X

☆☆☆☆長谷川櫂(長谷川隆喜)☆☆☆☆ [無断転載禁止]©2ch.net
0001詠み人知らず垢版2016/11/29(火) 13:40:02.11
長谷川櫂とか長谷川隆喜とかいう者について語れ。
0159詠み人知らず垢版2018/07/12(木) 10:59:48.92
長谷川櫂という山出しの芋が無智無教養かつ幼稚極まりない低能であることは私も熟知している。
「トイトン族(言うまでも無く「チュートン人=ドイツ人」)」という話題が出れば、
漫画の「トリトン族」のことだと思って口を挟んでトンチンカンな話をはじめて、
皆の嗤いものになり、嘲笑・憫笑の的となっている始末だし、
謡曲の話仲、『熊野』なる演目の話題が出ると、またもや「『くまの』て何だんべ?」と
しゃしゃり出ては、重ねて世人の哄笑の渦を巻き起こしている為体。
この手の話を始めれば際限がない位のひどさだ。
さらに長谷川櫂(日本名・長谷川隆喜)が気持ちの悪いオカマだという事実は当時から知られていたが、
誰もが惻隠の情から口外しないでやったら、図に乗ること甚だしい厚顔無恥ぶり。
かかる超ド変態の田舎者チョンを雇っていた読売新聞社もクズなら、こんな阿呆・馬鹿を今なお雇用している東海大学は底抜けの
底辺学校だ。
長谷川櫂というド変態を放置しておくが為に、男子生徒に対する数々のセクハラ・嫌がらせ行為は後を絶たないし、
藤沢界隈でも警戒を厳重にして怠らぬとか。
実の家族・親族からも見放され、軽蔑と嫌悪の対象となり下がっている此の化け物を早く誰か屠殺してしまってくれ!
キヤツめがまたもやルンペンに戻って、悪臭と激烈な口臭を外界に振りまいて、これ以上世界に多大なる迷惑をかけて回らぬうちに。
詳しくは、「長谷川櫂 オカマ」ないし「長谷川櫂 長谷川隆喜」で検索を。
0160詠み人知らず垢版2018/07/17(火) 10:42:59.74
長谷川櫂の臆病卑劣さ加減については今では最早や常識になって来たようですね。
この無智無教養な田舎者は、文化も歴史も古典も何一つ解せず、
どこかで「キリストの生まれたのは西暦少し前であると」書かれた文を読み囓ると
嬉しそうに「キリストば生まれたのは紀元0年と違うバイ」だ等と山出し口調で吹聴して
恥をかき散らして回る有り様である(「紀元0年」という年が存在すると信じているのも笑止千万)。
底抜けの厚顔無恥さをさらけ出し放題にさらけ出し、劣等感と野暮ったさを年中剥き出しにして
非常識の極みを露呈し続けて来た不様な化け物オカマだから、この手の話題は枚挙に遑が無い為体。
とまれかくまれ、かかる嫌らしくも醜い去勢豚=長谷川櫂(長谷川隆喜)風情をこれ以上のさばらせて置いては
断じてならない!
即刻、屠殺してしまうべきだ。 世の大方の意見に順って!!
0161詠み人知らず垢版2018/07/20(金) 09:35:34.03
長谷川櫂(長谷川隆喜)に関して面白い話を耳にした。
この老オカマは九州の辺土、熊本県下の××部落に生まれ育ったせいで劣等感の塊。
テレビ放送も届かぬ僻陬の地に育ち、むろん映画館もない片田舎のこと故、学校から連れて行って貰った「サウンド・オブ・ミュージック」しか見たことが無い有り様。
そこで人前では「テレビや映画などという俗悪なモノは一切見ない」だ等と嘯いていたが、
東京へ出て来るなり、嬉しそうに映画館に通っては批評家気取りで下等な愚見を一人前に述べてみたり、
お手盛りの俳句賞を裏口獲得するや、またもや嬉々としてグロを好む某公共放送局に煽てられて
醜悪な姿をブラウン管にさらけ出すという恥知らずな真似をして得意気、有頂天になっている有り様だったとのよし。
そのくせ内実は臆病無比で、「視聴者からの批判をビクビク怖れていた」とのコト。
さらに変態性欲者の部落民の分際で、己れの性的指向を偽り、相手の女性を騙してマンマと「結婚」しては
愛情のカケラもない家庭をもち、かたや家族に隠れてオカマらしくハッテンバへ足繁く通っては男性と見れば誰彼かまわず
色目を使って何とかしてケツボボを掘って貰おうと涙ぐましい努力をしたり、公衆便所で他人の男性器を覗き込んだり、男性器をしゃぶらせて貰おうと
金銭まで提供していたという。  もちろん誰ひとりとして長谷川チョンの如きグロテスクな化け物を相手にするような酔狂漢は存在しなかったが。
その上、藤沢近隣の物干しから男性用下着を盗み取ったり、東海大学の男子学生にセクハラ行為を働いたりして目に余る下等な所業に及んでいるとか。
読売新聞社でも長谷川櫂を持て余して迷惑顔だという。
更にNPO法人を作っては売名行為に走り、「いづれオイも勲章さ貰うばってん待っとれや〜」云々と平然たる態度で口外しているらしい。
「こんな去勢豚は今すぐにでも屠殺し去るのが一番だ!」というのが大方の意見である。
0162詠み人知らず垢版2018/07/26(木) 09:54:25.57
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」とかいう醜怪な山出しの老オカマは相変わらず
無智無教養の限りを新聞紙上でもさらけ出して恥じないようだナ。
この変態は「北条団水」が如何なる人物かも録に知らぬ阿呆の分際で、
聞き囓った耳学のみで一人前に何か知ったかの様なツラをして、駄文を書き散らしている有り様。
熊本県下の××部落出身のせいか、阿蘇山噴火をはじめとする九州の災害を内心ではほくそ笑んで
大喜びしている嫌らしさ。
穢らわしいゲスの分際で、相手の女性を欺いて「結婚」した後も蔭に隠れて、色んな男性たちに言い寄っては
峻拒されたり、暗闇の発展場で他人の男性器を覗き見たり、東海大学の体育会系の部室に隠しカメラを潜ませては盗撮を
繰り返したり、藤沢界隈の物干し場から男性用下着を盗みとっては、その臭いを嗅ぎまくっていた等々という噂は、世上に取り沙汰され
読売新聞社にまで聞こえているというのに、今なお愚にも尽かぬお粗末至極な駄文を載せ続けているという典型的な愚物だ!
こんなおぞましい変質者、病変した去勢豚は即刻「屠殺してしまえーッ」と万人が願っているのも当然至極だろう。
0163詠み人知らず垢版2018/07/29(日) 14:43:45.23
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」という変態の老オカマは実に下の下だな。
グロテスクな少女趣味から海の見える藤沢村に窓付きの家を造ったものの、
地震が来るというと大恐慌(パニック)状態の醜態をさらけ出して逃げ出す不様さ!
小坪海岸の発展場へ隠しカメラを持参してゲイ男性たちの全裸を盗み撮りしたり、
夏期休暇だというのに用も無いにも拘わらず、東海大学の体育会系の部室を覗き見に行っては
使用済みのサポーターだの下着だのを盗み取って帰るゲスな真似を繰り返しているとか。
無智無学で徹底して無教養な山出し、臆病無比にして品性陋劣なクズ以下のクソババア!
それが長谷川櫂の正体だ。
こんな去勢豚は大至急、屠殺してしまえーッ! と誰もが望んでいるらしいぞ !!
0164詠み人知らず垢版2018/08/01(水) 12:23:10.53
「長谷川櫂(=長谷川隆喜)」とかいう熊本県下の片田舎出身者は、
徹底した無智無教養をさらけ出して生きて来た。
これは最早や常識の域に属する万人周知の事実である。
キリスト教のカケラの知識も持ち合わせず、「新約聖書」(もちろん邦訳された代物)ですら一度たりと
読んだためしも無いくせに、一人前以上の大口を叩いていたとか。
例えば、「キリストが生まれたのは、西暦ゼロ年(これだけで既に噴飯物!)ではない」だ等とデカイ面をして
ほざいて厚顔無恥ぶりをさらけ出し、かてて加えて、「『紀元ゼロ年』には何も大きな出来事は起きなかった」等と
したり顔で放言するありさまだったとか。
知能が低いばかりでは無い。
この変態性欲者の老オカマは、グロテスク極まりない外見(中身は更に卑しく醜いが)をしながら、
発展場の映画館へ通っては暗闇の中で何とか他人の男性器に触れようとしたり、
公衆便所に始終出かけては、両隣りの男性の性器を覗き見ようと涙ぐましい努力を続けたりしたが、
むろん誰ひとりとして相手にしたり取り合ってくれる酔狂な人物はいなかったとのこと。
かてて加えて、相手や周囲を騙して「女性と偽装結婚」をしては、不幸極まりない「偽りの夫婦生活」で外聞を飾ったり、
東海大学の学生たちに、おぞましいセクハラ行為を繰り返したり、藤沢近辺の男性用下着を盗んで回ったり、等々と
下等かつ品性陋劣なクズ以下の所業を重ねていたという噂だ。
「こんな去勢豚なぞ即刻、屠殺してしまえーッ!」と大方の世人が心から望んでいるのも当然だ。
(こんな長谷川チョンが読売新聞に載せている記事も、ゴーストライターの代筆でしかないとの評判も聞こえて来る昨今だ)!
0165詠み人知らず垢版2018/08/04(土) 11:22:05.65
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」とかいう田舎者の俳句詠みめが、
今度は野心を逞しうして一端(いっぱし)の著名人気取りだとか。
日本船舶振興会のドン・笹川良一の猿真似をして「母親を背負ってみた」とか
石川啄木の歌を引きながら、たくみに自己宣伝しようとしていたというのだ。
この長谷川チョンなる老オカマは、東海大学でも読売新聞社でも藤沢一円でも至る所で
「稀代の変質者」として悪名高く、ゲス下郎の代名詞として鳴り轟いているというのに、
この始末だ。
今でも同性に対する奇怪な劣情を燃やして、男性と見るや誰彼かまわず言い寄ったり、股間を触ろうとしたり等々の気違い沙汰に血眼になっているそうだ。
長谷川櫂という変態性欲者の化け物オカマにはどなた様も呉々も御用心。御用心。
 (注) 長谷川櫂は無比の臆病卑劣な腰抜けだから、少し恫喝してやると尻尾を巻いて逃げ去るから、試してみるのもよろしかろう!
0166詠み人知らず垢版2018/08/05(日) 11:24:09.04
その「長谷川櫂(長谷川隆喜)」という山出し老オカマは、
ブヨブヨに太った肥満児の上、歯並びも異常な出来損ないの奇形児だったせいか
大人になっても獅子舞のような気持ち悪い歯・口元をした化け物で、誰からも嫌悪されていた(この事実は何人みの人々が証言している)。
どだい記憶力ゼロ、語学能力も絶無に等しく、簡単な英単語も知らぬ痴呆の分際で
厚顔無恥にも古典ギリシア語の文法書を手に入れたり、教養人に口移しにコイネーで
「主の祈り」を教えて貰っても、単にオウムのように繰り返すだけで一言も覚えられぬ低能でしかなかったぞ。
(しかも「『イトーピア』はラテン語の『ユートピア』のもじりバイ等と身の程知らずに放言し、しかも熊本県下の朝鮮人部落出身者の分際で「日本人はラテン語を知らんタイ」だ等と出しゃばる有り様)。
とにかく阿呆の長谷川チョンは畜生並みに猿真似するのみ、そんなクズ以下の変態が、いくら成り上がったつもりでも、所詮おぞましい変質者・知能の劣ったド底辺のクソババア化け物オカマでしかないのだ!
0167詠み人知らず垢版2018/08/07(火) 10:41:31.24
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」とか称する変態性欲者の老オカマは
俳句を専攻しながら、「八月の上旬に来る立秋なんか昔の暦だバイ」だ等と田舎訛りで放言しては
世人の失笑を買っていたぞ。
この熊本県下の××部落出身者が己れの無智無教養ぶりを無惨にさらけ出した話題には全く事欠かず、
たとえば誰でも知っているフランス画家のニコラ・プーサンの名を聞くと、「熊のプーサンじゃったら知っとるタイ」
だ等と口にして人々の憫笑の的になっている始末。
こんな無智無教養にして品性陋劣なクズ以下の長谷川チョンを雇っている東海大学も愚劣な五流学校でしかないナ。
お手盛りの「読売文学賞」をこんな変質者にくれてやって、新聞紙上に記事を書かせてやっている読売新聞社も最低の
野球新聞だし(そういえば長谷川櫂は野球をさんざんバカにして来た山出しの芋だ)。
だが何よりも卑しく醜いのは、長谷川隆喜(長谷川櫂)というヤツがグロテスク極まりない老オカマでありながら、
己が性的指向を偽り、相手の女性を欺いて「異性婚」を平然とやらかした事実だ。
一人の女人の一生を台無しにして省みず、夜な夜な秘かに発展場へ忍び通っては、おぞましい淫乱卑猥な所業を
繰り返して来たとは畏れ入った破廉恥行為だ!
詳しくは「長谷川櫂 オカマ」ないし「長谷川隆喜」で検索を。
0168詠み人知らず垢版2018/08/15(水) 16:27:21.26
長谷川櫂(長谷川隆喜)とかいう醜く卑しい老オカマは
またぞろ読売新聞で無智無教養な田舎者ぶりを
さらけ出す駄文を書いては赤恥をかき散らしているとか。
「七夕」の起源が何かカケラの知識も持ち合わせぬ阿呆の分際で
一人前のツラをして「古代中国の云々」とか、ほざいて居るらしい。
どだい辞書さえマトモに引けぬ愚鈍無比の山出しのイモが、「知らぬことは辞書・事典を調べれば分かる」
だ等と一丁前の大口を叩いて底抜けのド低能さ加減を露呈していたという噂だからナ。
「こんな病変去勢豚=長谷川チョンは一刻も早く屠殺してしまうべきだ」という世間の声に応じて実行する人物は
いつ現れるのだろう?
さらに長谷川櫂は各地のハッテンバに忍び込んでは、他人の男性器を覗き見たり、「しゃぶらせて下さい」等々の卑猥極まりない所業に
及んでいるという話だ。実の家族から軽蔑されるのも当然だ!
0169詠み人知らず垢版2018/08/26(日) 17:56:51.78
長谷川櫂(=長谷川隆喜)とかいう変態性欲者の老オカマは
今でも妻の目を盗んでは藤沢や湘南周辺の「発展場」へ忍び込み、
暗がりを利用して若い男性たちの腋臭の匂いを嗅いだり、公衆便所に隠れ待っては
他人の放尿する際に男性器を覗き見たり、等々と数々の淫猥極まりない
おぞましい変質的行為に及んでいるという。
この無智無学な自称「俳句詠み」は読売新聞紙上にも愚にもつかぬ恥知らずな駄文を
書き散らしては赤恥もかき回っているとのこと。
先だってなど一度たりと読んだことの無い『梁塵秘抄』に就いて御託を並べて、己れの淫らな生き様を
売女・女郎になぞらえていたとか。
おぞましや、おぞましや。 
醜悪無比の長谷川チョンは早く叩き殺されろ!

0170詠み人知らず垢版2018/08/31(金) 09:53:08.81
チョンの長谷川櫂(長谷川隆喜)とかいう老オカマは
まだ生きてるのか?
新聞には今でも「四季」とかいう欄に老耄著しい下らぬ駄文を載せていることに
なっているけれど。
烏賊がどうしたとか己れ自身がタコ同様の腑抜けた軟体動物のくせして笑止千万!
こんな化け物はブチ殺す値打ちもないナ。
ちなみに長谷川櫂は、「トルコ」という国名を聞いても、「ウスクダラ」という俗曲しか思い浮かばない程
視野の狭い無智無教養で愚鈍な田舎者だ!
イスラーム世界の歴史も文化も片鱗の知識も持ち合わせぬ徹底した山出しだからナ!
知能の低いチョンらしく「西洋」に憧れながら、ギリシア語やラテン語の初歩文法もマスター出来なかった
徹底した阿呆だからね。
それどころか簡単な英単語も知らぬうえ辞書さえ引けぬ底抜けのド低能だ
というコトは動かせぬ事実だ。
0171詠み人知らず垢版2018/09/11(火) 00:53:48.12
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
     /::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ 初夜をおえたのよ
    /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一'   |:::::::::ゝ.
   /:::::r'rノ       U      ``‐、::::ヽ     
  /::::::レ'       ゙Y⌒'ー─'⌒Y      i:::::ヽ       
 ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}          
 {:::::{          l  `ー'ー'  |      }::::::::j  ハゲキモあれはすごかった。
  l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l::::::::l
  |::::ヽ                   ノ:::::::|
  ノ::::::>、        、_,     _/::::::::|
 (:::/  `'‐、__,r、‐--、        _ノ  `‐;:::)
  r':‐、    メ、_``------‐-''´     ノヽ
0172詠み人知らず垢版2018/09/26(水) 15:42:59.18
愚鈍な田舎者の長谷川櫂(長谷川隆喜)とかいう変態老オカマが
新聞では恰も自慢たらしく戦時中の都会からの疎開児童をいじめた話を
事々しく取り上げているぞ。
これは己れが山出しの芋で劣等感の塊のせいで、
都会人士が憎くて堪らず、相手が優しくしてくれると勘違いして陰口や誹謗中傷を弄して
陰険卑劣なやり口で陥れて来た過去と重ね合わせて居るらしい。
東海大学の男子学生に卑猥なセクハラを働いたり、藤沢近隣の住民に痴漢行為に等しい振る舞いで
さんざん迷惑をかけて来た長谷川チョンの噂は今では万人が承知している事実だ。
自分の性的指向を隠して相手の女性を騙して「結婚」しておきながら、家族に隠れてハッテンバへ通いつめて
男性と見るや色気を出しては皆から嫌悪・侮蔑されているという評判だし。
0173詠み人知らず垢版2018/10/24(水) 10:07:53.45
長谷川櫂が同性愛者であろうと問題ではない。
ただし、自分の性的指向を隠し偽って異性を騙して結婚し、
一人の女性を身勝手な世間体のために犠牲にした事実は
断じて赦されないことであろう。
また長谷川が陰険卑劣で卑怯千万な「女の腐ったような」嫌らしい性格であることや、
自分より勝れた人物をあらゆる術策を弄しては陥れて来た過去も、
いささかなりとも長谷川を知る人なら誰もが承知していることだ。
さらに言えば、長谷川櫂(長谷川隆喜)の破廉恥なまでの無智無教養ぶりも、
少しでも長谷川と言葉を交わしたことのある人であれば万人が気付いているようだ。
いくら上辺を飾り装ってみても、愚鈍無比、無智無学ぶりは容易に露呈されてしまうようだ。
0174詠み人知らず垢版2018/11/25(日) 12:06:26.56
先日、明治神宮に放火したのは、自称「俳句詠み」の老オカマ=「長谷川櫂(長谷川隆喜)」とかいう
超ド変態の化け物チョンらしい。
この熊本県下の××部落に生い育った異常者は、子供の頃から仔猫を嬲り殺しては喜んでいた
という歪な性格異常者。
「おい、毒殺か放火でしか人を殺せんバイ」と学生時代にも口にしていた品性下劣、厚顔無恥な山出しだ。
おのれの性的指向を偽って相手を騙し「異性=女性」と結婚して、愛情の全く欠けた仮面「夫婦生活」を続けていた
クズの怪物オカマだ。
読売新聞の二面に駄文を書かせて貰っては愚鈍無比、無智無教養の限りをさらけ出しつづけ、
東海大学では男子生徒にあらゆる性的悪戯を働いて馘首されそうになり、
藤沢近辺では「ハッテンバ」に忍び込み、暗闇に紛れて他の男性の性器や性行為を覗き見しようとして
追い払われてばかりいるとか。 万人嫌悪の的の卑しく醜い去勢豚だ。
「一刻も早く長谷川櫂が屠殺されますように!」と世人こぞって願っているという。  当然だ。!
0175詠み人知らず垢版2018/12/07(金) 07:43:59.87
長谷川櫂(元名は「長谷川隆喜」)とかいう老オカマが読売新聞に「四季」なる小欄を
一人前に書かせて貰っているようだ。
先日この「野球新聞」を見てみたところ、この田舎者は滑稽にも
「昭和は人間関係に密度があった」という風なことを書いていた!
幼時から醜く肥満した病弱の低能児で誰からも相手にされなかった長谷川チョン風情がだ。
笑止千万。
「何よりも人間を知ることが重要だ」などと人並みの言葉を放言しながら、
人間の本質を何一つ知ることも無く、愚鈍極まりない卑しい邪推でしか他人を見る事しか
出来なかった徹底した阿呆の長谷川ごときがである。
この変態は今でも誰からもマトモに相手にされない為、藤沢その他の発展場・映画館に忍び込んでは
「グロテスクなフェラ爺い」と呼ばれて誰からも軽蔑されているという。
なにしろ、男性器であれば性病で潰瘍だらけの一物でも嬉々として舐め回したり、しゃぶりまくっている
という噂なのだから。  
おぞましきこと限りなしだな!
0176詠み人知らず垢版2018/12/16(日) 09:27:53.74
化け物の話は止めて下さい
0177詠み人知らず垢版2019/01/04(金) 10:53:17.29
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」とかいう変態の老オカマが
今回の熊本地震を大喜びして欣喜雀躍しているそうだ。
この醜い化け物オカマは熊本県下の寒村チョン部落に生まれ
みんなから差別されバカにされて育って来たため、
いまだに熊本県の人々を怨んで止まないとか。
執念深い長谷川チョンだ!
長谷川櫂は還暦を過ぎた今でも、東海大学の体育会系学生に色気を出してセクハラ行為を
働いたり、藤沢界隈の民家に干してある男性用下着を盗み取っては、その臭いを嗅ぎまくったり、
ハッテンバと呼ばれる映画館の暗闇に紛れては誰彼構わず他人の男性器を舐め回しているらしい。
おぞましい変態の老オカマくそエロババアだぞ! !
0178詠み人知らず垢版2019/02/21(木) 10:34:24.01
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」という老オカマが一人前に「歌仙」に就いて
下らぬ新書を出してもらったと聞く。
しかも、「歌仙とか俳聖と呼べるのは自分だけで、後の二人は駄作しか書けぬ阿呆だ」などと
蔭で放言しているとか。
そもそも低能で無知無教養な田舎者、読売新聞社へは「××特別枠」で入れて貰ったに過ぎぬ
賎民の分際で(親方の読売球団に三国人が多いのは周知の通り)、お手盛りの読売文学賞を手に入れると
(それも新宿二丁目の発展場で意図的に近付いた詩人の高橋睦郎氏に一切合切、添削修正して貰った作品でだが)、
後は「テレビなんか見るのは薄ら馬鹿だけだ」と常日頃、大口を叩いていたくせに、嬉しそうにテレビ番組に出まくって
卑しい宣伝にこれ努め、醜い河馬面と肥満児時代からの不様な体型を曝け出して回っていたそうだ。
さらに「東海大学は最低の三流大学でしかない」と散々悪口を言っておきながら、
声がかかると大喜びで「非常勤講師」の職にありつき、
近ごろでは神奈川県の安っぽい文学館にまで出入りしては「売名行為」に出精して已まぬ有り様だとか。
そもそも季語も暦も知らず、口を開けば愚鈍無比の限りをさらけ出し続けて来た長谷川櫂ごときが、
法人をつくったり、人様に何事かをお教えしたり等々といった行為が出来るはずが無い。
案の定、東海大学でも藤沢界隈でも同性愛者のハッテンバとやらでも「万人嫌悪の的」になっているという噂だ!
しかも、この長谷川チョンは「人間を知ることが何よりも大切だ」などと大言壮語しながら、人間の本質に関してカケラの知識も知恵も
会得出来なかった片輪者でしかないのだから、笑止千万な話だ 。
今でもこの化け物オカマは発展場へ出入りしては、嬉々として他人の男性器をくわえ込んでいるそうだ。
当然ながら、まともな人間は誰も相手をしてくれないので、性病患者の潰瘍だらけの腐った一物をも喜んでしゃぶりまくっているとか
0179詠み人知らず垢版2019/03/14(木) 08:57:02.60
「長谷川櫂とかいう化け物の俳句詠み」ってのは
飛んでも無い化け物オカマだネ。
早く誰か殺処分してやれ!
0180詠み人知らず垢版2019/03/19(火) 13:25:47.12
仄聞の限り「長谷川櫂」という人物は臆病かつ卑怯な存在でしかありませんね。
「季語や暦法を知らぬ」という御意見がありましたが、そもそも受験勉強だけしたに過ぎない田舎才子。
シェイクスピアの有名な台詞一つ知らず、能楽の代表作『熊野』も知らず(「くまの」とは何ですか?等と問うていたとのこと)、
国家試験を受けても毎度落ちてばかりという有り様。
才能の欠片も無いくせに近年では「歌仙」を自称しているとは笑止千万です。
(長谷川櫂が同性愛者だという事実そのものは問題では無いとは雖も、自己の性的指向を偽り、
相手の女性を騙して結婚したことは赦し難い悪行です)。
0181詠み人知らず垢版2019/03/27(水) 10:51:47.06
長谷川櫂(=長谷川隆喜)という変質者だったら
私も聞いたことがあります。
何しろ子供の頃から性格のねじ歪んだ異常者で、仔猫を虐待、嬲り殺しにしては喜んでいたとか。
己れの卑しく醜い心組みから他人を邪推し、自分より優れた人物を誹謗中傷しては陰湿極まりない策を弄して
陥れ続けて来たという下の下だとか。
同性愛者なのに己が性的指向を隠し偽り、相手を騙して「女性」と結婚し、愛情の欠片もない不幸な家庭を作り出したというし。
安物の勲章欲しさに、NPO法人を作ってみたり、神奈川県の近代文学館に入り込んでみたり等々と
様々な手立てを尽くして回っているとか。
そのくせ蔭では家族に隠れて同性愛者の発展場へ頻繁に出入りしては他の男性の性器を覗いたり、
あわよくば一物を尺八させて貰おうと必死になっているグロテスクな化け物だという、云々。
要注意!
0182詠み人知らず垢版2019/04/03(水) 10:26:05.41
長谷川櫂(長谷川隆喜)とかいう化け物の俳句詠みは、
今まで一度たりと『萬葉集』を読んだことも無いくせに、
突然、『萬葉集』の専門家にでも成ったかのように
したり顔で「元号と『萬葉集』」とか「『萬葉集』の梅花歌」だ等と
知ったかぶりの文章を書いては、無智無教養と厚顔無恥の限りを曝け出して回っているという。
こんな阿呆の田舎者風情がデカい面をしていられる「俳人の世界」とは一体なんだろう?
この同性愛者の長谷川チョンに就いて詳しくは、「長谷川櫂 オカマ」で検索されると、その実態がよく分かるぞ。
0183詠み人知らず垢版2019/04/07(日) 22:14:40.71
   /⌒ヽ ー-` '-ー^ヽ⌒ヽ    擁護(デマ吐く)だけで年収2000万
  /  ィ  ,  ヽ  , )``ヽ
 /   ノ^ ー   '` ー 'ヽ  ゙i
..ノ ,,,ノ           Y´ )
(  < |           ! /
  ヽ、__ヽ.ー     @   ノ ソ⌒ヽ
     〈J .〉ヾ、.::;;;;;;::.ノ  .| -´         _____
     /""    ;ミシミッ  .|         /壱/ /万/|
     レ   .イミ i i ミ  リ    .___ |三三|__|三三|彡|____ 
    .,ゝ    ,ノ `ー∪' ヽ ノ   ./壱// |三三|__|三三|///万./.|
    / ` レリ    i´  リ   .|三三|__|三|三三|__|三三|三|__|三三|彡|
    i    /     `、  i'   |三三|__|三|三三|__|三三|三|__|三三|彡|
0184詠み人知らず垢版2019/04/13(土) 11:01:39.09
これぞ怪物、妖怪変化を上回る化け物だ!
「長谷川櫂」とかいう老オカマの変態めは、
確か長谷川櫂(長谷川隆喜)というゲスは熊本県下の某××部落に生い育った変質者、
性格異常者の出来損ないだとか。
こんな阿呆低能に騙されるバカな連中も世の中にはいるもんだナ。
滑稽千万だ!
この長谷川チョンめは超ド底辺の東海大学で俳句を教えている傍ら、
体育会系の学生の股間を触ったり、彼らの下着を盗んだり、更衣室で裸の盗み撮りをしたり等々の数限りない嫌がらせ、
変態行為を働いて回っているらしい
0185詠み人知らず垢版2019/05/04(土) 19:21:44.40
皆さんは「長谷川櫂(=長谷川隆喜)」という人間の本質をよく把握されている御様子。
草加事件で因縁深い某市ではドナルド・キーン賞とやらを長谷川櫂に与えたそうですけれど、
二人に共通するのは「男性が好きな同性愛者だ」という一点だけ。
本日も新聞に「小さな舟が杼」だ等と安っぽく凡庸陳腐で滑稽な譬喩を書いては、
機織りに関する無知をさらけ出していましたね。
いかにも野暮臭い無能無才な薄汚い田舎者・長谷川チョンらしくて不細工不様でした。

詳しくは「長谷川櫂 オカマ」または「長谷川櫂 長谷川隆喜」で検索を !
0186詠み人知らず垢版2019/05/19(日) 01:40:12.41
っっっっっっっっっx
0187詠み人知らず垢版2019/06/12(水) 15:21:01.65
長谷川櫂=長谷川隆喜という無知無教養で愚鈍卑劣な老オカマは
またもや読売新聞の二面の「四季」とかいう欄に、
己れが全く知りもせず原文で読んだ例しとて無い唐代の詩人・李賀の作品を引用しては
却って自身の低能振りを曝け出しているぞ。
漢詩大系なぞ一度たりと開いたことも無いくせに、ネットで調べてお茶を濁している有り様だ。
まともな人々であれば誰しも長谷川櫂の莫迦さ加減をとっくの昔に看破している故、
言わずもがなの話題だけれど。
0188詠み人知らず垢版2019/07/05(金) 03:20:26.34
お前らなんで平日のこの時間に2ちゃんしてるの?

夜勤なの?
浮浪者なの?
ダメな奴なの?
仕事してないの?
夜の仕事してるの?
朝起きなくていいの?
親のすねかじり者なの?
貯金を食いつぶしてるの?
就職活動中のおじさんなの?
暇を持て余した専業主婦なの?
生ポで食いつないでる在日なの?
時間的な自由がきくYouTuberなの?
夜型生活でも成り立つ仕事してるの?
0190詠み人知らず垢版2019/11/05(火) 12:35:47.32
長谷川櫂とか長谷川隆喜とかいう同性愛者は既に老醜無惨、
瀕死状態だそうだ。
なお、 長谷川櫂の無知無教養ぶりは万人周知の事実である。
0191詠み人知らず垢版2019/11/10(日) 01:06:34.58
長谷川櫂とか長谷川隆喜とかいう変態オカマが癌で瀕死状態だという情報が入った。
まさに天譴。天刑病だ!
と思いきや、長谷川チョンめは白癩と黒癩の両方に罹って全身が崩れ爛れて居るだけだとか。
どちらにせよ、業病病みの化け物に過ぎない。
一生、何ら反省も謝罪も出来ぬ熊本県下の部落民で終わる穢れ多いクズだったな。
誰ひとり憐憫をかけてやる人も居ないようだから。
済州島のレプラ部落にも入れて貰えないで浮浪乞食のまま野垂れ死にするのが相応しいゲス下郎であったぞ。
0192詠み人知らず垢版2019/12/22(日) 13:10:51.24
哀れなゲス山出しの「長谷川櫂とか長谷川隆喜とかいう変態オカマ」を
何と神奈川県立「近代文学館」とかが副館長に雇っているという話を聞いた。
県民が支払った税金で維持経営されている文学館に、神奈川県とは無関係の
肥後の片田舎の部落民に生まれ育った下等で品性下劣極まりないグロテスクな去勢豚
長谷川櫂(実名「長谷川隆喜」)ごとき性格異常者を雇用して善いはずが無い事は明白!
