ぐるみのやつ滅茶苦茶かわいいなw 少女誌に行けばいいのに…そしたら買える。
チャンピオンは買えない(ゆえに単行本待ちで血管切れそう)
でも少女誌に行ったら毛色かわるかな >>642
ヤングチャンピオンはかなり毛色が似ていると思うが
と言うかチャンピオン系は基本我が道を行ってるから違和感ないと思う そもそも今だってREDの毛色に合ってるのかというと… REDは18禁系の作家が妙に多いからある意味毛色にあってるとは思う
今も北河トウタとかいるし前には柚木N'もいた 感想というか愚痴っぽいこと前書いてなかったっけ?
グランドセーヌが旧作18禁電子版にあっさり上回れて、
エロスつよーwみたいな。売り上げの話 そりゃ、一般漫画作家としてはポッと出枠だが、18禁漫画作家としてはトップ層にいるし だが待って欲しい。と言うことは奏ちゃんにエロいことをさせれば
売り上げ的には鬼に金棒になるのではないか。 >>653
いや一般向け漫画家としてのキャリアも結構長いぞ
2005年デビューだからな 高額な渡航費その他を捻出するため背に腹は変えられず上司の要求に従うも
次第に快楽の淵に堕ちてゆく奏パパで グランドセーヌでエロ描いたら売れるより叩かれてプチ炎上しそう
子供用のバレエ専門誌にも紹介されてるし
って言っても題材がバレエで大ヒットするメジャーなネタじゃないから話題にならないかも 少年漫画のダンスールは年相応の青春エロ
少女漫画のテレプシコーラはえげつない胸糞エロ >>661
テレプシのあれをエロいと思った奴なんかいるのかい?
児童ポルノという社会的問題摘発する気満々の
小学生女子への性的虐待シーンだけど? >>662
それは読んだことがないが町田ひらくあたりが需要があるのだからその手のものもありなんだろ >>662
テレプシは1部も酷いけど2部に出て来る久美ちゃんはアメリカ華僑のおっさんに売られて体好きに弄ばれて顔もおっさん好みに整形刺せられてるのかと考えると悲惨
でも久美ちゃんに好きなバラエ >>664
バレエ続けさせてそれで食べてける道開いてくれた点ではいいパトロンなのかな
年齢的に久美ちゃんは育ちすぎで次の日女のコ飼ってるのかなと思うし
テレフォ >>665
テレプシで1番恐ろしかったのは千花ちゃんの弔問に行ったあと私たち(貝塚バレエ関係者)は行かなかった方が篠原家に良かったんじゃないかと言ったとこ
毎日教えてた先生でお母さんとも付き合いあるのに相手が泣くなら行かない方が良かったってゴッシー自身は千花ちゃんの自殺デラ鳴く >>666
千花ゃんの自殺に泣く要素がなかったってことだもんね
山岸先生はそんな
ひと言が恐ろしいけどグラントセーヌはメンタルは安心できて、嬉しい
夜中で酔っ払ってるので変な続け方許して 淫乱たるグランドセーヌとか
陰惨たるグランドセーヌとか
月一連載だと奏ちゃんをフォローするのが精一杯で、寄り道する余裕がないんじゃないかと グランドセーヌダークネスをやるのに掲載誌を移す必要がないのは効率的。 さらっと経済面から攻めてきたりして
「まずレッスンルーム付きの一戸建てを所有できるかな?」 今日はRED3月号の発売日
ズーシュアンがひょっこり登場するに5コペイカ 少女誌でやれって声があるけど、少女誌だと恋愛がストーリーに
がっつり絡まない漫画なんてお呼びじゃないでしょ 根本を勘違いしてると勝手に推測
少女漫画誌含む一般誌で掲載する為には名前を変えてくれ圧がかかるのだろう(と思う)
何せ、エロ漫画界においては重鎮なわけで
グラセで興味を持った少年少女たちは当然ググるしw
別名義に”したくはない”漫画家さんにとって、秋田書店はそういう点がかなり緩そうじゃん たしか前も書いたけど
「当代トップクラスのエロ漫画家の描くバレエ漫画、しかし、エロ無し正統熱血スポ根もの」
なんて、どー考えても普通の雑誌じゃ企画にOKでるとは思えない。
なんでRED?とは思わないでもないが、それは結果として出来てきた作品が良作だった
からだ。ここはやっぱり当時の編集部の英断を評価すべきだと いや、エロ漫画出身で非エロ描いてる漫画家なんていくらでもいるわけで
きちんと作品を見る編集ならエロ漫画出身かどうかなんて関係ないって 2時間枠取ってダンスールとグランドセーヌで25x2
メソッド解説の触り20、作中登場作の大胆にカットしたスーパーショート版50
気に入ったら観に行くなり、メディア購入なりしろ系でやればいいのに。 >>681
「出身」じゃなくバリバリの現役エロ漫画家やで。 >>683
自分にはよくわからんけど、エロ漫画家で困るのは検索されてエロ漫画がでることなんでしょ?
それなら現役だろうとなかろうと関係なくね? アメリカ英語とイギリス英語は割と違うはず、と思ってたらネタとしてぶっこんできたな
しかし今までアビーとさんざん話してたわけで気にならなかったんだろうか
まあ奏の場合は根本的に自分の英語スキルが低いと思ってただけかもしれんが
ちなみにイギリスは上流階級と庶民でまた発音とか違うんだよな
「マイ・フェアレディ」なんかそれをネタにした話だし
オーストラリア英語はそう言うイギリス庶民英語をベースにして更になまったから
英語圏の人でもわけわからんとか言われてる オーストラリアのクロエもクイーンズイングリッシュ系だとは
思うんだけど、やっぱり違いまではまだわからなかったってことかね オーストラリア英語は「クィーンズイングリッシュ」じゃない
クィーンズ(キングス)イングリッシュと言うのは上流階級が使う英語のことで
一般庶民が使う英語は発音とかそこそこ違うし名称も違ったりする
日本で言えば方言に近い感覚でオーストラリア英語はこっちが起源
(イギリスは階級によって使う言葉が違って場合によっては通じないこともあるとか)
むしろインドの英語がクィーンズイングリッシュ系だな
昔近所に店員がインド人ばかりのカレー屋があってよく行ったが
そこの店員の英語の発音はきれいだった
ちなみにアメリカの会社がインドにコールセンターを作ったら
みんなイギリス英語で米国内じゃないことがばれるwと言うことで
アメリカ英語の研修をやったとか ロイヤルのスティーヴン・マクレイとかアレックス・キャンベルとかが出身国のプライド持って堂々とオージー訛りで喋ってると思うんだけど、
あのオージー・イングリッシュってロンドンのコックニーの影響が強いんだって?
「マイ・フェア・レイディ」でイライザが喋ってたやつ。
イギリス人にとっては「ああ、コックニーね(もしかしてオージー?)」って感じで違和感ないのかもな。 英語ネイティブ同士ではだから発音や言葉の選択でマウント取り合うこともあるだろうけど留学製とかの非ネイティブと付き合う時は意味が通じれば問題ないよ
湊たちにしても日常会話よりバレエ用語バエレ会話は出来るんだし 普通の語学留学じゃないし、バレエで圧倒的な実力見せれば
言葉が多少通じなくても周囲からは一目置かれる存在になるだろうしな そんなことよりおまいら、翔子ちゃんの心が折れそうですよ
フランス語が通じないのか、性格悪い仏人に意地悪されたのか モナコとドイツは近いと言えば近いからさくらなり絵麻なりが助けてくれれば…
さくらは無理かw
イギリスは海峡トンネルがあるとは言え海の向こうだからなあ(物理的にも遠い) 絵麻は・・・一度聞いたドイツ語は忘れないとか特殊な才能を持っていそうw
ミリアムのほうが大変なんでは?ロイヤル志望が急にドイツ語になっちゃって。
日本が長すぎてバイリンガルかどうかも怪しい。
しかしやっぱりフランス語が一番大変そうだけどな。数の数え方からして難解だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています