【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part11
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■P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜(藤商事)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C
・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%
・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%
・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務
大当り内訳
・特図1
50% 3R 約390個 強襲任務(100回)
50% 3R 約390個 強襲任務〜Reload〜(50回)
・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V入賞10R 約1300個
49.75% V入賞3R 約390個
公式サイト
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/p_aria4/sp/
■前スレ
【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1616898415/
【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part8
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1617057196/
【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1617325141/
【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part10
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1617572223/ >>600
トータル10%くらいだから期待という意味なら完全撃破か、全失敗じゃないとね >>591
オジサンっての効いちゃったか…すまんw 天井から10連VAST2回入れて6000発
モヤモヤする >>577
3Rの割合おかしいわ、20連して17回3Rとか狂ってる
俺の引きがか弱いって話なんだろうけど10Rに片寄ってほしいわ
あとラッキーエアーが強すぎてツライ
ドライアイを殺しに来てる >>610
まじかよオフにできるんか…
あれ前髪薄い奴とかめくれあがるんじゃないか?
いや俺は薄くないけどさ >>609
右振り分けは何か周り見てても偏り酷い気がする
パチマガの編集もコラムでえらい偏ってたな 学園祭(金タイトル)の途中でキャラスト(白雪)発動してクソ雑魚VSリーチに持っていかれて外れた時は殺意湧いた 初めてvストックラッシュ入ってラッシュだけで10連して楽しかった
ストック3とかあると終わる気がしなくなるが、終わる時はストレートにストック3つ消化とかで一瞬で死ねるな 遊タイムあるのに止めるやついなさ過ぎ
頼むから打たせてくれよw 初めてVストック(2つ)できた
12連の1万発弱と大爆発とはいかなかったけど限界突破も見れてクッソ楽しかった
これでいつでも卒業できる 30k使って初めてストック4つ取って2万発出したのに帰りには2万発消えてた
何でー日で天井前単発を4回も起こすんですかねえ
ストック4つした時はこんな未来が待ってるとは思わなかった 初当たり込み12連したけど振り分け負けまくって8000しか出なかった
LBCでストック撮れなかったのが痛い 物語とシンフォの真似してればこんなクソゴミ産廃が出来上がることはなかったのに・・・w
マジつまんねえよこの台 >>624
高継続のライトミドルが楽しくないわけないだろ・・・・笑
75%継続()のアリア打っててそんなことも忘れちまったのか? 1/256の百花繚乱は一撃45000発出たけどこいつは出せる気がしない。 >>628
お前こそいつまでこんなクソ台のスレ賑やかしてんだよ >>629
アリアが好きすぎてしょうがないんだろ?
ここにいるのがその証拠 シンフォは俺も好きだが物語というか
最近のサミーはクソだと思ってる
あと他の台を比較に出して批判するやつは信用できない VASTしてそこそこ連すれば楽しいと思うぞ ストック消化後あと100回チャンスがあるのが一番良いところかな 少なくともクソ台ではないと思うぞ STの演出バランス決めたやつ、出て来い!
もうお前、パチ開発止めろ!
糞過ぎて二度と打つ気しなくなったわ! 細かい信頼度はまだ出て来ないの?
入賞時あんたは最高のパートナーよとか知りたい
簡単に外れるけど これって右打ち終了時に右打ちの回数分以上保留ためてる意味ない? アサルトの方にアリア3のレキモードがあったらもっと良かったんだがな
告知型でレキとキンジの虹イルミ出る奴
パチンコに出てるヒロインの面子でレキはアリアに次ぐ出番あるのに
藤に嫌われて扱いが不遇だからなぁ 3台あって両隣が多分怨霊MAXその隣のひぐらしもMAX
もはやどの台からどの音が出てるかわからない 黄色イルミはわかる
たかだか後半行くだけで黄色イルミ出すのどうなんだよって思った
ストーリー2つあるけどAAみたいに中途半端な予告からしか行かんのかね
覚醒経由は一度も見てないけど 2とAAに3と評価落としてたけど
普通に面白くなってるね
人気過ぎて座れないのが証拠だわ こっちだと2が最近甘が何故か色々なホールで再設置されてる
3は大量に入れてた所が稼働殆どしてないのに未練がましく数台残してある
AAは全く見なくなった 先読み無し当該保留でいきなり演出強くなったから打ち出し止めたけど残ってる2つの保留でヘソ落ちしたわ
ホントついてない これ保留残ってたらすぐ右打ちしても保留連止められないよね…?
キツイわ… ストックいっても3ラウンドに偏ると時間かかるくせに全然球増えん リロードは20回転くらいにしてロング解放確定にして欲しかった >>648
少なくとも公式でアリアブランドを復活させる、と言ってたのは有言実行だな
ライトの覇権を取ると豪語して失敗した某社も頑張って欲しいものだ 天井40前で当たりやがった!
何がおめでとうじゃボケ >>631
いやシンフォや物語が作れるこの時代にこんなST作っちまう開発者世の中に存在しちゃダメだろ
ていうかぶっちゃけるけどそもそもロングSTの時点でつまんねえから
何百回転はめといてなんの演出も発生せずに終わる振り分け持ってる上に変動1つあたりの抽選が分母70だの80だの
正気じゃねえよ
なんでシンフォの猿真似未満のゴミ生み出すんだ?しかもメインの継続率落としてまでwなんの意味があるんだよ vst中に良さげな効果音と共に枠フラッシュするのは何?スルーする時でも出るし
多分既出やろけど新参に教えてや >>664
否定しないの?なのに同列に上げんだ凄えな >>666
遊タイムついてて継続率も高いし。
クソつまらんロングSTのゴミと楽しさ全然違うしなあ >>668
いや後から思いついたかのようにフォローしなくていいよw
猿真似の物語を好きなだけ打っててw >>669
最初から物語は肯定してたけど大丈夫か?お前一つ勘違いしとるんやけど別に楽しい楽しくないで台選ぶわけじゃ無いからさ
遊タイムつけるなら座らんといかん一線があるからその辺考えて作って欲しいわけ
わかる?
アリアは遊タイムまで消化すんのもう苦痛なわけ >>670
アリア豚よりマシだろ🐖 ゴミゴミ苦痛苦痛言いながら未練たらたらで何時までも居座り続ける奴
お気に入りの台のスレに早く帰れよ >>671
ならアリアにこだわってないで猿真似の物語のスレを盛り上げてやれよw >>674
善意より悪意の方が拡散力が強いんだよね
普通に生活してたらわかるだろ? >>675
えっうんシンフォギアと物語に対するお前の悪意はよく伝わるよ? 文句言うほど打つなよw
打てないから早くどいてwwwww >>677
遊タイム残り200落ちてたらそういうわけにいかんだろ
マジ打ちたく無いけどね >>558
緋弾覚醒ってリーチ演出だから鬼武者みたいにリーチ時間の調整されてない限りはカスタムで出現率は変わらんと思うよ >>640
あのイルミとキチガイみたいな音同時に鳴らせるところは3の数少ない良いところだったよな
俺もあのレキモード、アリア4にも欲しいと思ってた
レキは不遇ってよく言われてるけどリベンジチャンスみたいな復活キャラ的立ち位置があるだけマシじゃね?
最近は理子のほうが演出面で寒いキャラにされてる気がしてるわ… 金予告が全く熱くないんだけど
金タイトルとかは他の台でも外すけど金文字も外れそうだな >>687
話聞いてた?遊タイム落ちてたら座るって(仕方なく 天井まで残り3で先読み全くないのにいきなり金の人形みたいなの降ってきて、押しなさいってので金台詞出てきて、そのまま覚醒いって当たったのは草やったわ 3Rでも10%くらいLBC行くならまだ良かったが、出玉も少ないしLBCも無しだから連荘するとイラッとするよな >>672
アリアスレに来て何言ってんだお前?
はよ消えろボケ 入賞時ボタンバイブってサイレントバイブとは別ですかね? 振り分け負けの愚痴はどんな台のスレにもいるからしょうがない
>>683
理子は担当のリーチで出番多かったりと優遇されてるから… >>694
継続率素手高いシンフォ物語と継続率低いクソとしわ、わ話違うだろ バスカービルチャンスの意味が全くわからん
リーチにすらならんし
なっても熱くない
チャンス中にVS保留で外すしあかんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています