P ROAD TO EDEN(サミー)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 9/7(月)〜
大当り確率約1/199.9→約1/8.9
EDEN CHALLENGE突破率約45%
EDEN RUSH継続率約85%
(時短12回:約76% 残保留4個:約38%の合算値です。)
賞球数1&3&4&12
ラウンド10R or 8R or 7R or 6R or 5R or 3R
カウント10カウント
出玉約1080 or 約840個�or 約720個�or 約600個�or 約480個�or 約240個
※払い出し
時短1 or 12回
※時短突入はV入賞が条件
特図1
5R1回100%
特図2
10R12回約51%
8R12回約11%
7R12回約11%
6R12回約13%
3R12回約14% >>601
本来2回のはずのチャンスを引き戻し次第でそれ以上にできるしな
3回目のチャンスに何度救われたやら ふと思ったが1種2種混合って残保留で当たればラッシュ直行多い(というかそれ以外聞いたことない)けど
時短中得図1で回し続けたらどうなるんかね。それで有効ならセブンとかそっちのほうが良いよな >>603
大体特図1を回せる回数が決まってる。
マクロスF2の突時みたいな役割のVチャレの終了条件が特図1で6回回すか特図2で4回回すかだったはず。
当選率上げるために、特図2で3回回した後にヘソを5回回して最後に電チューで回して保留も貯めるのが一番良かったはず。
シンフォギアとかはヘソ4回転まで回せて、それより先はヘソで回し多分も電サポ回数から引かれていく。
つまり、最終決戦でヘソ5回回しちゃうと電サポ終わる。 今履歴見たら3日連続初当たり1回
全て25連以上
そんな台だっけ
俺は今200回転小当たりなし ガチチャンスで突破出来てるけどチャレンジ都合30回転直撃なし。
1回扉4択で青扉の選択時エフェクトありでガチチャンス出て来て4/5だったけど、外れる可能性あんだしチャレンジ中は最初からガチチャンス表示だけにしないのは作ったやつ頭おかしいと思うわ。 誰も触れてないけど開発が銀座と知って処理落ちするのとか演出が全体的に古臭いのとか(好きだけど)色々と納得してる 朝から初当たり2回取って、チャレンジがジョンギしかさせてもらえん
こんな台作んなや 小当たりの初当たりまで350ハマって、ガチ役モノ5分の4になってハズれたわ >>610
都合100回転で4回小当たり引いて1/5当てた俺がいるからほぼ相殺だな。 キリン出てきて3/5ってなんだよ
最低でも4/5はくれよ 長く打ってるとまぁ確率的にもそうなんだけど1/5で当ててナンボな感じになるね 1kで1/5ねじ込んでチャレンジ1回転目で7テンという最高のスタートから駆け抜け…
相性良いんだか悪いんだか… 今更ながら初打ち
4/5当選で役物内の玉の動きを見ていて「このタイミングならV入る」
と思った矢先、穴から突起がミョンと出てきて玉を一旦せき止め
ハズレ穴直行のタイミングでリリースwww
サミーではこういうのを「ガチ」て呼称するの?
長年サミタもやってきたしサミー好きだったけどガチで倒産してどうぞ
愛想尽きました 新台であったから初打ち
4/5を2回引いて両方v手前が開いてる無意味状態で当然外れ
玉保持してる時点で胡散臭いのにやってるのはファフナー2と同じ出来れだな
ガチという回転体に期待したのに詐欺にあった印象だわ この台は必ずVの隣の意味ある方から順番に塞ぐ仕様なんですけれども 役物はガチじゃないよ
小当りするかしないか、これはガチ
とどのつまり、デキレ まーだデキレとか言ってるバカいるのかあ
まぁ仕組みも理解しようとしない能無しならしゃーないか 前にも書いたけど
役物はガチではないと中の人が言ってた ガチってのはAnotherみたいな役物やろ
どうせ玉を入れなきゃ当たりの権利さえ貰えないからガチ抽選とか言ってるだけ
どうせ入賞のタイミングで、変動時間、玉が発射されるタイミングは決まってる。
魂のの動きにイレギュラーがない時点でわかるやろ じゃあ同じセグなのに当たりとハズレがあるパターンと、役物内で時間差ができる理由説明して 勝手に調べろよ
じゃあ、他の機種ででもハズレのセグでリーチかからない時とスーパーに行く時と変動時間長いの説明してくれよ RUSH4回体験して最高6連…
はよ85%らしい連チャン体験したい… 自信満々にデキレ言っといて逃げんのかよwまぁそんなこったろうと思ったけどもww この台はどうか知らないけどPworldとか見てると犬夜叉の役物ですらどこに入るかは決まってるデキレって言い出す人たまにいてビビる ヘソ入賞した時点の保留数とかで演出時間が決定してるから同じはずれセグでもすぐに終わったりスーパー発展して長くなったりする
画面が止まっている時間ができるだけないようにする為の処置で保留が少ない時は長めの演出が出やすいようになっている
保0で激アツが出やすくかつハズレが多いのはその所為
説明したぞ いや、この役物をガチだと思ってる人は、さすがに頭ヤベーだろw セグと役物での当たり外れは連動してないんだろ
連動させなきゃならないなら、厳密に言えばファフナーや犬夜叉だって、セグで当落が確定してなきゃいけなくなる
セグはあくまでも右がパカパカするかの判定だけ
そして役物内で時間差があるって話だけど、それこそ時間を調整できる、つまり当たり外れをプログラムできる証左じゃないの?
中の役物がずっと回り続けて時間差も無いなら逆にガチっぽく思えるけど、時間差があるからこそガチじゃねーだろこれってみんな言ってんだよね
どうもそこら辺の感覚がガチ派と合わない 難しいことは分からんけどあんなストッパーついてたらデキレ疑われても仕方ないんじゃね?
ストッパー作動する時としない時の違いは何よ?って話になるじゃん また低投資でRUSH入れられたのに駆け抜けた
せめて10連くらいでもいいので体験したい… >>638
出る時でない時ってタイミングとしかいいようがない なんであんなの付けてタイミング調整する必要があるの? 今更ながら初打ちしたわ。rush入らず
小当たり重いね 一穴クルーンにして上から落とせばいいのにわざわざストッパー着けてるメーカーが悪いわな役物に公平感が全くない はじめてヘソで5/5直撃したがあっけなく単発スルー
ファフナーみたくV入賞時点で埋めの数関係なくラッシュ直撃の可能性あったっていいじゃないよ
シンフォギアだって直撃はあったんだし
それこそファフナーは全埋めイコールラッシュも確定だったはずだし 4/5外した直後にクレア外して何も信じられなくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています