【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part11
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■P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜(藤商事)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C
・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%
・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%
・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務
大当り内訳
・特図1
50% 3R 約390個 強襲任務(100回)
50% 3R 約390個 強襲任務〜Reload〜(50回)
・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V入賞10R 約1300個
49.75% V入賞3R 約390個
公式サイト
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/p_aria4/sp/
■前スレ
【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1616898415/
【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part8
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1617057196/
【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1617325141/
【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part10
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1617572223/ >>700
シンプルで来たらガッツポーズするぐらい熱いんだけどな
確定レベルじゃねーのシンプルだと
外れた報告聞かないし イキイキしてるやつらは3R連打に耐えれるかな?wわい22連時に8連3Rで草やったぞwVAST楽しいから打つけどね なんか心配になるやついるな
そんなに開発に言いたいことあるなら藤商事の問い合わせ窓口に投稿した方がいいんじゃない?
匿名でこんなとこで騒いでもカッコ悪いだけだよ バスカービルゾーンの話か?
シンプルなら外したことはない >>704 普通に耐えるけど?つーかそこまで金は突っ込まないしな遊びだぞパチンコは 天井30G前で当たって100回スルーた後20回転くらいで当たってReload引き戻し
10RからHOLDしてストック無しからの100抜け
この台難しすぎるわ あーシンプル用か
ランダムバランスでやってた
Vループ、ボーナス中にもストックするのいいな 結局初代のST中に先読み複合でリーチ確定なのが好きだったのがわかった
複合しても何も熱くないんだな 10Rの半分がLBCってまじかよ
今まで軽く10回は引いてるのにゼロなんだけど・・・ LBCに夢見てる奴多すぎだけど
ストックで連荘させる台じゃねえからな? >>712
むしろ9割くらいはLBC行ってる
最初は10R=LBCだとばかり思ってて行かなかったときバグかと思った そもそもLBCはストックもしてくれるってだけで毎回抽選機会設けてるからそこで積み上げるもんでしょ
行くときはずっと限界突破だし
一回で溜めて放出終わりってんじゃないんだから まぁ、通常のアサルトでも万発くらいなら出来なくない
75%継続率もシンフォギアで言えば、流星でラストの5回転目が無いくらいだからな
LBCならストック無しでもワンセット継続期待値上がるわけだし
ただ、一撃2万や3万発はVASTでやれないとまず無理よ 引けるなら勝てるだろ右のスペック悪くないし
3Rでも詰みあがればバカにならんちんたらしててイライラするけど 10連してたったの表示6000発w
シンフォなら表示万発余裕だったのにほんとアリアってクソだな
ストックタイムも継続率87%とかくだらん嘘つくな
俺も隣も1ストックから即落ちだったっての
バカバカしい >>723
その一撃2万、3万発がライトミドルで出せるかもってとこがこのスペックの良いとこだな >>726
シンフォ物語打ったことないかあるいは寝ぼけてんの?
むしろ2万発3マンごとき出せないライトミドルを述べてみろやw でも藤の台は萌え萌え大戦争、戦国恋姫、ヴァン・ヘルシングと好きなの多いから嫌いになれないんだよな〜
今回のアリアもしっかりストック取れるまではやりたいんだが…
萌え萌えもう一度出してくんないかな… 役立たずのクソアリアで10連ならシンフォでなら15連はカタい
振り分けも10ラウンド2回3ラウンド8回
だからいつもくだらん嘘つくなっつってんだろバカ
どんだけ盛ってシンフォスペック騙ったところで紛い物のクソアリア版権なんかじゃシンフォの紛い物もできねえよ >>729 俺の行く店には萌え萌え大戦争まだ現役で稼働してるわ >>725
遊タイム残り200から打ってたら勝ちじゃん、よかったね
遊タイムの恩恵狙いで打ってRUSHに入れといて、遊タイムないシンフォと出玉比較するのは流石に自分に都合良すぎだと思うけど 別に詐欺って言うわけじゃないけど仕様上価値が下がるor無くなるもの多くて萎えやすいな
・右打ちの50回or100回を越えた分は抽選なし(いわゆる残保留当たりは存在しない)
・50回or100回の規定回数を越えた分のストック抽選もなし
ex.ST終了3ゲーム前にホールドしたら3回分しか抽選を受けられない
・リロードからのLBCはストック獲得率1/236.6
・ホールド中は当たり時にほぼロング変動する(ガセ変動引くと抽選回数激減)
・ヘソ落ちはありまぁす!! >>732
勝ちは勝ちだが遊タイムは今回発動してねえから展開に関係してねぇーよ
ほんっと使えねえわクソアリア
役立たずのゴミが
声もキンキンうるせえしヘリウム吸ってんのか? >>725
俺は5連で5000発(全部10R)だから合わせて確率通りだな >>733
そんな湾曲した下振れの更に底辺な事まで心配するならパチンコ何て打ってられないと思うよ >>735
そっか、手前で当たってRUSH入ったんだね
まあスペック的に出玉感はシンフォの勝ちだと思うし、アリアはこれで卒業かな
俺も今度シンフォ久々に打ってみるよ >>737
シンフォは釘が回らない(甘すぎて締められなんだと思う
クソアリアは最低限回るけどスペックがゴミw
世の中上手くできてるよなあ? 実際ランプ消えたLBCって止め打ってる?
万が一があるかもしれないから一応打ち続けてるんだけど >>739
遊タイム落ちてたら拾わなきゃダメだろ。
だからむかつくんだよクソアリアはよ
シンフォはどれだけ打ちたくても打てねえのにクソアリアは落ちてやがる
誰も打ちたくねえから遊タイムも捨てられてんだろうな?
2回ラッシュ駆け抜けやがるしマジでイラつく台だよ
ほんとシンフォに遊タイムつけない開発何考えてんだか
アリアなんか打ちたくねえよバカバカしい 游タイム突入して図柄3で当たり 3R
アサルトクエスト図柄7で当たり 3R
は?これってどういうこと?10R当たりはおろかホールドも確定なんじゃないかと思ったのにこれはひどい どこのスレにもキチ◯イって1人はいるよな
子供が荒らしてるなら可愛いもんだけどパチンコスレとか中身おっさん濃厚過ぎて見ててツラいわ笑 >>744
テンプレを読め
納得いかないならこの台の仕組み調べな >>745
気狂いはこんなゴミ台擁護にムキになってるテメェだよ
ほんとむかつく台だな
まあシンフォが作れるなら最初からシンフォ作るわな
作れないからこんな紛い物のガラクタ作るわけで 初打ち340回転の台あったから座って数回転後に当たり2万6千発でて隣の奴が280回転位でやめたから遊タイムまで追いかけてその後3万8千発出たもう打たない >>738
いや別にそこまで言葉重ねるほどレアな経験でもないでしょうに
単純な話ST後半になればなるほどLBC引いても期待回数届かないっていうのは誰でも良く起こりうる事でこれが結構な頻度で足枷になる
気付かないで打ってる人は多いかもだけど
ちなみに俺はアリアシリーズずっと敬遠してたけどこの台好きで良く打つよ爆発力も好き今度AAやってみようかと思うくらい好き
ただシステム斬新にする分だけどこかにしわ寄せくるんだなぁと本当に思うわ
導入日は皆希望にみち溢れて右打ちフルタイムで打ったわけでしょ
ふたを開けたら悲しみのルール多過ぎなんよなぁこの台 >>748
なんでこんなガラクタで3万8千発とかすぐバレるくだらん嘘つくの? >>751
天井で250回したときはそりゃ100回程度ではスルーするよなと不思議な感触を得た もう導入2週間たって荒らしが来るぐらいいい台ってことですな >>751
まあ約2.5倍ハマりだから普通にあるんじゃない?