税金の無駄遣い、どころか犯罪行為に等しい悪事であろう。
神奈川県民のなかにも心ある人々は「早々に長谷川櫂を解雇せよ!」と要求しているそうだ。
当然至極な要求だ。
即刻、神奈川県立・近代文学館は、長谷川櫂=長谷川隆喜を放逐する可きだろう!
「無知無学で人格陋劣な破廉恥漢、他人を利用する事しか出来ぬ変態オカマに居場所は絶無だ」
という当たり前の道理を知らしめよう!!
0193詠み人知らず垢版2019/12/23(月) 01:37:39.58
「長谷川櫂」とか「長谷川隆喜」とかいう知能の低い変態オカマめは、
身の程知らずにも「人間を知ることが何よりも大切だ」などとホザいておきながら
死ぬまでその愚鈍さ故に「人間を知る」どころか、ほんの上っ面・表面すら擦り取ることの出来ぬ
最低のクズで終わった下種下郎でしか無かったナ。
生まれつき智能劣等で無知無教養な徹底した山出しの芋(イモ)の典型でありながら、
人様を卑しい心組みから勘ぐり、劣等感と嫉妬心で誹謗中傷するしか能の無い哀れな
変質者でしかなかった。
臆病無類かつ愚鈍無比な田舎者の分際で己れより遙かに優秀な人物を陰険極まりない数々の術策を弄して陥れて来た醜い「生き様」の始末は近い裡に取らされるに相違ない!
ほどなく堕獄して阿鼻叫喚地獄・無間地獄にて永遠の劫罰を受けるは必定だから。
上辺だけ如何に飾り、賢(さか)しらぶって見せようと真っ当な人々は、とうに長谷川櫂=長谷川隆喜のおぞましさ、嫌らしさをお見通しなんだからナ!
恥辱と欺瞞の生き様、同性愛者である事を隠し相手を偽って「結婚」して、一人の女性の人権を踏みにじった行為、等々、天人ともに赦さぬ所為は既に白日青天の下に明白と成って居るのだぞ!
0194詠み人知らず垢版2019/12/31(火) 15:43:25.88
S-RAMは3尺8寸のそれを披露。
「朝鮮人韓国人よ!
他にやることないのか?
だったら自分を日本から追い出したらどうだ?
お前だって外人なんだよ。
誰が誰を使っているんだ?
一体どうするべきなんだ?
ポン引きをやりながら
自分が慰安婦になるなよ!」

と。
しかしこの日は、その後に、
「これはお前の曲だよ、阪京!
レヂ突撃アルミ缶拾いでありながら
自分が売春婦になるなよ!
8尺5寸は無駄マラか?」
と批判していたのだ。
0195詠み人知らず垢版2020/03/31(火) 12:29:02.27
熊本県下の僻地にある朝鮮部落から出て来た「長谷川櫂=長谷川隆喜」とかいう老オカマは
とうとう本性を表して、おのれの母親(と言っても実の親か否かは不明)を、武漢ウィルスに感染させて
死亡させようとしているらしいぞ!
このグロテスクな変態の化け物、長谷川櫂とか長谷川隆喜とかいうクズに就いては、
「長谷川櫂 オカマ」で検索されたし!
0196詠み人知らず垢版2020/04/30(木) 19:46:25.18
長谷川櫂または長谷川隆喜という熊本県下の部落民は実に嫌らしいヤツなんですネ!
変態の老オカマの分際で親殺しとは呆れ果てたクズ、下の下です!!!
0197詠み人知らず垢版2020/05/05(火) 18:21:48.38
疫癘を大喜びする長谷川櫂こと長谷川隆喜、
おのれ自身が悪疫病みの癩患ゆえに。
今次の疫病(えやみ)を誰よりも歓迎しているのが
熊本県下の片田舎にチョン部落民として生まれし化け物
「長谷川櫂」である!
0198詠み人知らず垢版2020/08/30(日) 12:59:45.70
かの悪名高い「久美浜出の田舎者チョンババア」=「田中・恵子」めを屠殺してしまえ!
昭和34年生まれで、「田中貞夫」の私生児として生まれたらしいが、もちろん躾けも何もない捨て育ち。
生来、知能が低く、お情けで久美浜高校を卒業させて貰った低能児。
そのせ人並みに扱われると何を勘違いしたのか、のぼせ上がって身の程知らずの大口を叩いたり、
目上の人たちに無礼な言動を繰り返したりする有り様。
京都の呉服問屋に拾って貰っておきながら、恩を仇で返すような畜生以下の振る舞いを重ね、
醜女のくせしてケバイ化粧をして恥じない正真正銘の化け物スベタ。
男性と見れば相手構わず色気を出しては言い寄る為体だが、もちろん誰にも相手にされぬ不様さ。
なれの果ては、因果の報いで梅毒に全身をおかされ、もともと低い鼻は腐り落ち、野垂れ死に寸前とのこと。
こんな卑しい朝鮮女に国土を穢されてはならないから、一刻も早く殺処分にして半島へ送り返そう。
この超ドブスババアの写真を見たら、あまりの醜さに全員そろって卒倒するのは間違いないぞ!
この「田中恵子」という化け物は、悪行の酬いで黴毒に冒されて鼻は崩れ落ち、正真正銘の怪物となり
後は野垂れ死にを待つばかりだという噂が聞こえてきた! やはり「悪因悪果」はあるものだ!!!
目下の悪疫の元凶は中共の武漢と云うより、久美浜部落の田中恵子だと言えるだろう!
0199詠み人知らず垢版2020/08/30(日) 12:59:45.86
かの悪名高い「久美浜出の田舎者チョンババア」=「田中・恵子」めを屠殺してしまえ!
昭和34年生まれで、「田中貞夫」の私生児として生まれたらしいが、もちろん躾けも何もない捨て育ち。
生来、知能が低く、お情けで久美浜高校を卒業させて貰った低能児。
そのせ人並みに扱われると何を勘違いしたのか、のぼせ上がって身の程知らずの大口を叩いたり、
京都の呉服問屋に拾って貰っておきながら、恩を仇で返すような畜生以下の振る舞いを重ね、
醜女のくせしてケバイ化粧をして恥じない正真正銘の化け物スベタ。
男性と見れば相手構わず色気を出しては言い寄る為体だが、もちろん誰にも相手にされぬ不様さ。
なれの果ては、因果の報いで梅毒に全身をおかされ、もともと低い鼻は腐り落ち、野垂れ死に寸前とのこと。
こんな卑しい朝鮮女に国土を穢されてはならないから、一刻も早く殺処分にして半島へ送り返そう。
この超ドブスババアの写真を見たら、あまりの醜さに全員そろって卒倒するのは間違いないぞ!
この「田中恵子」という化け物は、悪行の酬いで黴毒に冒されて鼻は崩れ落ち、正真正銘の怪物となり
後は野垂れ死にを待つばかりだという噂が聞こえてきた! やはり「悪因悪果」はあるものだ!!!
目下の悪疫の元凶は中共の武漢と云うより、久美浜部落の田中恵子だと言えるだろう!
0200詠み人知らず垢版2020/12/02(水) 14:37:22.39
久美浜の部落生まれの田中恵子とかいうドブスババアなら
とっくに野垂れ死にして腐り果てているぞ。
0201詠み人知らず垢版2021/04/25(日) 02:09:52.27
長谷川櫂は斃死したぞ!
長谷川隆喜という名もニセモノだったらしい。
鮮人名は不明とか。
0202詠み人知らず垢版2021/05/06(木) 13:49:14.31
長谷川櫂=長谷川隆喜という超ド変態なら誰もが
「グロテスクな異常者だ」という事実を知っている。
こんな熊本県下の辺鄙な××部落出身者風情を相手にする人なんて
最早や一人も存在しないし。
下手クソな俳句すら作れなくなって今では東海大学の男子学生に破廉恥行為を働く
色気違いの醜怪化け物オカマだという評判が弘まっているだけのクズなのさ!
0203詠み人知らず垢版2021/06/29(火) 23:29:05.89
グロテスクな化け物、長谷川櫂が野垂れ死にして藤沢近辺の住民はおろか、
東海大学の男子たちも、みんな大喜びしているぞ。
熊本県下の××部落の連中まで、あんなおぞましい老オカマが
くたばって大助かり!
賤民の間でも嫌悪の対象でしか無かったからなぁ!
畜奴に劣る去勢豚の長谷川櫂=長谷川隆喜という超ド変態のクズめが!!!
0204詠み人知らず垢版2021/06/29(火) 23:58:53.77
かの悪名高い「久美浜出の田舎者チョンババア」=「田中恵子」めを屠殺してしまえ!
醜悪きわまりない醜女のくせしてケバイ化粧をして恥じない正真正銘の化け物スベタ。
こんな卑しい朝鮮奴婢に国土を穢されてはならないから、一刻も早く殺処分にして半島へ送り返そう。
この超ドブスババアの写真を見たら、あまりの醜さに全員そろって嘔吐・卒倒するのは間違いないぞ!
目下の悪疫の元凶は支那の武漢と云うより、久美浜の賤民穢多部落の田中恵子だと言えるだろう!
0205詠み人知らず垢版2021/07/10(土) 19:57:27.86
「久美浜出の田舎者チョンババア」=「田中恵子」めを屠殺してしまえ!
昭和34年生まれで、「田中貞夫」の私生児として生まれたらしいが、もちろん躾けも何もない下劣な捨て育ち。
生来、知能が低く、不良の出来損ないのくせに、お情けで久美浜高校を卒業させて貰った低能児。
こんな卑しい朝鮮奴婢に国土を穢されてはならないから、一刻も早く殺処分にして半島へ送り返そう。
目下の悪疫コロナの元凶は支那の武漢と云うより、久美浜の賤民穢多部落の田中恵子だと言えるだろう!
0206詠み人知らず垢版2021/07/10(土) 21:09:48.64
スターグループって全国に店舗あるの?
0209詠み人知らず垢版2024/04/01(月) 17:21:36.73
jljl
2004年4月1日に始まった読売新聞朝刊2面の連載コラム「四季」。この4月で連載20周年を迎えます。俳句・短歌・詩の一節など、古典から現代に至る数々の作品を取り上げた俳人・長谷川櫂さんの文章が、読売新聞カメラマンが撮影した季節感あふれる写真とともに、毎日掲載されています。今回、その連載20周年を記念して長谷川さんに「四季」連載において、作品を選ぶ時の背景や苦労などのエピソードを語っていただきます。

会場受講者には、連載を書籍化した「四季のうた」シリーズ第16集「井戸端会議の文学」(中公文庫)をプレゼントします。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況