通常時で言うとライトミドルで500ハマりだから >>752
せやね〜
100回転だけで当たる気しないから、アサルトミッションの始まり前消化とか当選抽選とか関係ないけど、ハズレ図柄だと思って回しちゃってるなあ〜
養分です(*^。^*) 言うてST単体の継続率だけで見ても初代と変わらんからなぁ
65%で転落式のアリア2より心穏やかに打てるわ 強襲任務リロードで当たってストックタイム入ったんだけど結構レア? >>743
結構アリア打ってるんだね
遊タイム近い回転数で落ちてることなんて全然ないからめっちゃ羨ましい
こっちはようやく座れるようにはなってきたけど、選んで座れる状況じゃないよ
アリア嫌いだから嫌だと思うけど、恵まれた環境に見える 星一つ半のクソリーチでいきなり風吹いて直当たり。
ビビった。
ちなみに保留緑、タイトル白… >>759
正直すまんかった
アリア右打ちつまらんしマジ嫌いだけどぶっちゃけ下ぶれてるだけで別にさほど負けてる訳ではない(金額にして1万円やられてる程度)
期待値積み続けて6もつもってるのに2ヶ月連続でマイナス収支叩き出して殺したくなってただけ
アリアには一応謝っておく
ただロングSTの右打ち例外なくマジつまらんのは本心です >>762
元気出せよ、明日また仕切り直ししようぜ >>763
元気出させてくれよアリアで
継続率落として10ラウンド振り分け厚くしてんのに10連チャンで6000発に満たないのは流石に酷いぞ
頼むぜほんと >>765
いっぺん通常になったんだからずっと通常だよ >>731
裏山
あの台シンプルなスペックで8個保留だし演出も期待出来るところがわかればそんな煩くないし何より捻りの効果絶大なんだよね
すげー好きだわ >>762
別に謝らなくても
右打ち少しでも楽しめるように祈っとく
お互い振り分け負けせずに一撃万発オーバー以上で少しでも楽しめたらいいね もしかしてこれって覚醒メーター出てない場合
アリアストックしても覚醒しない? この台マイナス万発なんて日常茶飯事だし店長笑い止まらないだろな 初打ちで33連表示30000、回収26000発出しておいていうのもなんだが
右は確実につまらんな
バトルRUSHとかいうのに関しては液晶いらんだろこれ、意味なさ過ぎて意味わからんかった 初打ちで爆連してつまらんとか流石に捻くれすぎやろと思ってしまう キチガイやっといなくなったか
頭おかしい奴だから仕方ないよ
クソゴミツマランとかいいつつ打つってバカなのかマゾなのか >>777
ええw
期待値出てたら打つしかないんだが 右打ちシンプルのバランスいいと思うけどな
余計な保留煽りは少なくガバメント煽りとか強先読みは確実に当たるし
無駄に青保留が湧いて先読み2回から当該なんにも無しーwとかがいいのか >>779
先読みから何にもなしの色保留何もなしってそれアリアじゃねーかよ 右打ちはむしろバランスの方が楽しくなってきた
逆に通常時のバランスは擁護出来ん 右のシンプルで何も起こらないで駆け抜けた後は気分転換でバランスに戻したりする 右は無駄なリーチが多いのが気になるわ
当たる訳ねえ状態のリーチが多すぎてだるい こっちの地域だと空き台が目立つようになってきたわ
データ見ると勝率の低さと勝てても大体が差玉1万発くらいっていうのが原因なんだろうけど まあ明らかにスペック辛いからな
今後タロウちゃんとかガロちゃんのスペック増えてくるだろうし尚更 まぁ3と違ってアリア好きな人は打つだろうから完全に死ぬことはなさそう Vループ中のボナももしかしてストック抽選してんの?
ボナも保留変動して図柄揃ったと思ったらVストックしたんだが 未だにVAST引けないが相性が良いのかプラス5万発や
VASTなんていらんのや >>786
ついには199と319を比較し出して草 >>786
タロウは動画見たけどヤバいな
ポケモンフラッシュの比じゃない 事故ってるリザルト見て夢見るのは良いけどさこれ振り分け50%のライトミドルだからな?w >>782
通常はキャラストックと保変煽り以外はそこまで気にならないな
その2つも煽り失敗でチャンスダウンってわけでもないから耐えられない事もない
下を見ても仕方ないが似たような演出で5人ストックしないと駄目
赤保留ゴミで金保留以上にならないとチャンスにもならないって酷い台があったからなぁ >>733
あとはアサルトクエスト中に7図柄揃いや残保留に当たりそうな保留あるときにLBC以外の当たり引くと当たり消されるとか
普図の抽選回数も何故か回転数に反映されるから天井まで誤解しやすいとかもあるな
この台に関しては詳しい仕様知らない方が絶対楽しめるわw >>796
これさ確かに当たりは消されてしまうけど、新しい保留貯めれるんだろ。てことは外れてた保留も消してもらって再抽選受けれるって前向きに考えよーぜ アリア豚がそれ言う?
まあ豚同士仲良くしとけ
シンフォギアもアリアもまともな成人男性なら気持ち悪いとかおもわんから 前日300すわって全く何も起きず遊タイム残り0でいきなりアホみたいに激アツきて当たったわ
時短入ったから良かったけど何かストッパーあるのかと思ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています